07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

オトコのためのスキンケアブランド『garra(ガラ)』☆

2008.12.16 (Tue)

CyberBuzzさんからお届けものがありました


 オルビス garra(ガラ) Skin Maintenance Line (http://garra.jp
   ・ガラ クレンジング フォーム(洗顔料) ボトル入り
               内容量:180mL ¥1,890(税込)
   ・ガラ ベイジング ウォーター(ローション) ボトル入り
               内容量:180mL ¥2,310(税込)
   ・ガラ モイスチャライジング ジェル(保湿液) チューブタイプ  
               内容量:30g ¥2,100(税込)

今回は私ではなく旦那さまのスキンケア用(笑)
”オトコ”のためのスキンケアブランドです。

うちの旦那さまは、スキンケアには全く興味が無くて、いつも顔は素洗いだけ!
洗顔フォームも何も使わないの。。。
それでも、昔から肌トラブルには悩んだことが無いらしく、スベスベの”もち肌”なのが憎らしいきゃー

そんな旦那さまに、「素洗いだけだと加齢臭がひどくなるよ~」なんて脅かしてgarra(ガラ)を試してもらいました(笑)


包装もとってもシンプル!
男性に喜ばれそうなスタイリッシュなデザインです♪
クレンジング フォームは大きくて、「整髪料」と見間違うくらい(爆)
見た目的には、旦那さまにも好印象でした


 クレンジング フォーム 

スキンケアデビューの旦那さまにとっても、泡タイプの洗顔フォームは使いやすかったみたい。
無香料なのも気に入ったみたいで、毎日使ってくれてます。

 ベイジング ウォーター 
ベイジングとは“浴びる”“浸す”という意味。
こちらも無香料で、水のようにバシャバシャ使えます。
旦那さまは慣れてなくて、顔にバシャバシャするときにこぼしてました(笑)
ベタつかずさっぱりするみたいです。

 モイスチャライジング ジェル 

100%オイルカットのジェルタイプ保湿液。
こちらもさっぱりとした使い心地らしいです。
最初はもちもち感に戸惑っていたようだけど、すぐに慣れたみたい。
シンプルステップなので、使う前は「面倒くさい!」って文句を言ってましたが、最近は言わなくなりました。

これをキッカケに、”オトコ磨き”に力を入れてくれるといいんだけどなぁ~jumee☆shy1


『garra』の発売に合わせて、「自分のオフィシャルサイト」ができるサービス「STAR!STAR!STAR!」もスタート
自分の顔写真をサイトに送ると、アイドルスター、ロックスター、映画スターのなかからランダムで選ばれ、モテモテのスター気分を味わえます(*´艸`*)

guru-mi-1 「STAR!STAR!STAR!」 >> http://star.garra.jp


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪



---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:04  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

こんばんは~

僕も冷たい水でジャブジャブ洗顔するだけ。
泡とかも使わないですねぇ…めんどくさがりなもので。

一時期、男性用の「毛穴パック」なるものを
鼻のてっぺんにつけてやってましたが
最初は「おぉ~」→そのうち「・・・・・・・・」
どうも、その手の事は苦手です。
しおしょう |  2008.12.17(水) 00:22 | URL |  【編集】

■お返事■

しおしょうさんへ
しおしょうさんも、水だけなのね♪
女性の場合はメイクもするから、肌に
負担がかかってるのかな~
水だけじゃメイクや汚れが落ちないし、
スキンケアを怠るとカッサカサに
なっちゃいます(・・。)ゞ

うちの旦那さまもめんどくさがりなので、
最初は嫌がったよ(笑)
でも、自分が使えるものが当たったので
ちょっと嬉しかったみたい(´▽`*) アハハ
買ってまでは使わないだろうな~(爆)

りんりん |  2008.12.17(水) 08:27 | URL |  【編集】

最近は男性もスキンケアするようになったんですね。内の旦那は風呂の時だけ洗ってるし、保湿クリームとか絶対塗らないです。でも内の旦那も、↑黒い毛穴パック買っていたので笑いました。
mahina |  2008.12.18(木) 09:44 | URL |  【編集】

水男

登場 (・∀・)ノィョ-ゥ (笑)

まったくもって水だけです、俺も。

でもちょっと乾燥とかするかなぁ…

なんてねぇ、多分気にしないんですよ~ 男は(笑)
こう言うの塗るとねぇ、なんか小さい頃たんこぶ
作って塗った軟膏でベトベトになるんじゃね?Σ(`∀´;)
ってイメージ有るし(ぇ)

シンプルステップってなんだろう?状態だもんな(笑)
エース |  2008.12.18(木) 11:36 | URL |  【編集】

■お返事■

mahinaさんへ
mahinaさんの旦那さまも毛穴パック
体験済なんだ(´▽`*) アハハ
うちは、旦那さま用に買ったのに
使ってくれなくて私が使ったよ(爆)
デカ過ぎて使いにくかったけど(・・。)ゞ

エースさんへ
エースさんが水男とは意外!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

最近、メンズスキンケアのCMとかも多いし
使ってる人が多いと思ってたの。
ローションやクリームは使わなくても
洗顔フォームは使ってる人が多いかな?
なんて(^ー^* )フフ♪

みなさんのコメントから、水男が多いのを
知って、ちょっぴり安心したよ~(*´艸`*)

女性の場合は、洗顔+ローション+ミルクの
3ステップまでなら”シンプルステップ”なんて
思っちゃうの。
でも、男性の場合は、シンプルどころか
「めんどくせぇ~~~」って感じだよね(´▽`)ァ'`,、
うちの旦那さまも、そろそろ飽きてきたみたい(爆)
りんりん |  2008.12.18(木) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1350-a4cf411d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
