07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

どうも、マイニチワ!

2008.12.15 (Mon)



     ↑
とっても可愛いマイニチワワちゃん
この冬、@niftyが展開する「どうも、マイニチワ!」キャンペーンの
キャラクターなの。

「どうも、マイニチワ!」とは、@niftyが「毎日」をテーマに、日々「毎日のおもしろさ」実現のために頑張りつつ、お客様の毎日も一生懸命応援する取り組み。
毎日のリズムに合ったフレッシュ&タイムリーな情報を発信し、
日替わりの楽しさを提供するポータルサイトを目指していくそうです。

本キャンペーンは12月22日よりスタート
マイニチワのティーザーサイトでは、
OPENまでのカウントダウンも始まってます♪

犬 ティーザーサイト >> http://www.nifty.com/mainichiwa/teaser/


ティーザーサイト内の「点取り占い」で遊んでみましたヾ(´▽`*)ゝ♪

名前を入力すると、ちょっとシュールで意味深なメッセージが・・・


「君は引込んでいなさい」なんて言われちゃったjumee☆Feel Depressed4
可愛い顔をしてるのに、ちょっぴり毒舌みたいです(笑)

結果ページはURLが発行されるので、お友達に送ることもできますよ♪
りんりんの結果

熱しやすく冷めやすい私。。。たはー
「毎日続けよう!」とチャレンジし始めたものは多いのだけど、
ちゃんと続いているものって全然無いの(爆)
強いて言えば、「毎朝、体重を計ること」くらいかな?
いつも冬は体重計に乗らずに後で後悔しちゃうことが多かったので、
最近はちゃんと手帳に体重をつけてますjumee☆shy1


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:36  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

コンバンハ

お久しぶりです、なかなか来れなくて申し訳ないです(汗)

メイベリンシリーズが続いて書くタイミングがとか言い訳してみる(笑)

俺には良いワンちゃんだったようで^^。
「一番好きなことをしましょう」 ○8点と…
やっぱ普段の行いの差だ、きっと(ヲイ)

熱しやすく冷めやすい…うーん、俺もです(苦笑)

目標とかそういうのがないとなかなか持続が
できない
んですよね~(笑)
今色々モノ作り的なことをしてるんだけど、熱中して1つ
終わってしまうともう満足、
それで「はて?どうしようかな…」
ってなってしまうと言う感じです(笑)

あっ!一番好きなことをしましょう…まさにだ(笑)
エース |  2008.12.16(火) 00:15 | URL |  【編集】

■お返事■

エースさんへ
お忙しい中、コメントありがとう!
メイベリンのコスメネタが続いちゃって
ごめんね人( ̄ω ̄;) スマヌ

「一番好きなことをしましょう」

いいなぁ~いいなぁ~(。・ε・。)
”日頃の行いの差”なのかな~
私なんて、引込んじゃえばいいのよね~
もうネット界には戻ってこないから。。。
@(´・ェ・`)@ ショボーン

・・・なんて、いじけちゃったよ(笑)

以前友達に、「最初にはまりまくるから
飽きるんだろう」って言われました(爆)
徐々に趣味や習慣にしていくと続くんだって。
確かに私の場合、始めに猛ダッシュしちゃうから
それでスタミナ切れになっちゃうの(・・。)ゞ

エースさんと一緒で、がーっとはまって、
それで満足しちゃう部分も一緒です(笑)

でも、短期集中でも始めたときは楽しいから
「好きなことをしてる」のかも(*´艸`*)

ロシア式の熱中方法ですf(´-`;) チガウ?
りんりん |  2008.12.16(火) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1348-2ab6e00d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
