07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

メイベリン「ピュアミネラルパウダーファンデーション」

2008.12.14 (Sun)

Bling(ブリング)さんから届いたメイベリンの「Xmas豪華モニターボックス」
お気に入りのアイテムから順にレポしています♪



7記事目は、ピュアミネラルパウダーファンデーションのレポです


 ピュアミネラルパウダーファンデーション 
 BO1 ベージュ オークル1  1,900円(税込1,995円)


肌への優しさにこだわった、自然派ミネラルファンデーション。
100%ミネラル成分でできた「マイクロミネラル ピグメント」が肌にぴったりフィットして、毛穴や肌の気になるところをしっかりカバーします。


100%天然ヤギ毛の専用ブラシは、毛足が長く、しなやかな高品質の天然毛。
携帯に便利なブラシケース付きです。
こんなに高級なブラシまでついて2,000円未満!
数年前からミネラルファンデは気になってたけど、お高いものが多かったのよね。
今年は各メーカーからミネラルファンデが発売されていたけど、この価格はすごいです!

<使用方法>
 容器を上下にゆっくりと振り、キャップにパウダーを少量移します。
 キャップの中でブラシをクルクル回し、キャップについたパウダーをブラシに含ませます。
 ブラシでクルクルと円を描くように顔になじませます。

ブラシの毛密度が高いので、少量のパウダーでもしっかり密着!
ブラシをクルクルするところがポイントです。


手の甲に塗ってみたけど分かるかな~?
パウダーが均一に肌にフィットして、ちゃんとカバーしてくれるの。
100%ミネラル成分から出来た「マイクロミネラル ピグメント」なので、お肌にも優しいです。
余分な皮脂を吸着してくれる効果もあるので、崩れにくく仕上がりもキレイですよ♪

お色は一番明るいBO1 ベージュ オークル1。
色はお任せだったけど、私の肌に合っていました。
今年の夏にメイベリンさんのイベントに参加したときは、カラーチェックでOC2 オークル2だったんだけど(笑)
ミネラルファンデは艶っぽく仕上がるので、どのカラーでも健康的なつや美肌に仕上がるのかも。
粉浮きしないで肌に密着してくれるので、お肌もキレイに見えますよ


今回はブリングさんの第1弾ブログモニターに参加させていただき、7アイテム8製品をお試しすることができました。
これで、モニターレポは終了です!
普段は選ぶことの無いカラーやアイテムを試すことが出来て、楽しかったですきゃー!


ブリングさま&メイベリンさま、ありがとうございましたローズ
最後までお付き合いいただいたみなさまも、ありがとうございました






 他のアイテムの使用レポ 

ディファインストレッチ ウォータープルーフ<マスカラ>
ラッシュエクステ ラスティングカール <マスカラ>
マイサロン <ネイルカラー>
アイステュディオパレット <アイシャドウパレット>
アイステュディオ ペンシルアイライナー <アイライナー>
ウォーター シャイニー ボリューミー パール <リップスティック>




---------------------------------------------

---------------------------------------------
00:00  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

おはようございます。
レポ、お疲れ様でした。

いや~こうやって見せて頂くと
女性の方は大変な作業?を
していらっしゃると、つくづく感じました。
真似できませぬ…
しおしょう |  2008.12.14(日) 09:04 | URL |  【編集】

■お返事■

しおしょうさんへ
コスメネタが続いちゃってごめんね(・・。)ゞ
下書きで書き溜めていたものを一挙に
アップしちゃいました(笑)

そうなの~女性はいつも大変なのよ~
旦那さまのためにキレイにしなくちゃ
駄目なんだから(´▽`)ァ'`,、
まぁ~”自分のため”ってのが大きい
のだけどね(笑)
りんりん |  2008.12.14(日) 22:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.14(日) 23:37 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.15(月) 16:40 |  |  【編集】

ガシガシ書いたねーー!贈り物レポート!
私はこのファンデが一番気になってるよ!!

すごいブラシの質感もよさそうで、
これでこの値段はいいかも!
しかも、パウダーファンデって、
リキッドと比べて、減る率が
そこまで多くないような気がするし
(錯覚かもしれないけど)。

アイテムが多いとレポートも大変だけど、
やっぱり楽しそうで、
羨ましかった私でした!

おつかれさま♪
MIE |  2008.12.16(火) 09:01 | URL |  【編集】

[色:0033FF][太字]MIEさんへ[/太字][/色]

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
下書き中断してたものをがーっと
書き上げたの(笑)
労いのお言葉と羨ましいのお言葉
ありがとうね♪

このファンデはお気に入りの順では
一番最後だけど、気に入ってるよ♪
6月のイベントでいただいたので、
お初アイテムを優先しちゃったの(笑)

ブラシだけでも結構なお値段がするから
ファンデとセットで2,000円未満だと
驚きだよねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
確かに、ケーキやリキッドよりもパウダーの
方が減りも遅いし、最後まできっちり
使えるのが嬉しい(*´艸`*)

ケーキタイプは途中で割れちゃったり、
リキッドはいつの間にか無くなってたり
焦っちゃうことがあるもんね(笑)
りんりん |  2008.12.17(水) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1347-9b61f945

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
