09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

メイベリン「マイサロン」

2008.12.12 (Fri)

Bling(ブリング)さんから届いたメイベリンの「Xmas豪華モニターボックス」
お気に入りのアイテムから順にレポしています♪



3記事目は、マイサロンのレポです


 マイサロン 
306 カーネリアン レッド  700円(税込735円)


ネイルサロンのような仕上がりから名付けられた「マイサロン」。
ジェルのようなつやに、クリアなカラーが持続します。


爪にフィットする新型ブラシ。
程よい大きさ&柔らかさで、ムラなく塗れます。

最初は、「真っ赤」なお色に困惑気味だった私。。。
ブログレポート用に渋々塗ってみたわけですが・・・



案外いいかも(笑)

ざざっと塗って爪の先端部分にホログラムをのせただけ。
乾きも早くて、ほんの数分で仕上がりました。

見てもらえば分かるように、私の爪って小さくて不細工(_ _。)・・・シュン
それなのに、いつも短く切り揃えてます(爆)

独身時代は伸ばしたり色々と努力もしてたんだけど、爪も弱いしすぐ割れちゃって。。。
最近は、年に数回くらいしかネイルもしないし、常に短い爪なのね。
「こんな爪にネイルカラーを塗ってもいいの?」と思いながら、発色を確かめるために塗ってみたわけ。

でも、ベースカラーも塗らずひと塗りしただけなのに、艶やかでいい感じ。
乾きも早くて、そのままのカラーが持続するの。
短い爪には、これくらい鮮やかなカラーの方が華やかでいいかもね♪

パーティやクリスマスにも良さそうなカラーです







 他のアイテムの使用レポ 

ディファインストレッチ ウォータープルーフ<マスカラ>
ラッシュエクステ ラスティングカール <マスカラ>
アイステュディオパレット <アイシャドウパレット>
アイステュディオ ペンシルアイライナー <アイライナー>
ウォーター シャイニー ボリューミー パール <リップスティック>
ピュアミネラルパウダーファンデーション <ファンデーション>




---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:00  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1343-94a52ba3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |