09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

メイベリン「ラッシュエクステ ラスティングカール」

2008.12.10 (Wed)

Bling(ブリング)さんから届いたメイベリンの「Xmas豪華モニターボックス」
お気に入りのアイテムから順にレポしています♪



2記事目は、ラッシュエクステ ラスティングカールのレポです


 ラッシュエクステ ラスティングカール  
   01 ブラック  1,400円(税込1,470円)


とっても可愛いピンク色のパケは、「恋に効く」と噂になったのだとか(笑)
持ちやすい太さで使いやすそう!


こちらのブラシはフック型。
約8度の角度がついているから、根元からしっかりリフトアップしてくれます。
先が細くなっているから、目尻・目頭の細かい部分、下まつ毛にも塗りやすい。


実際につけてみた感想はこちら ↓
<使用前>


<使用後>


使用前は1記事目でも掲載したスッピンのまつげ♪
マスカラをつけるだけでも、印象が変わります。

こちらは、まだ使いこなせてなくて、ちょっと失敗しちゃったの(爆)
速乾性のある処方なので、手間取っちゃうとなかなか修正が効かなくって・・・
重ねづけも手早くしないとダマになっちゃいます。

角度のある優秀ブラシもなかなかうまく使えず下まつげもうまく塗れなかった。
慣れれば、角度や形状を上手に活かして、ぐーんと女っぽい眼差しになるんだろうけどな~

慣れるまではもうちょっとかかるけど、キープ力は
フィルムタイプだから、にじみにくいのに、お湯で簡単にオフできるのも嬉しいです。
しっかりアイメイクをしても、皮膚やまつ毛を痛めなくていいですね。






 他のアイテムの使用レポ 

ディファインストレッチ ウォータープルーフ<マスカラ>
マイサロン <ネイルカラー>
アイステュディオパレット <アイシャドウパレット>
アイステュディオ ペンシルアイライナー <アイライナー>
ウォーター シャイニー ボリューミー パール <リップスティック>
ピュアミネラルパウダーファンデーション <ファンデーション>




---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:00  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1342-09ac5989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
