09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

LUSH バスタイムセット「おてんば娘」♪

2008.10.30 (Thu)

BloMotionさんから、素敵なプレゼントが届きました顔


BloMotionでは、10月より「BloMotion特別会員」枠が設置!
こちらに認定されると、コスメやお菓子、かわいいグッズなどを中心に定期的にプレゼントがいただけるそう。
私も、BloMotion特別会員に認定していただきました♪

第1弾のプレゼントは、LUSH バスタイムセット「おてんば娘」
ギフトのネーミングも可愛いし、パッケージも可愛いぃ
リボンをほどく前からいい香りがしていて、開けるのが楽しみでした♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


中身は、バターボール(バスボム)、キャンディバス(バブルバー)、トリプルポップ(バブルバー)、ロックスター100g(ソープ)

ラッピング同様、中身もピンクピンクです(笑)
プレゼント発送前から、「第1弾は、バスタイムセット」だと聞いていたの。
「LUSHだったら、いいなぁ~(o*´∇`)o」なんて密かに期待していたので、期待通りで嬉しかったです♪
LUSHは、商品ひとつひとつのネーミングや見た目も可愛くて、大好き
もちろん、香りも好きです

今回のプレゼントは、ブロガーさんによってギフトの種類が違ったみたい。
みなさんお喜びで、「やっぱりLUSHは、女性に人気だな~」って実感しました!
ギフトセットも色々な種類が揃っているので、プレゼントを選ぶときも楽しいですよ♪

guru-mi-1 LUSH ギフトセット


こちらのギフトでは、緩衝材として『ポップコーン』が使用されていたの。
これは試験的な試みらしく、ギフトセットの種類によって、『ポップコーン』の場合と普通の緩衝材の場合があるそう。
個性的だし、見た目も可愛いくていいよね


こんな注意書きも添えられていました(笑)


花 バターボール(バスボム) 花
なんでもかんでもソフトにしちゃうバスボムです。カカオバターがお湯で溶けてお肌をソフトに、イランイランオイルとバニラオイルの甘い香りがバスルームに広がってトゲトゲしていた気持ちもソフトにします。とってもリッチでロマンチックな『バターボール』のお風呂は、恋人とご一緒にどうぞ。
大好きなバスボム!
お風呂に入れたときの、「シュワシュワ~ん♪」って言う感じが好き
でも、バターがべたつきそうなので怖くて使ってないの(・・。)ゞ
冬場は、バターが体をポカポカさせて、お肌もしっとりさせてくれるそうなので、もうちょっと寒くなってから使う予定です♪

花 キャンディバス(バブルバー) 花
バニラの香りってどうしてこんなに安らかな気持ちになるのでしょう?ケーキかキャンディみたいにあまーい香りがバスルームいっぱいに広がって、まるでお菓子屋さんにいるような幸せな気分にひたれます。しっとりお肌にしてくれるカカオ脂とアーモンド油も加えました。
こちらは、バニラのあまい香り。
部屋中バニラの香りに包まれます♪
バブルバーは、半分にちぎってつかってもいいみたいです。

花 トリプルポップ(バブルバー) 花
ポップでカラフルなカラーリングが楽しい、バブルバー。ふわふわの泡からは、レモン、マンダリンオレンジそしてベルガモットの甘くて爽やかな香りがはじけて、お肌も気持ちもすっきりクリアにしてくれます。
この香りが一番好き
甘いけど、柑橘系の爽やかな香りなの。
泡々が楽しくて、つい長湯しちゃうけどね(゚∇^*) テヘ♪

花 ロックスター100g(ソープ) 花
お菓子のような甘い香りがする、スイートソープです。ロックとはキャンディのこと。ピンクのソープの中にドロップみたいなキュートなお星様が隠れているから、その名も「ロックスター」!おいしそうで、楽しい気分になるバニラアブソルートがバスルームいっぱいに広がります。
ストロベリーのような甘くて美味しそうな香りがするソープ。
こちらは、お部屋やチェストの芳香剤として使用しようかな~と考えてるの♪
現在は、玄関に飾ってます!


BloMotionさん、ありがとうございましたローズ






☆BloMotion特別会員とは?☆

BloMotion特別会員は、ポジション制度とは別にBloMotion会員の中で
影響力の高い女性ブロガーの方を対象としています。
※条件に関しましては、非公開とさせていただいております。

ポジション制度:https://blomotion.jp/about/position.html


☆BloMotion特別会員のメリット☆

♪定期的にコスメやお菓子、かわいいグッズなどが無料でもらえます!
♪TRY TRENDの女性向け案件を優先的にご案内!
♪特別会員向けの案件に参加できます!
♪特別会員向けページでブログが紹介されます!(今後公開予定です)

などのメリットがたくさんです!


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND




---------------------------------------------

---------------------------------------------
10:33  |  体験レポ 美容・健康  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

可愛いですね~。
私もLUSHのグッズ、大好きです。
贈り物やプレゼントにも使わせてもらってます!
困ったときはLUSHで…みたい感じで(汗)

さすがに、特別会員の商品だけあって、
すごく魅力的な商品ですね~。

次は何が届くのかな~。楽しみですね!

応援☆
☆あやめ☆ |  2008.10.30(木) 13:39 | URL |  【編集】

今更気づいたけど、確かに外も中も
ピンクピンクですね。(気づくのおそいかっ^^;)
ポップコーンは食べられたら、エコにも
繋がるのにねー。(笑)
mahina |  2008.10.30(木) 13:54 | URL |  【編集】

やっぱり、りんりんさんも特別会員でしたか!
MIEは違いますけど、
コスメレビューなど満載の
お友達のブロガーさんが、
同じく特別会員で、
「特別会員選ばれたんだろうな」って思ってたの。
っで、りんりんさんも絶対そうだろうなって!!

プレゼント、良かったですね!
またなにか贈り物があったら、
教えてくださいな♪
※万年レギュラープラス会員より(笑)
MIE |  2008.10.30(木) 16:01 | URL |  【編集】

■お返事■

あやめさんへ
あやめさんも、LUSH好きなのね♪
ギフトを選ぶときも、色々と可愛いものが
多いから楽しいよね(*´艸`*)
誰にあげても喜ばれるし∑d(≧▽≦*)OK!!

今回がかなり大満足のプレゼントだったので、
次のも期待しちゃってたり(゚∇^*) テヘ♪
”定期的”って言うのが、月1なのか年1なのか
不明なんだけど(笑)

コメントありがとうです♪
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

mahinaさんへ
可愛いピンクピンクのプレゼントだったから
ちょっと若返ったよ~(爆)
最近、こういう可愛いプレゼントなんて
もらうことないからね(・・。)ゞ

mahinaさんの娘ちゃんも(mahinaさんも?)
ポップコーン好きだもんね♪
キャラメル味の食べられるポップコーンだったら
最高だよね(゚∇^*) テヘ♪
(商品がベタベタしちゃうけど(爆))

MIEさんへ
はい、特別会員に認定されちゃいました(・・。)ゞ

昨年の冬から、通常の記事案件はほとんど
書いてないんだけど、続けてて良かった(笑)

MIEちゃんも、登録サイトを”しゅがすぱ”に
変更したみたいだし、すぐ声がかかると思うよ♪
こういうのって、タイミングや運もあるだろうし、
色々と企画が始まっている今がチャンス☆

頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

りんりん |  2008.10.30(木) 18:52 | URL |  【編集】

おぉ~!

ポップコーン これ食べちゃうなぁ~、最初に1つ摘んでから

Σ(`0´*)ヌォ

ってなりそう(笑)

中身まったく興味がないな(汗)
男の人向けのものとかないのかなぁ~、
それ以前に…って話ですけど(爆)

プレゼントとかって嬉しいですねぇ~^^。
3ヶ月に1度とかシーズン毎に貰えたりすると
良いっすねぇ^^。

エース |  2008.11.01(土) 08:55 | URL |  【編集】

なるほど!

緩衝材の代わりにポップコーンとはねえー!?
いい考えですが、
食べれればもっといいのにー!

商品よりそのほうが気になりましたよー!!
すいません。

ということで、
ごきげんよう!!
   (^o^)/
ターザン007 |  2008.11.01(土) 09:46 | URL |  【編集】

こんにちはー
LUSHかわいいよね~~~
お店とか見てるだけでカワイイもん♪

やっぱり りんりんさんが特別枠だったのね。
そうだと思ってたの~(*´3`)♪
もう1個の高単価のもスゴイ!
(広告ばっかになると嫌になるし。でも掲載料も欲しいしってブログってちょっと悩みますよね~)
え~~ポップコーン食べちゃダメなの~?・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
そこが一番ショックでしたー笑
untye |  2008.11.01(土) 16:51 | URL |  【編集】

■お返事■

エースさんへ
いきなりポップコーンが出てきたから、
私も食べたくなっちゃったσ(^¬^@)

女性向けのプレゼントだからね~
エースさんから「可愛いぃ~(*´ェ`*)」なんて言う
コメントをもらう方が、引いちゃうわ(爆)
うちの旦那さまも、香りが甘すぎたみたいで
嫌な顔をしてたしね(´▽`*) アハハ

そうそう♪
定期的ってのが何ヶ月おきかは不明なんだけど
プレゼントをもらえるのは嬉しいの。
だって、あんまりもらえないんだもん(_ _。)・・・シュン

ターザン007さんへ
この緩衝材は試験的な試みで、”燃えるゴミ”として
処理できるのでエコにつながるみたい♪
食べられれば、さらにエコにつながるね(^ー^* )フフ♪

いえいえ(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
男性の方から「可愛いぃ~!」とか「欲しいぃ~!」って
言われても、私の方が困っちゃいます(・・。)ゞ
ポップコーンに興味を持っていただいただけでも
深く感謝してますから♪

untyeさんへ
うんうん♪
お店に入るだけで、あま~い香りと可愛いアイテムに
囲まれて幸せな気分になるよね(*´艸`*)

最近、ライターサイトも色々な試みがあるよね♪
競合する会社もライター人口も増えてるから、
それぞれ頑張ってるみたい。
マイペースに、どのサイトもいいとこ取りで
楽しく案件をこなせれば嬉しいんだけどなぁ(゚∇^*) テヘ♪

untyeちゃんったら、食いしん坊なんだからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(私も人のこと言えないけど。。。)
りんりん |  2008.11.01(土) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1296-941398d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |