07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

アメリカン・エキスプレス『メンバーだけの特別な体験』☆

2008.10.25 (Sat)

最近は、ライフスタイルにあったクレジットカードを選ぶ時代
クレジットカードを比較するときも、支払方法や利用できる国、ETC利用が可能かどうか、ポイントは貯まりやすいか、付帯サービスやメンバー特典はあるかなど、色々なことをチェックしないといけませんよね♪

私は初めてカードを作ったときにあまり比較をしなかったせいで、特に付帯サービスが無いカードを作っちゃったの。。。
それで、その後すぐに海外旅行傷害保険が付帯されたクレジットカードを作るはめになりました(-"-;A ...アセアセ
その後も、百貨店系のクレジットカードを複数枚増やしたり、一時期は年会費だけでも結構かかってたの。
今考えると、色々と比較した上で総合的にクレジットカードを選べばよかったと反省していますヾ(_ _。)ハンセイ…

ビジネスマンやOLに人気なのが、アメリカン・エキスプレス・カード。
日常の買い物から海外旅行まで幅広く使えるのが便利ですよね
アメックスカード一覧を見てみると、どんなサービスが受けられるのか一例が紹介されていますよ♪

現在は、アメリカン・エキスプレスの入会キャンペーンも実施中
直近では「パトリシア・フィールドのプロデュースによるファッション・ショー&iTunesミュージックライブ」イベントに抽選で250組500名さまをご招待するキャンペーンが実施されているの。
これは、既にアメリカン・エキスプレス会員の方にも、素敵な体験の機会が設けられているそうo(´∀`o)!

パトリシア・フィールドは、SATCで有名なカリスマスタイリスト
恵比寿ガーデンホールで最新のファッションショーを楽しんだ後には、AIによる音楽パフォーマンスもあるそうです。
既存会員の方には、さらにその後のパーティまであるのΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
あれもこれもてんこ盛りで、すごく豪華なイベントですよね

アメリカン・エキスプレス・カード

私がメンバー特典として欲しいのは、”飛行機やホテルの客室をランクアップ出来る特典”
オフシーズンで空いているときだけでもいいから、ちょっぴり特別体験をしてみたいの(*´艸`*)
カードを提示することで、こう言う特典を受けられたら、旅がさらに思い出深いものになりそうですよね♪


リンクシェア レビュー アフィリエイト


---------------------------------------------

---------------------------------------------
20:10  |  紹介 キャンペーン
 | HOME | 
