09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

白い歯で笑顔美人☆アパガード

2008.10.02 (Thu)

TRY TRENDのモニターとして、「アパガード」3種セットがお届けされました顔


ribbonm1.gif 株式会社サンギ 『アパガード』 (40gサイズ)
    アパガードMプラス/アパガードスモーキン/アパガードプレミオ 
ribbonm1.gif 商品URL >> http://www.apagard.com/contents/about.html


アパガードと言えば、“芸能人は歯が命”
もう随分前になるけど、東幹久さんと高岡早紀さんのCMは、かなりインパクトがあったよね♪
あの頃よりさらに進化した「アパガード」を試してみましたよ(○´∀`)ノ゙

 アパガードMプラス  スタンダードタイプ
   歯石の沈着も防ぐ薬用成分ゼオライトもプラスし、みがいた後も
   味覚が変わらないマイルドミント味。

 アパガードスモーキン  スペシャルケアタイプ
   ヤニや着色汚れをやさしく溶かし落とすマクロゴール400、
   ポリビニルピロリドンも配合。スモーカーだけでなく、
   コーヒー・紅茶などがお好きな方にも、歯のくすみ対策にも
   おすすめのスペシャルケア用。ペパーミント味。

 アパガードプレミオ  新商品プレミアムタイプ 
   アパガードMプラス、スモーキンと比較し、有効成分ナノ粒子
   薬用ハイドロキシアパタイトを高配合したプレミアムタイプです。
   さらに白く美しい歯に!
   むし歯予防効果もアップ。ダブルミント味。

スタンダードタイプは使ったことがあったけど、残りの2種類は今回が初めて
それぞれの効果を期待して、美白歯磨き月間のスタートですヾ(´▽`*)ゝ♪


今回は、ハブラシも新調(笑)
アパガードイオンハブラシを購入しちゃいました(*´艸`*)


まずペーストと香りをチェックしてみたけど、そんなに違いが分からず。。。
どれも真っ白なペーストで爽やかなミントの香りでした♪


私が一番気に入った商品は、これ



 アパガードスモーキン  

喫煙者&コーヒーもお茶も大好きな私。
これからの季節は赤ワインの出番も増えてくる
もうこれしか無いでしょ?jumee☆shy1

歯磨き中は泡立ちが控えめで、泡まみれになることも無い!
泡に邪魔されず、丁寧にブラッシング出来ましたjumee☆faceA3
ミントの味で口中が痛くなることも無いし、3分間ブラッシングも苦じゃ無いですよ♪
そして、歯磨き後は歯がつるっつる
隅々までつるつるになって気持ちいいの

アパガードは、独自の有効成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト」の働きで、むし歯の原因となる歯垢を吸着除去。
そして、エナメル質表面についた目に見えないミクロの傷を埋め、エナメル質から溶け出したミネラルを補給し再石灰化します。
研磨剤という配合目的の成分は入っていないので、歯にも優しいんですよね♪

3種類ともブラッシングに最適な、適度な泡立ちとほど良い爽快感jumee☆faceA6
つるつるピカピカの真っ白い歯を目指して、美白歯磨き月間を継続中ですjumee☆SaturdayNightFeverL


~みなさんは、どれがお好みでしょうか?~


TRY TRENDさん&株式会社サンギさん、ありがとうございましたローズ2


※TRY TRENDのモニターとして参加しています♪




---------------------------------------------

---------------------------------------------
13:31  |  体験レポ 美容・健康  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

りんりんちゃんおはよう(≧▽≦)
アパガードって3種類もあるんだねぇ♪
しかもこの歯ブラシも初めてみたわぁ♪
“芸能人は歯が命”のCM~♪
そうそうあれはインパクト大だったわぁ(o*´∇`)o
歯磨きはほんと子供たちにもきっちり習慣つけさせてるよぉ♪
のの |  2008.10.03(金) 10:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.03(金) 10:39 |  |  【編集】

セッチマとかハクサンシコーを使った事があります。(爆)
どっちも癖があるんですが、
アパガードはよさそうですね。
色んな種類もあるのが嬉しいですね。
mahina |  2008.10.03(金) 10:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.03(金) 11:18 |  |  【編集】

■お返事■

ののさんへ
私もスタンダードタイプしか知らなかったの。
いつの間にか3種類も出てたみたいよ(´▽`*)
イオンハブラシも3種類あって、私が選んだのは
「すき間裏ケア」!
先細の凹タイプで磨きやすいの♪

歯磨きの習慣って大事だよね~(v^ー゚)!!

mahinaさんへ
セッチマやハクサンシコーは癖のあるお味
なんだ~

私はハードタイプのホワイトニング剤を
使ったことがあって、その時は口の中が
ジャリジャリ(?)で気持ち悪かった~(T-T)

アパガードは、味も使い心地もOK!(*'-')b OK!
特売してくれれば嬉しいんだけどな~(笑)
りんりん |  2008.10.03(金) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1285-4b7d6c2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |