09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バラ香る天然石けん「ソフィアソープ」☆

2008.09.30 (Tue)


CyberBuzzさんから、わかさ生活『ソフィアソープ』が届きました顔



ソフィアソープ
   
guru-mi-1 商品URL >> http://www.e-rose.jp/soap_buzz_s001/index.html

ソフィアソープは、ブルガリア産ローズオイルとローズ水を配合したバラ香る天然石けんトールローズ
バラの香りって、エレガントな雰囲気で、魅惑的な香りでしょ(*´艸`*)
わかさ生活さんは、ブルーベリーアイなど健康食品でも有名だし、品質の良さそうなこの石鹸も気になっていたのよね♪

ソフィアソープの原料になっているローズオイルは、約2,600本のバラからわずか1gしかとれない大変貴重で高価なもの
それも、バラの中で最も香り高いといわれているブルガリア産ダマスクローズを人の手で丹念に摘み取り、香りが逃げないようその日のうちに工場に届けられ、無添加で蒸溜されているそう。
それほどまでに、品質にこだわった天然石けん♪
使う前から楽しみでした


今回はサンプルサイズの石けんだったんだけど、開封した瞬間にバラの香りがふわわ~んトールローズ
それも人工的な甘ったるい香りではなく、生花のように瑞々しい香りだったのよね
私はキツイバラの香りはちょっと苦手・・・
香水の場合はバラをパスしちゃうんだけど、この香りは合格でした

   
洗顔ネットで泡立てると、すぐにクリーミーな泡がたっぷりと出来ちゃう!
ソフィアソープは、新開発のモアクリーミー製法により、きめ細かい泡だちを実現したそうですよ♪
また、石油由来の界面活性剤を一切添加していないので、肌に大変やさしく、環境にも配慮した石けん
水切れも良いし、洗い上がりはさっぱりとしていました。
洗顔後も肌はしっとりとしているし、しっかり洗えるのにつっぱらないのが嬉しかったです

昨年はアロマの講座に通っていたのだけど、ローズは”精油の女王”と呼ばれていて、精神面、身体面、美容面に対する効能もたくさんあるの♪
何度か実習でも使用したのだけど、100%のエッセンシャルオイルだと、数mlで○万円とかするものもあるし、とってもお高いのよね~(´・ω・`)ションボリ
お値段はネックなんだけど、香りも高く、女性の魅力をアップさせるローズオイル♪
ソフィアソープで洗顔するたびに、アロマ効果も期待しちゃおうjumee☆SaturdayNightFeverL




CyberBuzzさん&株式会社わかさ生活さん、ありがとうございましたローズ2


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:40  |  体験レポ コスメ
 | HOME |