07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

期待の新ユニット「the generous」☆

2008.09.29 (Mon)

※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪


オハヨウ━━ヽ(。´□`)ノ━━
今日はかなり気温が下がって寒いくらいだけど、HOTなニュースを見つけましたjumee☆SaturdayNightFeverL

昨日(9月28日)、期待の新ユニット「the generous(ジェネラス)」のシークレットイベントが開催されました
今朝からTVで紹介してたんだけど、見た方もいらっしゃるかな?

the generousは、ボーカル・yokoギタリスト・大西克巳による2人組ユニット。
来月2008年10月29日にデビューを控えた新ユニットですが、各メディアでかなり注目され、ミュゥモ着うたリアルタイムランキングの着うた部門5位にランキング
東京ミッドタウンで行われた初のお披露目ライブでも、会場には1000人もの観客が詰め掛けたそうなの。

なんと、ボーカルのyokoは、矢沢永吉さんの愛娘
彼女は、12~18歳までロサンゼルスで過ごし、Seth Riggs(セス・リグス)氏に師事した経歴を持つ実力派ボーカリスト。
また、ギタリスト・大西克巳は、元ロックデュオ・JET SETSのギタリストで、近年は布袋寅泰をはじめ宇多田ヒカル、NOKKO等のライブにギタリストとして参加。コンポーザーとして倖田來未やCrystal Kayへの楽曲提供など、Rockサウンドだけにはとどまらず、様々なアプローチで音楽活動を展開してきたんですよね♪

guru-mi-1 オフィシャルサイト >> http://generous.syncl.jp/

私も以前からネット上で、yokoのことは注目していたの。
実際に歌っている姿は今朝初めて見たのだけど、声量もあるし、伸びやかな歌声が心地いいよね
顔は「永ちゃん似」とは思わなかったけど、佇まいは大物のオーラを感じちゃった(*´艸`*)
デビュー前だと言うのに、あの落ち着き方や観客の惹きつけ方は、「YAZAWA」の遺伝子を受け継いでます(笑)

そして、サウンドもカッコいいのヾ(´▽`*)ゝ♪
ギタリスト・大西さんの知識は曖昧だったんだけど、凄いギタリスト兼コンポーザー
ボーカルのyokoに話題は先行しがちだけど、yokoの歌声の魅力を最大限に活かした作曲やサウンド作りで、デビュー曲「Melody」も素敵な曲に仕上がってました。

公式サイトではthe generousのブログパーツを配信中
デビュー曲「Melody」を視聴したい方は、再生ボタンをクリックしてみてね顔



guru-mi-1 ブログパーツダウンロードURL >> http://generous.syncl.jp/index.php?p=custom&id=514017


---------------------------------------------

---------------------------------------------
09:20  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.29(月) 11:33 |  |  【編集】

永ちゃんの娘さんなのね~。
たしかに堂々とした歌いっぷりが☆
2世タレントさんも多いよね~。
1時は話題になるだろうけど、それからは自分の力だもんね~。
っとあんまり興味なくてゴメンナサイ!( 艸`*)

ここ数日、一気に冷えたねぇ~。
11月下旬の気温とか聞いて
また「さぶーーい」言うてます!笑
untye |  2008.09.30(火) 16:36 | URL |  【編集】

■お返事■

untyeさんへ
芸能界も政界も二世や三世が多いよね(笑)
話題力は十分だけど、ハードルが上がっちゃう分、
何かとめんどくさそう( ̄ω ̄;)...

とりあえず、エイベックスだしデビュー前だし、
早めにチェックしちゃいました(゚∇^*) テヘ♪

ほんとほんと♪急に気温が下がりすぎ!!
秋を通り越して冬になったみたいやん(-。-;)
私も「さぶい~~っ!」って言ってるよ(爆)
りんりん |  2008.09.30(火) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1280-a10e8933

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
