07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

新感覚アイス「BOMBA」~9月15日(祝)新発売!~

2008.09.14 (Sun)

今日の大阪の最高気温は、33度
9月中旬だと言うのに、まだまだ残暑が厳しいです(;´д`)
昔は夏が大好きで暑さにも強かったはずなのに、最近はもう駄目・・・

学生のように夏休みに浮かれることが無くなったからなのか・・・
年をとって体力が無くなって来たからなのか・・・
地球温暖化が原因なのか・・・

早く涼しくなってくれることを願うばかりです

でも、夏はイベントも多いし、やっぱり好き(笑)
夏に飲むビールは美味しいし、暑いときに食べるアイスも美味しいよね♪
今年の夏もたくさんのアイスを食べたけど、発売前のアイスも食べちゃいましたjumee☆shy1



これは、明日(9月15日)グリコから新発売されるおいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」
「BOMBA」の名に負けないビックサイズのカップアイスで、大粒クッキー&アーモンドがぎっしりと詰まったアイスなの。
バニラショコラカフェショコラの2種類が発売される予定なんだけど、私はバニラショコラを一足早くいただきましたσ(^¬^@)


ドライアイスたっぷりの重装備で我が家にお届けされました(^ー^* )フフ♪

フタを開けると、クッキーとアーモンドがぎっしり!
そして、パリッパリに固まったチョコも美味しそう(*´艸`*)
チョコ好きにはたまんないルッキングです


スプーンですくうと、勢い余ってクッキーやらアーモンドやらが飛び出した!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ゴージャス過ぎて、取り扱いにも要注意です


どアップにするとこんな感じ♪
ほんとにクッキーもアーモンドも大粒でしょ?
クッキーは、大粒の割には堅さも程よい感じで食べやすく、アーモンドの歯ごたえも食べ応えあり!
一口目から美味しかったです


これは、パッケージの断面に載っていた画像。
チョコソース+大粒クラッシュドアーモンド+大粒クッキーが中にぎっしりと詰まってるので、最後まで美味しいのグー!

グリコさんのHPでは、こんな食べ方も紹介されていましたよ(○´∀`)ノ゙

まずは、トッピングのメープル風味のクッキーとアーモンドを楽しみます。次に、クッキー&アーモンドと一緒に、トッピングチョコがかかったバニラアイスを頬張れば、食べ応えのある新しい食感が口の中に広がります。食べ進んだところで、バニラアイスとクッキー&アーモンドをホイップするようにかき混ぜると、チョコレートソースがアクセントになり、ふんわりクリーミーなおいしさに。一つ一つの素材の個性豊かな味わいと食べ方のアレンジで、新しいおいしさをお楽しみください。

●引用元:http://www.glico.co.jp/bomba/vanilla.htm

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」は、ボリューム満点
1日では食べきれず、2日に分けて食べました(・・。)ゞ


フタが出来るので、また冷凍庫で一休み♪
翌日も、美味しくいただくことが出来ましたよ顔

明日から発売されるグリコのアイス「BOMBA」
ボリューミー&クリーミーな美味しさを実感したい方は、店頭で探してみてくださいねo(´∀`o)!

グリコさん、ありがとうございましたローズ2

---------------------------------------------

---------------------------------------------
20:34  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

このアイス

俺も頂きました!^^。

なんか分からないけど(ぇ)非常に美味しかったです^^。

バニラじゃなくてカフェが食べたかった!(笑)

こういうのは楽しいですねぇ~^^。
エース |  2008.09.15(月) 22:49 | URL |  【編集】

■お返事■

エースさんへ
モニター案件は楽しいよね♪
美味しく食べて、楽しくレポ((φ(..。)カキカキ...

私はチョコは好きなんだけど、チョコケーキや
チョコアイスは重たすぎて・・・
あのビッグサイズでチョコチョコした味だと
胃もたれが・・・ヾ(;´▽`A``
カフェじゃなくバニラで良かったかな~なんて
思っちゃいました(´▽`*) アハハ
りんりん |  2008.09.16(火) 22:26 | URL |  【編集】

このアイス。MIEも気になってたんですけど、
結局応募しなかったんですよ。
りんりんさんの記事を見て、超後悔(><)
美味そうぅ~~~(死)
特にスプーンですくわれちゃった写真。
「嗚呼、私もアイスになりたい…」。
意味不明なほど、食べたい欲望にかられました。
MIE |  2008.09.19(金) 01:11 | URL |  【編集】

■お返事■

MIEさんへ
MIEちゃんはスルーしちゃったんだ~
モニター枠が大きかったから、当選確率も
高かったと思うよ♪

このアイスは、味もボリュームもジャイアント
なんだけど、カロリーもジャイアント(爆)
アイス&チョコ&ナッツって高カロリーだから
要注意だよねo(´∀`o)!
食べる機会があれば、ベビちゃん(キッズくん?)と
半分こしてちょうだいね♪
りんりん |  2008.09.19(金) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1274-75fe8f44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
