07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

カロリーゼロの「ゼリーdeゼロ」♪

2008.08.19 (Tue)

パブログさんのモニターに当選し、マルハニチロ食品 「ゼリーdeゼロ」が届きましたrisa

 マルハニチロ食品 「ゼリーdeゼロ
   ・はちみつレモン風味 希望小売価格:150円(税込み)
   ・マスカット風味 希望小売価格:150円(税込み)

内容量は190gとたっぷりなのに、このゼリーはカロリーゼロ
冷たいゼリーは夏場に食べるとおいしいけれど、カロリーゼロなら美味しさも2倍
薄着になる夏は、体型が気になる季節・・・
カロリーは控えたいけど、スタミナ料理や冷たいデザートも欲してしまうでしょ?
そんな時に、ゼリーdeゼロを利用すれば、ダイエット効果も期待できそう!
熱中症の予防にも水分たっぷりのゼリーは効果があるみたいだし、暑くてイライラしているときのリフレッシュにもなるよね
ゼリーdeゼロは、夏に合うさっぱりテイストの風味が4種類
既発売の<マスカット風味><マンゴー風味>に加えて、<はちみつレモン風味><スイカ風味>が7月14日に新発売されました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
パッケージもゼリーの色も清涼感があって、涼しげですよね

今回のモニターでは、マスカット風味とはちみつレモン風味を試しましたが、マンゴー風味とスイカ風味もとっても美味しそう!
どちらも、近くのスーパーでは見つからなかったので、機会があれば食べてみたいなぁ~jumee☆faceA6


それでは、私が試してみたゼリーdeゼロをレポしちゃいます(○´∀`)ノ゙

<はちみつレモン風味>


パッケージに書かれているL-カルニチンのご紹介♪

L-カルニチンとは・・・アミノ酸の一種。体内の脂肪やブドウ糖は、筋肉細胞の「ミトコンドリア」で酵素を取り入れることによって燃焼され、エネルギーに変わります。その際に、脂質や脂肪などをミトコンドリアに運ぶのがL-カルニチンです。

最近、ダイエット時の栄養補給に効果的な成分としてよく聞く名前ですよね♪
そんなL-カルニチン150mg配合されているので、カロリーゼロ&脂肪燃焼効果で、さらに、ダイエットに効果的


中身は、2種類のゼリーが入っていて、見た目にも楽しい!


スプーンですくうと、周りのゼリーは柔らかくて崩れた部分がキラキラしてキレイなの。
そして、キューブゼリーは若干色も濃い目で硬さもあるので、崩れず上手にすくえます(笑)
ゼリーって、食べ始めるとすぐに中身がぐちゃぐちゃになっちゃうけれど、ゼリーdeゼロならそのぐちゃぐちゃ感もキラキラ効果でいい感じ
「シンプルだけど、よく考えられたつくりだな~」なんて、感心しちゃいました(*´艸`*)

お味も、爽やかなはちみつレモン♪
酸味も少なくて、食べやすいお味でした!
味は薄めだけど、夏場にはちょうどいいかもね~jumee☆faceA1


<マスカット風味>


こちらも、はちみつレモンと同じく、L-カルニチン150mg配合


はちみつレモンの黄色より、マスカットの黄緑の方が、2種類のゼリーの濃淡が分かりやすいかな?
2種のゼリーは食感も違うので、食べ応えもあるし、飽きがこない!


爽やかな口当たりなのに、1カップ食べると満腹感もあるので、食べすぎ予防にもぴったりです


2種類の風味を試してみた結果、私は、はちみつレモン風味よりもマスカット風味の方がフルーティで気に入っちゃいました♪
はちみつレモンは、スポーツ後など食欲の無いときにはいいかな~。

 がっつりデザート気分のときは、味の濃い目のゼリー!
 さっぱり気分のときは、味の薄めのゼリー!

そんな風に、気分によって風味を変えると良さそうですね

私は、昼食後のデザートとして食べましたが、暑い昼のクールダウンにもなったし、お昼は少なめにしていたのだけど、満腹感があって良かったです

パブログさん&マルハニチロ食品さん、ありがとうございましたローズ2


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:14  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お久しぶりです♪

なんだか仕事で悩むことが多くて、なかなかブログの更新&訪問が出来ませんでした;
今更ですが、このモニター、私も当選しました!
届いたのがスイカ風味とハチミツレモン味だったので、人によって違うのかな??と思いました。
見やすい記事で、写真の撮り方もお洒落!私も頑張って見習います(><)
tekketeke |  2008.09.08(月) 00:34 | URL |  【編集】

■お返事■

tekketekeさんへ
tekketekeちゃんは、スイカ風味とハチミツレモン風味の
ゼリーを試したんだo(´∀`o)!
スイカ風味のゼリーって珍しいから羨ましい!!
お友達(ののちゃん)は、マンゴー風味とスイカ風味が
当選していたし、人によって種類はバラバラだった
みたいだね(*´艸`*)

記事も写真も褒めてもらっちゃった(〃∇〃) テレッ☆
・・・でも、この記事・・・否認だったんだよね・・・
まぁ、ゼリーを試せたから、プラマイ0かな?(*´ー`*)
りんりん |  2008.09.12(金) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1262-1df50b97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
