07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

世界一周航空券が当たる!?

2008.07.21 (Mon)


連日の猛暑のせいで、バテバテのりんりんです(○´∀`)ノ゙
いつの間にか梅雨も明けて夏真っ盛りですが、夏の旅行計画は進んでますか~?
最近は、原油高による燃油サーチャージの影響で海外旅行も減少傾向にあるみたいだけど、クイズに回答すると、抽選で世界一周航空券が当たるプレゼントキャンペーンを見つけました

今日ご紹介するのは、旅達会員100万人突破記念キャンペーン
ANAマイレージクラブ「旅達(たびだち)」は、お客様の趣味・嗜好にピッタリあった旬な旅行情報をインターネットでお届けする無料のサービスで、旅達会員限定の 楽しい・おトク・便利 なサービスが盛りだくさんなの♪



 旅する!
  会員になると、ホームページログイン時に
  あなたのお好みに合わせたおすすめツアーが
  表示されたり、会員限定の特別ツアーに
  ご参加いただけます。

 貯まる!
  旅行するたびに、通常の搭乗マイルに+5%
  ボーナスマイルが貯まります。

 すぐ使える!
  貯まったマイルも1,000マイル=1,000円から
  旅行代金として使えます。



guru-mi-1 旅達会員100万人突破記念キャンペーン

第一弾  Happy Millionキャンペーン

・期間:2008年7月8日~2008年8月31日

・旅達会員でキャンペーン応募対象者の中から、
 抽選で1組2名にスターアライアンス世界一周航空券を
 贈呈します。
・Google Earthを利用したクイズを実施し、
 正解者の抽選確率が10倍にUpします。



結婚してからは機会も減っちゃったけど、海外旅行は好きなの
学生時代はアメリカやリゾート地へ行くことが多くて、社会人になってからは近場のアジア圏・・・
まだまだ行ったことの無い国はたくさんあるから、行きたい国はたくさんあります(*´艸`*)

「世界一周旅行」をするなら、ヨーロッパや中国、ペルーなどの世界遺産を巡ってみたい!
最近は、旅=食べるが最優先だったから、久しぶりに観光モード全開で、歴史や建造物にどっぶり浸りたいなぁ~jumee☆faceA6


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:26  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

りんりんちゃん♪毎日暑いねぇ(≧~≦)
世界一周かぁ♪あたし、海外はヨーロッパが好き( ´艸`)
イタリアのベローナって街にもう一回行きたいなぁって♪
CyberBuzzさんはいつも耳寄り情報だねぇ♪

数日前にドミノピザの記事を読み逃げしたり(笑)
ごめんねぇ♪
PCの調子もどうかしら?
ほんと暑いけどこの猛暑、乗り切ろうねぇ(≧~≦)
あ、あの肉、最高に美味しかったわぁ( ´艸`)
ほんと何のキャンペーンだったのかしら( *´艸`)クスクス


のの |  2008.07.24(木) 13:02 | URL |  【編集】

旅行したい国の中に、ぜひぜひオーストラリアも加えてください!!
パロレラパークのライトアップは必見です。(ラピュタ好きなら更にオススメw)
山も海もあって、遺跡も多いし、本当に楽しめます。

原油高で海外旅行客が減っていそうな今こそ、旅行シーズンなのかもしれませんね。
暑いから涼しいところに旅行に行きたいですねv-39
tekketeke |  2008.07.25(金) 00:11 | URL |  【編集】

こんばんは

海外旅行は今までで2回だけ。
卒業旅行のプーケットと
社会人になってからのグアム。

憧れはニュージーランドとタヒチに
行きたいのですが・・・中々ねぇ。
あっあとはサッカーを観にスペイン行きたいなぁ。

ジャンボが当たったら行ってやる~
しおしょう |  2008.07.25(金) 21:25 | URL |  【編集】

サーチャージが上がっちゃって、
今海外行くのはもったいないですね。
こんな懸賞でも当たったら別ですが・・・。
スタバイベントもう応募しましたか?
日にちあわせておきたいんですが・・・。^^
mahina |  2008.07.26(土) 08:25 | URL |  【編集】

びっくり!

ANAの旅達会員が100万人もいるのですねっ!

今現在行けないので、
ブログ小説の中で旅行しますよー!?
でも海外旅行は、
「何年も行ってないから書けないなあー!??」
そういって書くかも?

では!
がんばってねっ!
ごきげんよう! 
 (^o^)/ 
ターザン007 |  2008.07.26(土) 08:35 | URL |  【編集】

海外旅行は結構苦手です。
荷物も重いし、かなり疲れるんです・・・。
今までに3回行きましたが、
もうこりごりですね・・・。
とか言いながら、やっぱり行きたいかも!?
ぴこぞう |  2008.07.26(土) 13:46 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

世界一周旅行に出てました!(嘘)

なんだか以前拝見したときちょうど立て込んでいる時期だったようでしたか、
その後生活ペース戻ったでしょうか?

俺のほうはもう全然変わってしまった世界に愕然としつつ、
なんとかまたちょいちょいやっていく予定です。

ε= (++ ) バテバテ!!みたいですけど、俺は汗でベタベタです(関係ない)
夏バテ知らずなので、元気に過ごしています。

いまだ不定期更新ですがまたよろしくお願いします!^^。

記事と関係ないコメントご容赦ください<(_ _)>
エース |  2008.07.28(月) 16:37 | URL |  【編集】

■お返事■

気付けばもう7月も終わり・・・
亀レスになって、ごめんなさいね┏〇ペコッ

訪問&コメントありがとうございました!
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

ののさんへ
もう暑くて暑くて、アイスが無いと
生きていけないよ~(-。-;)

ののちゃんのおススメはヨーロッパなのね♪
ヨーロッパは憧れの街がたくさんあるのに
行ったことが無いの(ノω・`o)ショボーン

あ!読み逃げなんて全然OKよ♪
だって、私も読み逃げ常習犯だし(´▽`*) アハハ
PCも解体や再セットアップもしたのに、
まだ調子が悪いの。。。(;´д`)トホホ

tekketekeさんへ
お!tekketekeちゃんのおススメはオーストラリアか~(*´艸`*)
海中の写真もキレイだったけど、ライトアップも
きれいなのね♪

暑くてたまんない日本を抜け出して、冬の
オーストラリアを満喫するなんて最高だろうね!
財布と相談してみたいけど、原油高に物価高騰・・・
色々と生活が厳しいです゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しおしょうさんへ
海好きのしおしょうさんらしく、プーケットとグアムは
渡航済なんですね(*´艸`*)

働き始めたり家庭を持つと、なかなか海外には
行けなくなりますが、あれこれと行きたい国を
考えるのは楽しいですよね(´ ▽`).。o♪♪~

あ!サマージャンボの締切って明日(8/1)ですよね!?
私もサマージャンボに賭けてみるかな?(笑)

mahinaさんへ
ここ数年のサーチャージの上がり具合は激しい
ですよね( ̄  ̄;) うーん
サーチャージ導入後は、海外に行ってないので
すごくもったいないと思います。。。

スタバイベントはスルーすると思うので、mahinaさんの
レポを楽しみにしてます。
返事が遅れてしまいましたが、もう応募しました?

ターザン007さんへ
私も旅達会員が100万人にはびっくりです!
クレジットカードのポイントをマイルに交換する方も
多いし、日本人は旅行好きが多いんでしょうね(゚∇^*) テヘ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ブログ小説で舞台が海外だったり
世界一周の話だと面白そうですね♪
宇宙船を扱った小説もあったので、未経験のことでも
想像を膨らませて創造してくださいねo(´∀`o)!

ぴこぞうさんへ
確かにスーツケースの重さや、飛行機に何時間も
閉じ込められるのは苦痛・・・(-。-;)
私がよく旅をしてたときは若かったので、体力が
無くなった今は、目的地に着いたときには
へばってるかも(笑)

でも、その苦難を乗り越えても、色々な国を
旅してみたいなぁ~(´ ▽`).。o♪♪~

エースさんへ
エースさん、お久しぶり~o(´∀`o)!
期間が開いても、ちゃんと復活するところが
さすが!!
こっちの世界に戻ってくると信じてましたよ(笑)

私も周辺が落ち着かなくて、まだまだ本調子では
ないんです・・・
その上、暑さにもやられてしまって、PCの調子も
悪くて、ダメダメざんす(×_×;)シュン

こちらこそ、不定期更新ですが、よろしくです!
( ̄ー ̄人)オネガイ♪

りんりん |  2008.07.31(木) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1255-3d96dcce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
