07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ドミノ・ピザでネット注文!「クワトロ・プレミア」

2008.07.14 (Mon)

B-Promotionさんのモニタープロモーションで、宅配ピザの「ドミノ・ピザ」の試食モニターを体験しちゃいました顔


 ピザの商品券2,500円分
 メニュー掲載のパンフレット


届いたのは、ドミノ・ピザの商品券とメニュー掲載のパンフレットjumee☆SaturdayNightFeverL
好きなピザが選べるということで、パンフレットを見ながらどれにしようか悩んでいる時間もとても楽しい!
うちの近くにもドミノ・ピザがあるので、我が家でもたまに注文するし、ドミノ・ピザのバイクをよく見かけるのよね~
ちょうど旦那さまも「久しぶりに宅配ピザが食べたい!」と言っていたので、嬉しいモニター体験になりました

ドミノ・ピザは、メニューも豊富で独創的だし、ピザ生地も4種類から選べるので、ピザを選ぶときから楽しさもいっぱい!

グルーミー レギュラークラスト 
   フランスパンのような食感と香りの、ドミノのスタンダードな
   ピザ生地
グルーミー イタリアンクラスト
   薄くサクッとした軽やかな口当たりの、イタリアンタイプの
   ピザ生地
グルーミー ミルフィーユ
   2枚の薄いイタリアンクラストに、モッツァレラミックスチーズを
   挟み込んだ生地
グルーミー トリプルミルフィーユ
   3枚の生地に、モッツァレラミックスチーズを挟み込んだ生地

因みに、ドミノ・ピザの最新人気ランキングは以下のピザだそうです!

----------------------------------------
 1位:クワトロ・ジャイアント
 2位:マルゲリータ
 3位:ドミノ・デラックス
 4位:アメリカン・スペシャル
 5位:クワトロ・プレミア
----------------------------------------

私は色々なピザを楽しみたかったので、4種類のピザが1枚になったクワトロ・プレミアを注文してみました
ドミノ・ピザでは、インターネットで注文すると5%OFFで購入できるサービスを実施中!
私もユーザー登録&ネット注文をしてみましたが、ピザメイクの時間や宅配の時間など途中経過をリアルタイムで見ることも可能なので、便利でしたよ♪

guru-mi-1 参考URL >> http://www.dominos.jp/net_order/index.html





クワトロ・プレミアは、どれもソースの味が異なっていて、具材もこだわった逸品!
8枚カットなので、2人暮らしの私たち夫婦はどのピザも1枚ずつ仲良く分けることが出来るんですよね
以下のような順番で、4つのピザを楽しんでみましたよ(○´∀`)ノ゙

 プライム・シーフード

ホワイトソースのシーフードピザ。
オニオン、イカ、エビ、ホタテ、ブロッコリーが入っていて、思ったよりあっさりとした味わいでした。
シーフードのピザはあまり食べたことが無かったのだけど、魚介の旨味がたっぷり出ていて、贅沢な味わい!
このピザを単品やハーフ&ハーフで注文するときは、ソース(ホワイトソース OR 特製トマトソース)のお味も選べるみたいですよ♪

 バジリコ・デラックス

バジルソースでガーリックが効いているピザ。
グリルナス、トマト、スライスベーコン、パルメザンチーズが入っていて、見た目もボリューミー!!
ガーリックの香りが食欲をそそり、バジルソースの香りも爽やかで、夏にぴったりのお味でした(*´艸`*)

 ドミノ・デラックス

トマトソースのスタンダードなピザ。
ペパロニ、イタリアンソーセージ、マッシュルーム、パプリカ、オニオンが入っていて、オーソドックスな具材とソースが「ザ・ピザ!」という感じ(笑)
目新しいメニューにもそそられるけど、スタンダードなピザも食べたくなるのよね~

 ラザニアーノ

ボロネーゼソースホワイトソースの2種類のソースが入ったピザ。
ポテト、パルメザンチーズ、パセリが入っていて、こちらもボリューミーなピザでした。
実は、単品でもこのピザを注文したいくらい、私も旦那さまもこのピザに興味津々だったの♪
ボロネーゼソースの味も本格的で、ほんとに美味しかった~jumee☆faceA6



今回は、ボリューミーなピザを注文したので、ビールとともに食しました♪
普段は、炭酸飲料が苦手なんだけど、ピザにはビールでしょ?(´▽`*) アハハ
ピザマジックで、ビールも美味しくいただきましたよjumee☆shy1


ピザのみの注文だったので、手作りサラダとパスタをプラス!
サラダは撮影前に食べてしまった・・・(´・ω・`;)
カロリーオーバーが気になるところだけど、パーティ気分でペロッと食べちゃいました(笑)



今回、試食したクワトロ・プレミアは4種類ともとても美味しくて、大満足グー!
でも、最後までこれと悩んでいたのが、おとなの焼肉~炎の牛カルビ(タレ)~おとなの焼肉~炙り豚カルビ(塩)のハーフ&ハーフなのよね♪



同梱されていたパンフの表紙や見開きページにも、デカデカと美味しそうな焼肉ピザの写真が掲載されていて、かんなり迷っていたの。
「おとなの焼肉」のキャンペーンは、2008年9月初旬までの期間限定
おとなの焼肉~炎の牛カルビ(タレ)~は、特製ダレとコチュジャンでピリ辛に味付けした牛カルビ。おとなの焼肉~炙り豚カルビ(塩)は、豚カルビにたっぷりの刻みネギと塩ダレ。
肉汁たっぷりのカルビを使用しているので、さらにビールに合いそうでしょ?(笑)

そして、生地と生地の間に特製ナムルがぎっしり詰まっているところも新しい!
ドミノ特製ナムルは、「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」「小松菜」を香り豊かなごま油でシャキッと和えたもの。
ヘルシーなナムルのおかげで、ジューシーなカルビもさっぱり美味しく食べられそうです♪

期間内に、こちらのピザも食してみようっときゃー!


guru-mi-1 クチコミ体験レビュー >>  
http://monopedia.net/gblog/blog_dominos_order/
今回、宅配ピザの「ドミノ・ピザ」試食モニターに参加したみなさんの感想を集めたページが数日後にオープンします。
他のブロガーさんの感想も参考にしてみてねアップロードファイル


B-Promotionさん&株式会社ヒガ・インダストリーズさん、
ありがとうございましたローズ2



※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています♪


キャンペーンバナー

宅配ピザの「ドミノ・ピザ」で取扱のお好きな商品



---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:19  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

こんばんは~。PCは無事治りましたか?
今ダイエット中なのですが、美味しそうでたまりません。
ピザって全部同じだと飽きるから
ハーフがいいですよね。
手作りパスタも凄くおいしそう。><
mahina |  2008.07.15(火) 00:40 | URL |  【編集】

じつにおいしそうです!!

ピザも手作りパスタもおいしそうですが、
やっぱりこの暑い時期は、
ビールが一番です。v-275

強くはないのであまり飲みませんが、
最初の一杯がおいしいですねえー!!
ん??
宅配ピザの「ドミノ・ピザ」でしたねっ!
うっかり!!

ということで、
中途半端ですが、
ごきげんよう!!
  (^o^)/
ターザン007 |  2008.07.15(火) 20:46 | URL |  【編集】

■お返事■

mahinaさんへ
PCは再セットアップをしたのに、まだ不安定なのo( ̄ー ̄;)ゞううむ
起動後すぐに使い始めると、強制終了されることが
多いので、ドキドキしながらPCを触ってます(×_×;)シュン
早く、修理に出すか買い換えるかをしなければ・・・

ダイエット中なのに、高カロリーな画像を見せて
ごめんね~
でも、mahinaさんはダイエットしなくても大丈夫だよ(○´∀`)ノ゙
私は夏バテでダイエットが出来そうな感じだったのに
最近はアイスばかり食べていて、さらに太りそう(笑)

ターザン007さんへ
そうなんですよね!
私も普段はビール党では無いのですが、暑い夏には
ビールを飲みたくなります<( ̄∇, ̄*)/

でも、コップ1杯でも苦しくなるので(炭酸が胃袋を
圧迫しちゃうのです・・・)、最初の一口、二口で
十分(笑)
100mlくらいの缶ビールがあればいいんだけどなぁ~
りんりん |  2008.07.16(水) 23:37 | URL |  【編集】

めっちゃ美味しそう~~ヾ(@^▽^@)ノ
匂いがここまでしてきそうです♪
1枚でいろんな味を楽しめるのもいいよね~
2人だから取り合いもないし!笑
牛カルビも気になるな~
パスタも美味しそう( ´艸`)

っと。あれPC調子悪いの~。
高気温だしうちのPCちゃんもどこか苦しそうです!笑
早く本調子になるといいね~
untye |  2008.07.23(水) 13:57 | URL |  【編集】

■お返事■

untyeさんへ
クワトロ・プレミアはめっちゃ美味しかったよ(*´艸`*)
色々な味が楽しめて、お腹もちょうど満腹になったし、
クアトロマニアになっちゃいそう~♪
untyeちゃんもやっぱり牛カルビと豚カルビのピザが
気になるのね!
期間限定だから余計にそそられちゃうよねo(´∀`o)!

先月の頭くらいからPCが不調で、余計にブログ更新が
し辛いのよね(×_×;)シュン
いきなり再起動されたりブルースクリーンが出ちゃうから
PCを立ち上げるたびにドキドキだよ・・・
早く修理に出さないと(・・。)ゞ

りんりん |  2008.07.23(水) 23:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.29(月) 17:45 |  |  【編集】

すっごい美味しそうですね!

トロットロのチーズの乗ったドミノピザ。
たまりませんね ☆
ドミノピザ クーポン |  2009.08.24(月) 01:50 | URL |  【編集】

■お返事■

ドミノピザ クーポンさんへ
いつもドミノピザのクーポン情報
ありがとうございます♪
(^人^)感謝♪

熱々のとろけたチーズは
美味しいですよね~(*´艸`*)
りんりん |  2009.08.25(火) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1252-099e92ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
