07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

微粉末海苔のサプリメント「海食健美」

2008.06.19 (Thu)

TRY TRENDのモニターとして、「海食健美」を試してみました顔


 海食健美 初回お試しセット 1ヶ月分(31包)

    3980円(税込) ⇒ 1480円(税込)

海食健美はなんと、海苔のサプリメント!
今まで色々なサプリメントを試してきましたが、海苔のサプリメントは初めてです(*´艸`*)
海苔は日ごろからよく食べる食材なので、素材の面でも安心♪
さらに、海食健美で使用されている海苔は、有明海産の海苔らしいの。
産地が明記されていることで、さらに安心感もアップしました

届いたパッケージには海の写真がプリントされていて、鮮やかなブルーがとてもキレイ
「海食健美」という商品名にもピッタリのパッケージですよね♪

箱の中には、サプリメントが31包と有明産の味のりが2パック入っていました!
サプリメントやコスメのセットでおまけがついていると嬉しくなりますが、味のりのおまけには笑ってしまいました(´▽`*) アハハ
でも、それだけ「海苔のサプリメント」であることをアピールしてみたかったんだろうな~


早速、味のりを開封してみると、海苔の香りとともにさらに海の気分に(笑)
撮影後は、その日の食事のお供に美味しくいただきましたよσ(^¬^@)〜


サプリメントを開封すると、二つのカプセルがそれぞれ2個ずつ!

①ハードカプセル (右・緑色)
有明海産の海苔だけをぎっしり詰めたハードカプセル。

②ソフトカプセル (左・黒色)
DHAやEPA、スクワレンにカメリアシネンシス、コラーゲン、ヒアルロン酸、アスタキサンチン、ビタミンEなど注目の美容成分をふんだんに盛り込んだソフトカプセル。


海苔はカルシウム、ビタミンC、食物繊維、ビタミンB2、ビタミンA、カリウム、鉄、たんぱく質など、さまざまな栄養素をたっぷり含んだ食材。
そして、このサプリメントでは、栄養バランスのすぐれた海苔を微粉末化することで、効率的に体内に吸収できるようになっているのだとか。
さらに、「微粉末化した海苔が脂質の吸収を助ける」働きを発見し、特許申請中のサプリメントらしいの!
健康に必要な栄養素や美容成分がたっぷり入ったサプリメントは、嬉しいですよね

guru-mi-1 参考URL >> 海苔の栄養素について


それでは、1~2週間試してみた感想を報告します(○´∀`)ノ゙

1ヶ月分のサプリメントはそれぞれ個包装されているので、携帯にも便利だし、在庫管理もしやすくて便利!
ボトルタイプだといつの間にか、残り少なくなってたりしちゃうんですよね(・・。)ゞ

1日に合計4個のカプセルを飲むわけですが、表面がつるっとしているおかげかスルっと飲むことが出来ました。
味もしないので、飲みやすくて続けやすいと思います♪

健康・美容の面での効果ははっきりとは分かりませんでしたが、サプリメントは即効性のものでは無いから仕方ないかも(´・ω・`;)
でも、最近睡眠不足が続いているのですが、お肌のトラブルはあまりありませんでした。
そして、肌の乾燥も気にならないので、コラーゲンやヒアルロン酸の効果か出てるのかな?
肩こりや体のだるさなど体調が悪い日が続いていますが、美容と健康のためにも、早く寝るようにしなくちゃ!

※「結果には個人差があります」

サプリメントに頼りきるのは駄目ですが、規則正しい生活と食事のバランスを考慮した上で、足りない栄養素や吸収されにくい栄養成分をサプリメントで補うことが理想ですよね♪


TRY TRENDさん&通宝海苔株式会社さん、
ありがとうございましたローズ2


※TRY TRENDのモニターとして参加しています♪





---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:34  |  体験レポ 美容・健康  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

海苔のサプリだから、味海苔のおまけって、
笑える!ってか、気が利いてる!
いや、センスがいい!
すごくインパクトがあるおまけなので、
戦略を考えた人にざぶとん10枚あげたいぐらいです!
MIE |  2008.06.21(土) 09:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.26(木) 15:04 |  |  【編集】

海食健美のモニターと聞いて、
何??と思ってしましました。
海苔だったんですね。
ってか、海苔のサプリ!?!?
海苔にいろんな成分が入ってるのかと思ったら
そうじゃなかったんですね。
形が海苔だったらサプリにはなりませんね。
でも発想が面白いですよね。
これなら安心して飲めますね♪
ぴこぞう |  2008.06.26(木) 16:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.27(金) 22:36 |  |  【編集】

りんりんさんも試したんですね~♪
サプリを目的に購入したのに、海苔の方が嬉しかったのはここだけの話ですが(ぁw
しかもこれ・・・後日「ふりかけ」届きませんでしたか?!www
凄いサービス精神旺盛だな~と思いながら頂いてます∑(ノ∀`*

ってか、すっかりご無沙汰してしまってて気がつかなかったんですが、プラチナ昇格おめでとうございます♪
一緒♪ 一緒♪
月神 |  2008.06.28(土) 08:36 | URL |  【編集】

■お返事■

MIEさんへ
このおまけを考えた人って、斬新だよね!
後日さらにふりかけまで届いて、食育についても
考慮したサプリなんだな~って好感が持てたの。
海苔に着目したことも斬新だけど、一貫性が
あるところもポイント高いよね(*´艸`*)

ぴこぞうさんへ
「海食健美」っていう名前だけだと、
「なんのこっちゃ?」って感じだよね(笑)
ノリは漢字で「海の苔」だし、海=海苔ってこと
だったみたい!(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

このサプリを試すことで、海苔は栄養バランスの
良い食材だと言うことが分かって、勉強になりました!

月神さんへ
月神さんは、海苔の方が嬉しかったんだ~(笑)
ちゃんとおにぎりを作って、海苔を使ってたもんね♪
そうそう♪ふりかけも届いた!届いた!
まだ使ってないけど、海苔へのこだわりとサービス精神に
拍手だね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

プラチナ昇格、気付いてくれてありがとう!
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
なかなかブログ更新の時間が取れないのだけど、
プラチナ会員として頑張るね♪
りんりん |  2008.06.29(日) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1246-d5bd4532

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
