09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Superfly 「Last Love Song」

2008.06.03 (Tue)

現在、2週連続オリコンアルバムチャート1位を獲得しているのが、Superfly 「Superfly」
これが1stアルバムだというのに、すごい勢いだよね(o*´∇`)o

Superflyは、越智志帆によるソロユニット。
2007年4月4日にシングル「ハロー・ハロー」でメジャーデビュー!
デビュー曲「ハロー・ハロー」も全国40局でパワープレイになってたから、聴いたことがある人が多いんじゃないのかな?
私の大好きなコブクロや絢香と同じWARNER MUSIC JAPAN所属で、現在注目しているアーティストです

Superfly 「Superfly」

1. Hi-Five
2. マニフェスト
3. 1969
4. 愛をこめて花束を
5. Ain't No Crybaby
6. Oh My Precious Time
7. バンクーバー
8. i spy i spy
9. 嘘とロマンス
10. 愛と感謝
11. ハロー・ハロー
12. Last Love Song
13. I Remember

そんな話題のアルバム収録曲のライブ映像が緊急アップロードぱんだもびっくり
私も早速、動画を視聴してみました♪




「Last Love Song」は、アルバムの中でも一番の人気曲♪
アルバム発売日当日に行われた代々木公園フリーライブでも、アンコール最後に演奏し多くの涙を誘ったそうです。
この動画はそんなフリーライブでの映像です。

身長151cmと小柄な彼女なんだけど、歌声はパワフルですよね!
志帆がしているヒッピー ファッションやヘッドバンドも可愛いです

弾き語りしながら奏でる楽曲は、別れの歌。
切ない歌詞の中には悲しい中にも力強さがあって、新しい旅立ちの決意が感じられるんだよね~
歌詞もいいので、歌詞をかみ締めながらこの楽曲を聴くと、さらにはまれると思いますよ(´ ▽`).。o♪♪~


  涙の跡 消えるころは
  二人のこの答えを信じていける
  笑ってまた会えますように
  胸に刻む last love song

       「Last Love Song」 Superflyより



音符 歌詞はこちら >> Superfly「Last Love Song」

志帆の伸びやかで力強い歌声を聴くとなんだか優しい気持ちにも浸れます。
低音も高音も伸びやかで心地よくて、心に響くような歌声♪
ずーっとこの歌声を聴いていたい気持ちになれるのよね(*´艸`*)
歌唱力も抜群だし、演奏前後の志帆の笑顔や挨拶も愛くるしい

今後の活躍にも期待します(○´∀`)ノ゙





---------------------------------------------

---------------------------------------------
19:34  |  紹介 キャンペーン
 | HOME |