09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

サラサラやわらかな世界

2008.05.30 (Fri)


今日は、スペシャルウェブサイト「サラサラやわらかな世界」に遊びに行ってみました顔



小林製薬株式会社では、『サラサーティ』ブランド20周年を記念して、スペシャルウェブサイト「サラサラやわらかな世界」を2008年3月28日(金)からオープン
日常生活の中で気づかぬうちに心にたまったストレスが解消できるような“優しさ”“心地よさ”を表現した3つのコンテンツがそろっています。
また、総計20,000名様へ『サラサーティ』サンプルプレゼント企画やブログパーツも配布中!

guru-mi-1 「サラサーティ」スペシャルサイト

 「コットンの庭」

  

コンテンツを開くと、小鳥がさえずり、一面の綿帽子が広がるコットン畑が現れました♪
流れる音楽も心地よいヒーリングミュージックで、癒しの空間です。
そして、コットン畑の綿帽子に触れると、マウスの動きによってふわふわのコットンが舞うしくみになってるの。
なんだか不思議な感覚になりますよスマイル

マウスを動かせば動かすほど、「あなたの心のサラサラ度」のパーセンテージもアップ↑↑
100%を目指して、マウスをクルクル動かしてました(笑)

 「羽毛の部屋」

  

こちらでは真っ青な空にたくさんの羽毛が舞い降りてきました。
この羽毛のイラストが、ひとつひとつ繊細でとてもキレイなんですよね♪
マウスでドラッグすると、羽毛がふわふわと舞い、キラキラ演出もあってさらにキレイ
さらに、舞い散った羽毛の一部が空中でさまざまな模様を描いてくれました。
この羽毛で模様を描くためには、結構たくさんの羽毛を高く舞うように動かさないと駄目なんですよね。
最初は適当に遊んでましたが、途中からは模様の続きが気になって、必死にマウスを動かしてました(*´艸`*)

 「言葉の空間」

ここでは人から言われて優しさを感じた言葉を入力できます!
所定欄に書き込むと、優しいコットンがふわふわと現れるの。
私も言葉を入力してみましたが、色々なカラーの文字がコットンの中に現れて、言葉を織り成してくれました。
今まで人に言われて嬉しかった言葉を思い出すことで、優しい気持ちになれますよ♪

 サンプルプレゼント企画

  
 賞品
    「サラサーティコットン100」×2個 と
    「サラサーティコットン100 2枚重ね」×1組のセット
 応募締切
   第1回:2008年5月11日(日) 締切済
   第2回:2008年6月15日(日)

総計20,000名さまにサンプルをプレゼント!

 「ブログパーツ」


ブログパーツ上でマウスをドラッグすると、コットンがふわふわ舞い、ブログパーツの枠を超えてブログ上に飛んでいきます。
これは、ベースカラーや花の色も選択可能なのでブログのデザインに合わせて、ブログパーツを作成できますよ(´ ▽`).。o♪♪~


ちょっとした気分転換に、サイトを訪れてみてはいかがでしょうニコッ♪


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
18:09  |  紹介 キャンペーン
 | HOME | 
