07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ランコム ローズ マガジン

2008.06.02 (Mon)

ランコムのトレードマークと言えば、バラ
私が愛用しているランコムのアイテムたちも、パケにはバラマークがあしらわれていたり、素敵なデザインのものが多いのよね♪



そもそも、ランコムの名前の由来はフランストレーヌ地方にあるお城で、トレードマークのバラも、ランコム城のバラをイメージしたものらしいの。
気品あふれるブランドイメージやパケは、設立当時からのスタイルだったみたいです(o*´∇`)o
一番長く愛用していて、リピ買いしたり種類を揃えたのはマスカラだけど、他のアイテムも発色がよく優秀なものが多いの。

そんなランコムから、バラの花の色にインスパイアされた、『カラー フィーバー デューイー シャイン』(全21色)が誕生しました

blomotion-kMOtpo83Ub.png

こちらの口紅も、パケのデザインが素敵で、スティックのキラメキや艶めきも
カラー フィーバー デューイー シャインの303番「ランコムローズ」は、実際に存在する「ランコム」という名のバラの花の色を解析し、その色を忠実に再現しているそうなの。
先日、バラ園(そのときの記事)に行ったときも、たくさんのバラに魅了されましたが、そのときに見たたくさんのバラを思い出しちゃった。
バラ園では色々な種類のバラがあって、名前と照らし合わせながら、それぞれのバラを堪能したのよね♪

ランコム ローズ マガジンでは、全21色すべてのカラーとランコムローズの画像も紹介されているので参考にしてみてくださいね!
天然の色を人工で再現するというのは、かなりの苦労が必要なこと。
でも、トレードマークにバラを採用しているランコムさんらしい、新商品開発の取り組みだと思います顔

ランコム ローズ マガジンでは、口紅の選び方口紅の塗り方など役立つ情報が満載♪
『あなたに似合う口紅色の選び方』も公開中ですよ
「似合う口紅色診断」では、5問の質問に答えると、全21色の中から「あなたに似合う色」と「あなたが挑戦したい色」が診断されるのよね♪

私の診断結果は、ピンクベージュとシマリングベージュ。
ベージュ系の口紅は大好きです(*´艸`*)

Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
ピンクベージュ
上品で女性らしいエレガントな女性に
内面からあふれるあなたの優しさ、女性らしさを表現してくれる(ピンクベージュ)がおすすめ。誰からも愛される華やかで、品のあるエレガントな女性を演出。
あなたが挑戦したい口紅の色は
シマリングベージュ
かっこいいモード系女性に
誰にも媚びない都会的でクールな女性を演出する、(シマリングベージュ)がおすすめ。あなたの芯の強さ、誰の真似でもないその個性的なスタイルを引き出してくれます。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色


また、「メイクアップマニュアル」では、口紅の正しい塗り方がわかります!
口紅は色だけでなく「塗り方」でもメイクの印象を大きく左右しますよね♪
ぜひ、口紅の選び方口紅の塗り方を参考にしてみてくださいね!

他にも、ブロガー限定、モニタープレゼントや無料サンプル・現品プレゼント情報など素敵なコンテンツが盛りだくさんですよニコッ♪




---------------------------------------------

---------------------------------------------
11:51  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

こんにちわ☆

ワタシもコレやってみた♪

挑戦したい色を教えてくれるのは嬉しいよね☆
ちなみにワタシが似合う色はオレンジ系の色だったよ。
こんろ |  2008.06.02(月) 15:03 | URL |  【編集】

■お返事■

こんろさんへ
こんろちゃんは、オレンジ系だったんだ~
元気なイメージだから、似合いそうだね(*´艸`*)

私は3回くらいやり直したの(笑)
唇の色と顔の輪郭がイマイチどっちつかずでさ(・・。)ゞ
ピンクベージュが気に入ったから、3回目の正直って事で
これを採用したよ(´▽`*) アハハ
りんりん |  2008.06.03(火) 15:06 | URL |  【編集】

私に似合う色はキャンディピンクと出ました。
10代の頃って真赤な口紅塗ってたなぁ。(爆)
今は断然ピンクですが、自分でも
見慣れるまで時間が掛かりました。

ランコムはセレブご用達って感じでいいですね。
mahina |  2008.06.03(火) 23:07 | URL |  【編集】

診断やってみました!

記事を書いていた時は診断しなかったんですが、りんりんさんの記事を見ていいなぁと思ってやってみたところ、ランコムローズでした。
うーん、今までこんなピンクピンクしたものは買ったことがないので、ここらが挑戦時なのかもしれませんね。
楽しかったです♪
tekketeke |  2008.06.03(火) 23:30 | URL |  【編集】

■お返事■

mahinaさんへ
mahinaさんは、真っ赤な口紅だったんだ(笑)
私は昔からベージュ系が好きなんですよね♪
血色が悪く見えるので、似合ってなかったと
思うんだけど(´▽`*) アハハ

口紅の色で大分印象が変わりますよね~
私も最近は、ピンク系の口紅が好きです♪
ランコムやシャネルは、真っ黒なパケとゴールドの
ラインが好きなんだけど、最近はもっぱら
プチプラコスメ派です(爆)

tekketekeさんへ
設問数は少ないのに、診断結果で色々な種類の
口紅が紹介されるんだね~
確かにランコムローズはちょっとピンクピンクしすぎ(笑)

私も1度目か2度目の診断結果は、ショッキングピンクの
ような口紅だったよ(´・ω・`;)
唇の色とフェイスラインをちょこちょこ変更して、この
結果にたどり着いたの(笑)
フェイスラインは丸顔でも面長でもないので、どっちつかず
だったんだよね(・・。)ゞ
りんりん |  2008.06.04(水) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1224-8d26384d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
