09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

AVON 「ミッションホワイト」

2008.05.30 (Fri)

B-Promotionさんのモニタープロモーションで、AVON 「ミッションホワイト」を試しました顔


 ミッション ホワイト ブライトニング ローション
   薬用美白保湿化粧水(医薬部外品) 150mL 6,500円 (税込)
 ミッション ホワイト ブライトニング ミルク
   薬用美白乳液(医薬部外品) 100mL 6,500円 (税込)
 ミッション ホワイト ジェル エッセンス
   薬用美白エッセンス(医薬部外品) 30mL 6,800円 (税込)

 URL >> http://www.avon.co.jp/white/


「ミッションホワイト」は、AVON(エイボン)から2008年5月14日に新発売された美白のための化粧品
「シミのもとであるメラニンを作らせない」という最先端予防の理論に基づき開発されたアグホワイトを配合した化粧品です。
さらに混合植物エキス潤花コンプレックスによって、紫外線などの外的環境や加齢によって失わる潤いを補います。

  アグホワイト ⇒ シミをもとからブロック
  潤花コンプレックス ⇒ みずみずしさを与える

 アグホワイトと潤花コンプレックスで、
 白く、美しく、うるおいに満ちた「潤白美人。」へ―


私が、「紫外線対策」に気を遣い始めたのはここ数年・・・
若いときは、「少々日焼けしている方が、健康的でいいやん♪」なんて軽く考えていたのよねたはー

でも、「たかが日焼け、されど日焼け・・・」
最近は、オゾン層の破壊により、紫外線はますます強くなっているそう。
アロマ&ハーブセラピー講座でも、紫外線は遺伝子の情報を壊してしまうという話を聞きました。
植物でも動物でも、紫外線を浴びることって危険なんですね。

そして、紫外線を浴びることにより、数十年蓄積されて徐々にシミが表れる・・・
若かりし頃の無防備な肌を考えると、いつシミが表れるかとビクビクしちゃいますきゃー

そんなわけで、ここ数年は紫外線対策と美白ケアに力を入れるようになりました。
美白医薬品やサプリも摂取して、ビタミンCが豊富な食べ物を積極的に食べるようにもしているの。
ただ、美白化粧品については、成分が強いのか肌がピリピリするものが多くてさ(。・ε・。)
美白になる前に、お肌が真っ赤になっちゃうのよ。。。
オールシーズン使いたいのはヤマヤマなんだけど、季節の変わり目でお肌が乾燥しているときなどは、なかなか使えません。
今年も3月末から美白化粧品に切り替えたのだけど、お肌に合わなくて断念しちゃいました

今回も美白化粧品ということで、ちょっと神経質になりながら使用してみました(・・。)ゞ



 ミッション ホワイト ブライトニング ローション

やや白っぽく少々とろみのあるテクスチャ。お肌につけた瞬間から浸透力もあり、ぐんぐん潤ってくる感じがするの。使い心地は、さっぱりなのに潤いも抜群!ローションをつけただけでも、もちもち感がアップしました♪



 ミッション ホワイト ブライトニング ミルク

真っ白でコクのあるテクスチャ。こちらも浸透力は抜群です。乳液はローション後の油分補給と水分が乾燥しないためのバリア機能だけと思っていたのだけど、こちらもお肌が潤います。伸びがいいから、少なめでも十分。多すぎると少々ベタつきます。



 ミッション ホワイト ジェル エッセンス

真っ白でとろりとしたテクスチャ。これもつけた瞬間から浸透していくのが分かる!とろりとした感触も心地よいです♪写真は3プッシュ分だけど、1プッシュでも十分。お肌全体にエッセンスを伸ばした後、特に気になる部分には、集中的に使用した方がいいですよ♪



どのアイテムも、お肌がピリピリすることなく優しい使い心地でした。
伸びも良いので、首筋からデコルテラインのケアをするのにも、ちょうどいい!
無香料、無着色で、しっとりと潤いのあるお肌になりますよ(´ ▽`).。o♪♪~



今回のモニターは、ローション・ミルク・ジェルエッセンスの3点セット。
ガラス製のボトルも高級感があって、素敵ですよね
10日間ほど使用してみましたが、初めて使った翌日から、朝の洗顔後の肌の潤いが違いました!
肌も柔らかくなってきて、肌全体が明るくなったきたみたいです♪

まだまだたっぷりあるので、これからもライン使いで「潤白美人。」を目指しますきゃー!


guru-mi-1 クチコミ体験レビュー >>  
http://monopedia.net/gblog/blog_avon_white/
今回、AVON 「ミッションホワイト」のプロモーションに参加したみなさんの感想を集めたページが数日後にオープンします。
他のブロガーさんの感想も参考にしてみてねアップロードファイル


B-Promotionさん&エイボン・プロダクツ株式会社さん、
ありがとうございましたローズ2



※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています♪


キャンペーンバナー

AVON 「ミッションホワイト」モニター募集


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:16  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

りんりんさんのレビュー記事にうっとりv-238
サスガだわ☆

ワタシも去年、親知らずで化粧しなかっただけで焼けまくりシミできまくり(笑)
今年はそんなこと無いように美白の化粧品ワタシも化粧水、美白美容液、乳液すべて買ったよ。
そして日焼け止めは必需品ですなぁ・・・。

たーちゃんが出張の間はライター記事、ガンガン書いてた☆
そして風邪ひいたのか昨日から微熱が・・・。
頭使いすぎたかなぁって思ってるよ♪


こんろ |  2008.05.31(土) 10:23 | URL |  【編集】

とても詳しいレポで参考になります。^^
私は去年まで日傘などで一切紫外線
シャットアウトしてたんですが、
今年は何故か、肌さらけ出してます。(←あきらめか?)
日焼け止めも結構きついですよね。
こぱとーんとかのボディ用は全部駄目で、
すぐ肌が被れてしまいます。T_T
mahina |  2008.05.31(土) 10:45 | URL |  【編集】

りんりんちゃんおはよう(o*´∇`)o
これ、名前がまたいいねぇ♪
そうなんだよねぇ・・
紫外線、怖い~って思いつつあの朝の日差しを
優輔を送っていくときにもろに浴びてるのよぉ(><;)
慌ててると帽子も忘れちゃうし・・
いかんいかん!!がんばるわぁ♪

ヤンヤンつけ棒ねぇ♪大人でも楽しめるお菓子だよぉ( ´艸`)
あの印刷の文字、親のほうがいちいち読んで楽しんでるよ(笑)
のの |  2008.05.31(土) 11:03 | URL |  【編集】

■お返事■

こんろさんへ
”サスガ”だなんて、照れるじゃない(*´ェ`*)ポッ
でも、ありがとうね♪

ちょっと紫外線対策を怠るだけで、すぐに焼けちゃうし
シミにもなっちゃうよねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
私も家にいるときは無防備だったんだけど、窓から
差し込む日差しもヤバイみたい・・・
陽のあたってた右側にだけ、シミが出来てたの(×_×;)

そっか~こんろちゃん、ライター記事頑張ってたもんね♪
知恵熱がでちゃったのかしら(笑)
風邪が流行ってるみたいだから、気をつけてね(o*´∇`)o

mahinaさんへ
>今年は何故か、肌さらけ出してます。(←あきらめか?)

↑に、爆笑(´▽`*) アハハ
一度面倒になると、紫外線対策も怠りそうですね。
私も気にしてないときは、ガンガン陽にあたってました(笑)

私も日焼け止めは、かぶれたり痒くなったりします(×_×;)シュン
腕や足の皮膚は丈夫だったんだけど、最近、全体的に
敏感になってきた気が・・・
コパトーンが駄目だったら、ハワイに行ったときは
大変だったんじゃないですか?
肌の負担がかからないものを探すのは大変ですよね( ̄  ̄;) うーん

ののさんへ
そうそう♪美白への使命!?
ミッションを完了することで、美白へ近づくみたいよ(笑)

私も外出時に帽子は必須だけど、自転車に乗ってるときは
飛ばされそうになって脱いだりしちゃうの(´-ω-`)
洗濯物を干すときも、帽子をかぶったりかぶらなかったり・・・
完璧な紫外線対策までは、まだまだだわ(;´д`)トホホ

ヤンヤンつけ棒、探してみるね(o*´∇`)o
りんりん |  2008.06.02(月) 12:42 | URL |  【編集】

私もコレ、使ってみました~♡
でもやっぱりんりんさんのレビューって読みやすい(´・ω・`)
私はなんでもかんでも詰め込みすぎて、ごちゃごちゃしちゃう感じです(´・ω・`)

私にはちょっとベタベタ感が気になっちゃったんですけど、シミ・シワ対策はちゃんとしておきたいですからっ!!
たっぷり使えるから、地道に美白ケア頑張ってみたいと思うのですw

それにしても、いつも思うんですけど・・・りんりんさんの写真っていつも凄い綺麗ですよね?
私写真苦手な上に携帯カメラだからか、いつも暗い感じなんですorz
綺麗な写真の方が被写体も全然良く見えますよね・・・写真技術向上させた~~~いっ!w
って、いつもココで画像見るたびにそんなキモチになっちゃいますぅ・・・
月神 |  2008.06.04(水) 15:51 | URL |  【編集】

■お返事■

月神さんへ
月神さんの詳しいレビューには負けるよ(笑)
あれこれ書こうと思いながら、最近は上手くまとめられずに
あっさりレビューに移行中(´▽`*) アハハ
まとめるのって難しいよね・・・

私もベタつきが気になったんだけど、翌朝のしっとり具合も
お化粧のノリも良かったから、あれくらいしっとりしている方が
いいのかも♪
新しい発見だったよ(*´艸`*)

写真は、ボツ写真も多いよ~
同じアングルでもたくさん撮ってるし、ちょこっとアングル
変えたりもしてる。
液晶で見えてる色合いと実際に撮った色合いも変わってくるし
写真撮影って難しいよね(ノω・`o)ショボーン
昼間でも部屋の照明を最大限に明るくして撮ったり
フラッシュも切ったりつけたりして調整に苦労してるの。
うちのデジカメもおバカなので、結構苦労が耐えないのよ(爆)
りんりん |  2008.06.04(水) 16:23 | URL |  【編集】

お久しぶりっこです(汗)
沖縄に旅立ち、
帰宅後、いろいろとたてこんでいて、
コメントがご無沙汰になってしまっていました。
なんだか、素敵なコスメをたくさん試していて、
超うらやましんですけどーーー!!

無香料、無着色は
私も大好きです!
いい香りのものもつい惹かれちゃうんですけど、
お肌のことを考えると、やっぱり無香料派かも!

沖縄の陽射しにやられた
ダメージ肌のMIEに
これ、おすそわけしてくれーーー(笑)
MIE |  2008.06.06(金) 02:04 | URL |  【編集】

■お返事■

MIEさんへ
MIEちゃん、(*´∇`)ノ才 力 工 └|☆.。.:*
「お久しぶりっこ」って笑っちゃったよ(爆)

無香料、無着色はポイントが高いよね~♪
私もほのかにハーブの香りがするものや薬用っぽい
香りが好きなんだけど、無香料、無着色の方が
ピリピリ感が少ないのよね(*´艸`*)

日焼け後のお肌のお手入れ、頑張ってね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
りんりん |  2008.06.07(土) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1222-199de92a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |