07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ebay公認 海外オークション「セカイモン(sekaimon)」

2008.05.01 (Thu)

B-Promotionさんのモニタープロモーションで、ebay公認 海外オークション「セカイモン(sekaimon)」のサービスを体験することになりました顔



「セカイモン(sekaimon)」は、世界最大のアメリカのオークションサイト「eBay」で出品されている海外アイテムを日本から安心して入札できるインターネットサービス
日本でもネットオークションは人気がありますが、「eBay」は、登録人数2億5千万人以上、出品商品数は全世界で常時1億点以上と想像を絶する大きさぱんだもびっくり

「セカイモン(sekaimon)」は、日本で唯一、「eBay」とパートナー契約を締結した公認サービスなので、安心して海外通販を楽しむことができます。
自動翻訳によって日本語でショッピングが楽しめるから、英語が苦手な人でも安心♪
しかも、決済・国際配送・税関手続の完全サポートで便利です(o*´∇`)o

 セカイモン(sekaimon) >> http://www.sekaimon.com/

それでは、私が「セカイモン(sekaimon)」で欲しいと思ったレアアイテムやお得なアイテムをご紹介jumee☆SaturdayNightFeverL



 CAMERON DIAZ - Handsigned 8x10 photo w/COA

 商品ナンバー: 260235935865
 現在入札価格 US 8ドル0セント(831円)


キャメロン・ディアスの直筆サイン入りフォト
「タレント・芸能グッズ」-「サイン(直筆) 」と言うカテゴリーまであって、海外の芸能人の直筆サインが入手できるのo(´∀`o)!

大好きなキャメロンの直筆サイングッズもたくさん出品されていて、テンションが上がりましたアップロードファイル
これは比較的最近のものだと思うけど、モデル時代だと思われるものもあったのよね~(*´艸`*)
どれも、めちゃめちゃ可愛かったです



 Brad Pitt Angelina Jolie Autographed 8x10 Photo

 商品ナンバー: 190218901170
 即決落札価格 US 225ドル0セント( 23,373円 )


アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの直筆サイン入りフォト(「Mr.&Mrs.スミス」)
私はアンジーも大好き
アンジーの直筆サイングッズもたくさん出品されてました♪

この映画の共演がきっかけで、アンジーとブラピは交際に発展
今では良きパートナーとして何かと話題な2人だけに、このアイテムはなかなか貴重なものじゃない?



 10179 LEGO STAR WARS UCS MILLENNIUM FALCON -NEW IN BOX

 商品ナンバー: 180237818704
 現在入札価格 US 330ドル50セント(34,332円)

 
レゴ スター・ウォーズ ミレミアムファルコン
フィギュアスケートの浅田真央ちゃんもLEGO好きなことで有名ですよねjumee☆faceA3
私はLEGOについてあまり詳しくないのだけど、新入社員研修でも使用されるなど、幅広く需要があるみたい。
また、色々なシリーズが販売されていて、LEGOコレクターも多いそうですね(o*´∇`)o

このレゴは、これまでに作られたスターウォーズレゴの中で最大
船内はミニフィグのサイズに完全にあわせた一定の比率で造られおり、全長は90cm。
レーザー可動、昇降台の上げ下げ、コックピットが取り外せるなどギミックも充実しているそう。
商品パッケージの完成写真もかなり精巧で、迫力がありますよね

これは、日本ではなかなか手に入らないレアもの
調べてみると、日本では10万円前後で販売されていたものもSOLD OUTになってましたぱんだもびっくり



 CHLOE AUTHENTIC CHOCOLATE "PADDINGTON" MINT STUNNING

 商品ナンバー: 280222260402
 現在入札価格 US 152ドル50セント(15,841円)


Chloe(クロエ)パディントン トートバッグ
クロエのパディントンは、日本では20万近くしちゃうのよね。
特にチョコレートカラーは人気で、なかなか見つからない
それが、「chloe. Paddington」で検索したら、76件ヒットしちゃいました
さらに「chloe. Paddington CHOCOLATE」で絞り込んでも、5件ヒット!
即決落札のアイテムも、US 475ドル0セント( 49,343 円 )で出品されていたから、配送料や手数料がかかっても7万くらいでGETできそうなのjumee☆shy1
やっぱり海外ブランドのバッグは、海外オークションの方が日本未入荷アイテムや品薄アイテムも豊富で探し甲斐があるわjumee☆faceA6



為替レートや配送料金によっても変わってくるけど、日本で購入するより安く手に入るものがたくさんありました!
たくさんの商品が出品されていて、まさに宝の山状態
コレクターさんや買い物好きさんにとっては、嬉しいインターネットサービスだと思います♪

でも、たくさん商品があり過ぎて、実は検索するのに疲れちゃったよ
TOPページや商品ページはサクサクと動くんだけど、検索時や次ページに移動するときに、毎回、検索待ち画面が表示されるの。



固まったりするわけではないけど、せっかちな私としてはこの画面が出るたびにイライラしちゃってねsn
それに、英語名や英語表記で検索しないとなかなかヒットしないのも面倒
私のように、ウィンドウショッピング気分でうろちょろするより、何らかの目的を持ってアイテムを探す方が良さそうです

「セカイモン(sekaimon)」では、下記のようなアイテムを探してみると楽しいですよ(○´∀`)ノ゙

日本では手に入りづらいレアアイテム
花 ファッションブランド(D&G、H&M、Abecrombieなど)
花 スターウォーズのレアモノグッズ
花 海外の芸能人の直筆サイン
花 ディズニー商品

日本で購入すると高価格なもの
花 アメリカンコミック関連商品
花 ゴルフ用品
花 ファイヤーキング(FireKing)やスワロフスキー(swarovski)
花 イチロー・松坂などのMLBグッズ


guru-mi-1 クチコミ体験レビュー >> http://monopedia.net/gblog/blog_sal_sekaimon/
今回セカイモン(sekaimon)のプロモーションに参加した方の感想を集めたページが数日後にオープンします。
他のブロガーさんの感想も参考にしてみてね(○´∀`)ノ゙



※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています♪

キャンペーンバナー

「セカイモン(sekaimon)」モニター募集


---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:28  |  体験レポ イベント・サービス  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

セカイモン、確かにちょっと重いな~とは思ったんですけど私はココ気に入っちゃいました( *´艸`)ムププ
画像がいっぱいあるからあんなに重いんでしょうかねぇ?
サイン入りフォトなんかはレアですよね♪
ついつい欲しいものに目が行って、レアものよりも「欲しいもの」を羅列しちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ

こういうトコを利用しちゃうと、普通に国内で探し回る時間が勿体無いような気がしちゃいますw
コッチの方が、早いし安い!みたいなΣ(ノ∀`*)ペチッ

ちなみにスターウォーズレゴ、昔の職場の上司が凄い探してたのを思い出しましたwww
教えてあげたくなりますね( *´艸`)ムププ
月神 |  2008.05.03(土) 00:22 | URL |  【編集】

これね、欲しいと思うものがなかったので応募しなかったんだ。
イライラしたしね(笑)。
★3つか~
そんなもんだろうね。

いつもコメントありがとう!
励みになります(感謝)。
utica(ユティカ) |  2008.05.03(土) 10:46 | URL |  【編集】

■お返事■

月神さんへ
月神さんは、★7つだったもんね(*´艸`*)
私はなかなか商品を絞りきれなくて、かんなり
時間を費やしちゃったの。
それで疲れちゃって★を減らしちゃったよ(・Θ・;)アセアセ…

私の場合、実際にお店に足を運ぶときは即決なんだけど
ネットで色々見てるときは、長時間物色しちゃって
疲れるタイプ(笑)
もうちょっと、ネット上で見る眼を養わなくちゃ目移り
しちゃうよ(;´д`)トホホ

でも、さすが世界最大のオークションサイトなので
品数は豊富だし、日本では見つからないレア商品も
多かったよね♪
欲しいものが日本で見つからないときには、役立ちそうだd(ゝc_,・。)♪

uticaさんへ
やっぱり、uticaさんもイライラしたんだ(´▽`*) アハハ
私も応募前に軽くサイトを見たんだけど、そのときには
甘くみてたんだ~
いざ、欲しくてお得な商品を探してると、イマイチ見つからなくてさ(。・ε・。)
かんなり時間を費やしてしまい、疲れました・・・

こちらこそ、忙しい中、訪問&コメントありがとうです♪
お仕事とお父さまのこと、頑張ってください(○´∀`)ノ゙
りんりん |  2008.05.03(土) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1191-02c98c9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
