09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パンダのチカラコブ

2008.04.29 (Tue)

白浜のお土産をいただきました顔


別に銘菓でも何でも無いのだけど、パッケージのパンダちゃんが可愛くて
「きっと元気が出る蒸しケーキ」と言うキャッチコピーもいい感じでしょ?


よく見ると、パンダ親子はお風呂上りの格好をしてるの(笑)
腰にタオルを巻いて、チカラコブを作る!
頭にあがってる湯気がマークになってるところも、お風呂上がりで汗をかいてる様子と(; ̄ー ̄A アセアセ・・・な感じが出てて、気に入っちゃいました♪

全部で20個入りの蒸しケーキの個包装は、パンダちゃんのアップぱんだもびっくり
この顔もとぼけていて可愛い


味は可もなく不可もなくだったけど、チョコが苦手な旦那さまも食べられるくらい甘さは控えめで美味しかったですσ(^¬^@)〜




みなさま、GWは楽しんでますか?
いつも訪問やコメントをいただき、ありがとうございます!



最近、ドラマレビューやモニターレビューが続いているので、
興味の無い方には申し訳ない限り・・・
次の回までにドラマレビューを仕上げなくちゃとかモニターレビューの
締め切り期限に追われたりで、お出かけしたときの写真の
整理がまだ出来てません

GW中は、予約投稿などを使って日記なんかも更新していく予定です。
コメントやコメレスは遅れちゃうかも・・・ですが、よろしくお願いします。

みなさまも良いGWをお過ごしくださいね♪



---------------------------------------------

---------------------------------------------
08:00  |  スイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんにちは!

白浜というと、関西では南紀白浜でしょうかねえー!?
関東では房州(千葉)の白浜か、
伊豆下田の白浜が浮かびます。

ぱんだ というパンが売っていましたが、
まさしくこれが本当の
パンだ!
と思ったのを思い出しました。(ダジャレ好きなので!)

ということで、
相変わらずよくわかりませんが、
ゴールデンウイークはだんな様とどこかへ
行かれるのでしょうかねえー!?

夫婦仲良くが一番ですね!。
ではごきげんよう!
  (^o^)/
ターザン007 |  2008.04.29(火) 15:51 | URL |  【編集】

■お返事■

ターザン007さんへ
そうです!和歌山の南紀白浜ですo(´∀`o)!
関東では2つも白浜があるんですね~
どちらも暖かくて、海がきれいなとこなんでしょうね(´ ▽`).。o♪♪~

和歌山の白浜ではアドベンチャーワールドのパンダが
有名なのです♪
パンダのパンも売ってたかも(*´艸`*)
本当の パンだ!と思う気持ちも
分かりますよ(笑)

GWは遠出の予定はありませんが、旦那さまが休みなので
お出かけ三昧になりそうです(*´ー`*)
ケンカしないように注意しますね(笑)
りんりん |  2008.05.02(金) 00:08 | URL |  【編集】

カワイイね~。
いっぱいパンダ顔が並んでるパッケージもめっちゃカワイイなぁ(*´艸`*)

あ・・。中身はパンダ柄じゃないのね~。
ちょっとショックですー。笑
せめて焼き印とか・・・。
チョコ味(茶色)だとそれもキツいかなー。
untye |  2008.05.04(日) 20:49 | URL |  【編集】

■お返事■

untyeさんへ
亀レスでごめんね~(ノ△・。)

パンダちゃん、かわいいでしょ(*´艸`*)
チーズケーキだったら、パンダの焼印が映えて
さらにこだわりのお土産になっただろうね。
中身はいたって普通の蒸しケーキだったけど(笑)

4/30には、上野動物園のジャイアントパンダ「リンリン」が
亡くなっちゃって、何だか寂しくなっちゃった(っω;`。)スンスン
HNと同じだし(私はひらがなだけど)、ニュースに反応
しちゃったよ。
りんりん |  2008.05.08(木) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1188-81733f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |