09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

マカロン大好き♪

2008.04.05 (Sat)

「三度の飯よりスイーツ」のりんりんです(○´∀`)ノ゙

私がスイーツの中で一番好きなのは、マカロン
スイーツに生まれ変わるなら、マカロンになりたいと思っています♪
見た目も可愛くて、パリジェンヌな感じがたまんない(*´艸`*)
外のサクっと感としっとり感のバランスもいいですよね

 マカロンローズ & マカロントリュフ 


マカロントリュフは味はシンプルだけど、ハート型でとってもキュートなマカロンです♪
















・・・って言うのは大嘘で、これは食べられないマカロン!(爆)

ふざけた日記でごめんなさい



ほんとはストラップなのです(o〃_ _ )oペコッ♪
ストラップ部を隠して本物っぽく撮るのに苦労したので、ひっかけるような冒頭にしちゃったのだ・・・



これは、サントリー リプトンリモーネ 500mlのおまけについていたの。
2~3週間前くらいに買ったから、もうキャンペーンが終了しているかも( ´△`)アァ-
重ね重ねお詫び申し上げます



アクセサリーコレクションは、全部で8種類!
ピエール・エルメのアクセサリーコレクションとして、エルメのマカロンが忠実に再現されてあるの。
コンプしたかったんだけど、甘い飲み物って苦手なのです( ̄  ̄;) うーん
普段甘い食べ物を口にすることが多いので、飲み物はお茶かコーヒーか紅茶。それも、無糖って決めてるんだよね・・・
本体は、子供舌の旦那さまの元に行きました



ちょうど、リプトンリモーネを見つけたスーパーでは、サントリー祭り(?)みたいなものが開催されていて、ペットボトルを4本買うともれなくオリジナルトートバックがついてきたの。



前面には、NYだらけのトートバッグ(笑)

もう1種類は、NYが1つだけデカデカとプリントされているトートバッグでした。

エコバックにするにはマチが狭くて、ちょっと残念
おまけにつられて、余計な買い物をしちゃったかな?(・・。)ゞ

---------------------------------------------

---------------------------------------------
10:54  |  スイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

携帯から失礼します(_ _*)_ _*)
羽豚です(^‐^*)

私だったら、生まれ変わるなら丸々とした大福ですかね~!
あのふわふわ感は、周りを幸せにする力があります(*^_^*)

今日は大学でサークルの呼込みなんです( ̄b ̄*)
某大学みたいに、怪我人を出さないようにしないと(笑)

ではでは、失礼します(_ _*)_ _*)
羽のある子豚 |  2008.04.05(土) 11:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.05(土) 15:19 |  |  【編集】

私はお菓子の家に住んでみたいです。(爆)
凄くリアルなストラップですね。
おいしそ~と思ったんですが・・・^^;
私の目の前にあれば歯型が付いてたりしそうです。
mahina |  2008.04.05(土) 21:05 | URL |  【編集】

「「三度の飯がお菓子なら幸せ♪」untyeです(*´艸`*)
これ、ホントよく出来てるよね~。
はみ出たクリーム手ですくいたくなるもん~w
最近あちこちのブログでお見かけします~。

こういうの自分で作れるおもちゃ?
みたいなのも流行ってるらしいねぇ~!
と新聞に書いてありました。
私が作ったらマズそうですが~笑
ちょっと気になってます♪
untye |  2008.04.05(土) 22:14 | URL |  【編集】

か、かわいい・・!!

最初本当に騙されちゃいましたよ~w

かわいいですね!
紅茶あんまり飲まないので、こんなキャンペーンがあったなんて、全く気づきませんでした!
これでぷにぷにと柔らかかったら、モロに好みですが・・・。
まだ売っているといいなぁ・・明日早速探してみます♪
tekketeke |  2008.04.05(土) 22:33 | URL |  【編集】

マカロン、実は食べたことないんです(苦笑)
ああ、よだれがぁ~・・・
本当にめちゃくちゃ おいしそうに見えるよぉぉぉ
くーみん |  2008.04.06(日) 17:52 | URL |  【編集】

■お返事■

羽豚さんへ
羽豚さんは、大福か~(´ ▽`).。o♪♪~
ほのぼのした感じと和の雰囲気がぴったりかも!
羽豚さんも周りを幸せにできる人物だと
思います!!

サークルの呼び込み、(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
またひとつ先輩になったのね♪
大学生活、楽しんでね(○´∀`)ノ゙

mahinaさんへ
お菓子の家、いいですよねo(´∀`o)!
私が住むと、あちこちかじり過ぎて隙間風だらけの
家になっちゃいそうです(笑)

美味しそうと思ってくれて、ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆

untyeさんへ
スイーツも美味しい食事も食べたい欲張りりんりんです(^ー^* )フフ♪

先月くらいから、あちこちのブログで話題だよね♪
8種類のストラップを全部集めている人も多くて、
私も自制するのが大変だったよ(笑)

untyeちゃんの手作りだったら、本物っぽく仕上がるはず。
パティシエ・untyeの作るスイーツやお料理は、どれも
美味しそうだったもん(o*´∇`)o

tekketekeさんへ
東京では発売すぐから人気だったみたいだし、もうどこにも
売っていなさそう。。。
紹介が遅れちゃってごめんね(。-人-。) ゴメーン

でも、本物のピエール・エルメのマカロンが実売されている
から羨ましいなぁ(*´艸`*)
大阪には、店舗が無いんだよね(ノω・`o)ショボーン

くーみんさんへ
あ~ん、マカロン未食なんだ~(ノ△・。)
ぜひとも、食べてほしいなぁ~!

でもね・・・私はおすすめなんだけど、うちの
旦那さまには不評なの( -ノェ-)コッソリ
くーみんちゃんのお口に合うと良いのだけど(笑)
りんりん |  2008.04.07(月) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1168-053b291c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
