07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

シンプス レッスンプログラム トライアルセット☆

2008.04.01 (Tue)

TRY TRENDのモニターとして、シンプス レッスンプログラム トライアルセットを試してみました(o*´∇`)o



 株式会社ノエビア
   「シンプス レッスンプログラム トライアルセット」
   1,500円(税込1,575円)
 URL >> http://simps.jp/

トライアルセットは、値段もお得でライン使いが出来るのが魅力
私も気になるコスメは、まずトライアルセットで試してみることが多いの。
自分のお肌に合っているかを試せるし、ポーチがついていたりするのも嬉しいです



シンプス レッスンプログラム トライアルセットもポーチ付き!
中はナイロン張りでポケットもありました
化粧ポーチとして使っても便利そうでしたよ

シンプスは、素肌へのやさしさはもちろん、正しく、美肌に躾る、敏感肌用スキンケアシリーズ敏感肌用スキンケアシリーズ
タイプの異なる9種類のコラーゲン関連成分が、すこやかな素肌に導くのだとか。
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーなので安心して毎日使えるスキンケアですo(´∀`o)!

先月に行ったビューティセミナーでもお話があったけど、春は肌トラブルが起きやすい時期!
乾燥や紫外線量、春風の影響でお肌も敏感になるのだとか。
現に私も、この時期はお肌がカサカサ&ピリピリして、スキンケアに神経を使うんですよね

では、トライアルセットの中身をひとつひとつご紹介♪

 クレンジングクリーム(敏感肌用メイク落とし) 30g  
普段、クレンジングオイルを愛用している私にとっては、クリームタイプはちょっと抵抗があったの( ̄  ̄;) うーん
メイクがちゃんと落とせているかも分かりにくくて、洗い流したときのさっぱり感もなし。
でも、クレンジング後にタオルで顔をふいても色はつかなかったし、ちゃんとメイクは落とせているみたい(´ ▽`).。o♪♪~
クリームタイプの方が肌に優しいし、敏感肌の方でも安心して使えそうです♪


 ウォッシングフォーム(敏感肌用洗顔料) 30g  
泡立ちが抜群!
濃密でクリーミーな泡がたっぷりと出来るから、泡のクッションで洗う感じで肌にも負担がかかりにくいの(o*´∇`)o
洗い上がりはしっとりした感じでツッパリ感もありませんでした。


 エッセンス(敏感肌用化粧液) 30mL 
とろ~りとしたテクスチャ。
べたつきそうと思いましたが、使い心地はしっとりサラサラ
肌のピリピリ感もなく、お肌に優しい使い心地です。


 クリーム(敏感肌用保湿クリーム) 15g  
クリームもべたつくことなくさらりとした使い心地。
お肌への浸透力も良くて、しっとりとするの♪
手軽に保湿できるのがいいですねd(>_< )Good!!


約2週間使ってみましたが、さっぱりとしっとりの中間って感じかな?
「さっぱりし過ぎて保湿が足りない・・・」なんてことも無く、「しっとりし過ぎてべたつく・・・」なんてこともありません

私は混合肌ですが、ちょうど乾燥肌と敏感肌の傾向が強い時期だったので、優しい使い心地に満足しました(´ ▽`).。o♪♪~
お値段もリーズナブルだし、4ステップでも十分スキンケアが出来るところも
私にとっては、4ステップがシンプル過ぎて、美容液やクリームもプラスしちゃったんだけど(笑)
オールシーズン使えそうなスキンケアシリーズでした


TRY TRENDさん&ノエビアさん、
ありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪


※TRY TRENDのモニターとして参加しています♪





---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:02  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

いいな!いいな!
私もこれ応募したんだけど、見事に却下されちゃったの(バッサリ…)
やっぱり、普段からブログ愛たっぷりに更新していると、きちんとお届け物があるんですね!
ますます金ぴかなりんちゃんに
リスペクトをおくりたい♪

※4/1はだまされそうになってくれてありがとう!
(笑)
MIE |  2008.04.04(金) 01:10 | URL |  【編集】

■お返事■

MIEさんへ
大丈夫!大丈夫!
ブロンズのお友達も、見事に当選してたよo(´∀`o)!
ファーファも試したかったんだけど、あっちは選考漏れ
だったし、ランクは関係なさそう(笑)
私は色々なモニター案件に応募しているけど、当選するのは
ごく一部・・・
確率的にはかなり悪くて、くじ運を恨んだりしてるの(。・ε・。)ムー
ブログ愛も一方通行ばかりだよ~(×_×;)シュン
りんりん |  2008.04.04(金) 09:43 | URL |  【編集】

りんりんさんも使ってたんですね~( *´艸`)ムププ
これ、刺激が少なかったので凄い嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ
乾燥のピークを過ぎたとはいえ、相変わらずカサカサで刺激物に涙する日々なのですよ(´・ω・`)
ポーチも可愛いしたっぷり入って重宝しそうですよねwww

しかもこれ、トライアルセットでなくてもお値段もお手頃でリピートしちゃいそうですぅ(*´ェ`*)

それにしても相変わらず丁寧なレビュー。
私も見習わなくては!
月神 |  2008.04.05(土) 11:01 | URL |  【編集】

■お返事■

月神さんへ
敏感肌用のスキンケアと言うことで、肌にやさしかったよね♪
秋冬の乾燥時期は乗り切れたのに、春前に美白用
スキンケアに切り替えた途端、肌がピリピリして困ってたの( ´△`)アァ-
これのモニター期間は、肌の負担が軽くなって快適だったよo(´∀`o)!

月神さんのモニターレポの方が断然詳しくて丁寧だったじゃない(○´∀`)ノ゙
文章や情報量からすると、私は半分くらいのような気が・・・
締切日に焦って投稿しちゃったからね(´・ω・`;)
りんりん |  2008.04.07(月) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1167-04b1941e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
