07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

アミノバイタル 当たりました♪

2008.03.13 (Thu)

モラタメさんで、アミノバイタル®ボディリフレッシュ 4本セットが当たりました〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



これは、見た目通りスポーツドリンク♪
体に大切な栄養源・エネルギー源となる分岐鎖アミノ酸BCAA〔バリン、ロイシン、イソロイシン〕とアルギニンを2000mg(500mlあたり)、さらにクエン酸を1000mg(500mlあたり)配合なんだとか。
アミノ酸をおいしく手軽に補給できるスポーツドリンクとして、カルピスさんから新発売されたそうなの(○´∀`)ノ゙

この手のスポーツドリンクって意外にカロリーが高かったりするのですが、アミノバイタル®ボディリフレッシュは100mlあたり17キロカロリー
カロリーオフも魅力ですよね

早速飲んでみましたが、カロリーオフなのに味は普通に美味しい
後味もすっきりしていて、ゴクゴク飲めそうな感じでした♪
スポーツの後や入浴後に飲んでも、喉にまとわりつくような甘ったるさは無さそうですo(´∀`o)!


モラタメさん&カルピスさん
ありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪




モラタメの詳しい説明はこちら >> モラタメ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
17:52  |  紹介 モラタメ
 | HOME | 
