09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

COMOCOMO(コモ・コモ) 前編

2008.03.11 (Tue)

日曜日に結婚7周年のお祝いディナーに行ってきましたo(´∀`o)!
お店は、COMOCOMO(コモ・コモ)
ここは、アラカルトメニューとバイキングメニューから選べるのですが、バイキングの場合もテーブルオーダーなんですよね♪
自分でバイキング料理を取りに行く必要もなく、オーダー後に熱々のメニューが出てくるのが魅力
お店もお料理も素敵なので、よく利用しているお店です。

 ソルティドック   モスコミュール 


 カプレーゼ・ジェノベーゼ 


 牛肉のカルパッチョ 土佐醤油とにんにくのソース 


 温玉シーザーサラダ 

 あさりのクラムチャウダー 


 フカヒレスープ 


 明太マヨオムレツ 


 トマトフォンデュソースのライスコロッケ 


 マグロのタルタル アボカドカップ 


前菜・スープ・サラダ・サイドディッシュ・揚げ・魚・肉・飯・麺・スイーツと全54品が食べ放題!
さらに追加料金をプラスするとプレミアムメニュー6品をオーダー出来るの。
プレミアムメニューは、伊勢海老の極上X.O.醤炒めフカヒレの姿煮など豪華ですよ(*´艸`*)

新作メニューの登場も早いので、何度行っても楽しめるんですよね
たまに、お気に入りのメニューが新作メニューに座を奪われていることもありますが、どれも美味しいので満足です!


まだまだお料理を注文したので、ご興味のある方は後編も読んでみてね♪

後編はこちら >> COMOCOMO(コモ・コモ) 後編


---------------------------------------------

---------------------------------------------
17:30  |  グルメ
 | HOME |