07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

8年目に突入~!

2008.03.10 (Mon)

先日、7周年の結婚記念日を迎えましたトールローズ
当日は、新宿高野でお祝いケーキを買ってきたの♪

 苺のドルチェ 



ハートのお祝いメッセージがラブリー過ぎて、やっちゃった感ありあり・・・
どうぞ、見逃してやってください(o〃_ _ )oペコッ♪

我が家の結婚記念日は入籍した日。
マリッジリングには来月の挙式日が刻印されてるんだけど、海外挙式だったから現地日付なんだよね。
海外挙式の場合、日本日付を結婚記念日と決めている人がちょこちょこいるのを聞いて、入籍日を結婚記念日に定めました
入籍日はまだお互い実家生活で新生活を始めてなかったんだけど、二人暮らしも来月で8年目に突入!
早いものです(´ ▽`).。o♪♪~
まだまだ未熟な二人ですが、これからも力を合わせて頑張っていきます

昨日はお祝いディナーに出かけたのですが、それはまた後でアップしますね♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
11:07  |  スイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

コメント

結婚記念日おめでとう(*≧∇≦)p
かわいいケーキv-343
新宿高野のはよくロールケーキ買うよ♪
フルーツが美味しいよね( ´艸`)

りんりんちゃんは海外挙式だったのねぇ♪
いいなぁ(o*´∇`)o
あたしなんて式場も選ぶよちなし・・
旦那の妹が会員だからってことで・・
香里園の駅前のとこでねぇ(笑)
お料理は美味しくて結果よかったんだけどね♪

これからも仲良し夫婦でねぇ(ノ´▽`)ノ

ブログクリップの情報ありがとう♪
そうだね、あそこ案件人によって違うものの時あるようだものね♪

耳鼻科、卒業してきたぁ( ´艸`)ヤッター♪
のの |  2008.03.10(月) 12:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.10(月) 13:38 |  |  【編集】

結婚記念日おめでとう(*^ー^)人(^ー^*)
8年目に突入かぁ。長いね、スゴイ!

ケーキもとっても可愛いよー♪
りんりんちゃん(ちゃんづけでよい??)トコ夫婦さんは
仲良しなイメージなのでピッタリです。
アマアマな夜を過ごしたのでは( ´艸`)

この1年もラブラブで素晴らしい1年になりますように☆
コユキ |  2008.03.10(月) 14:55 | URL |  【編集】

おお、おめでとうございます!
ケーキ、大丈夫だよ。全然OK!

入籍日、覚えてないや(笑)。
たぶん嫁さんも覚えてなかったはず。。。

utica(ユティカ) |  2008.03.10(月) 19:06 | URL |  【編集】

わぁ♪おいしそうなケーキ(*≧∇≦)ノ
結婚記念日、おめでとうございますv-344
それにしても、海外挙式だなんて、
めちゃめちゃおしゃれ~v-353
うちは、パパのお父さんの知り合いのホテルで挙げたので、
特に深い思い入れもなく・・・(笑)
ドレスだけは、好きなのを選ばせていただいたくらいです!

お引っ越しの準備、いろいろ大変ですが
頑張りまぁすv-91
励ましの言葉、嬉しかったです♪
ひまわりママ |  2008.03.10(月) 20:27 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

お二人の仲のよさが伝わってきますよ。(^ー^* )
私は入籍した日がよくわからないです。
親に頼んだので、式よりは前だったと思います。

マック私は落選しました。T_T
mahina |  2008.03.10(月) 22:00 | URL |  【編集】

めでたし!めでたし!!

ご結婚7周年おめでとうございます。

これからも力を合わせて頑張っていきます
ということなので、
がんばってお子さんをね!。
こればっかしはお手つだいできませんので!。
(また余計なことを!!m(_ _)m

末永くお幸せに!v-238

ではごきげんよう!
  (^o^)/(^o^)/
ターザン007 |  2008.03.10(月) 22:41 | URL |  【編集】

■お返事■

みなさん、お祝いコメントありがとうございました!
ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆


ののさんへ
そう♪そう♪新宿高野はフルーツが美味しくて
好きなのo(´∀`o)!

海外挙式は小さい頃からの憧れだったから、
どちらの親からも反対されたのに2人で強行突破(笑)
やっぱり親はちゃんと式場で結婚式を開いて
欲しかったみたい( ̄  ̄;)

ブログクリップは登録情報によって配信案件が
違うのね♪
最近さぼってたから、配信されないのかと思ってた(爆)

耳鼻科合格おめでとう!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

コユキさんへ
いつの間にか8年目~って感じ(笑)

ケーキは思ったよりラブリーなメッセージプレートに
なっちゃって、受け取るときに恥ずかしかったの(*ノェノ)
でも、コユキちゃんにぴったりと言ってもらえたので
ラブラブ夫婦を目指します!
アマアマだったのはケーキだけだったんだけどね(*´艸`*)

ちゃん付けで全然OKよ!
その方が嬉しいし♪
コユキちゃん夫婦も仲良し夫婦でね♡

uticaさんへ
あのケーキ、正面からの写真はもっとメッセージプレートの
インパクトが大なの(笑)
それで、斜めからのショットを掲載することにしたんだ(´▽`*) アハハ

uticaさんは、入籍日を覚えてないんだ!
じゃー、昨年のお祝いディナーは挙式日だったんだねo(´∀`o)!

ひまわりママさんへ
ひまわりちゃんはお色直しをたくさんしたんだよね♪
それも羨ましい(o*´∇`)o
私は、ウェディングドレスだけ。
購入したから今でも家にあるんだけど、ちゃんとお手入れを
してないから大変なことになってそう( ̄  ̄;) うーん

引越し準備、頑張ってね!

mahinaさんへ
mahinaさんも入籍日は不明ですか?(´▽`*)
我が家は、付き合い始めた記念日に入籍したんです。
最初は両方お祝いするつもりでしたが、一本化しちゃいました(笑)

最近、CyberBuzzさん当選しにくいですよね(×_×;)シュン
私もサンプリング案件は、落選通知の山です・・・

ターザン007さんへ
めでたし!めでたし!
ハッピーエンドで締めくくってもらったと思いきや
すぐに続編の催促ですか?(゚∇^*) テヘ♪

2人とも子供好きなんですが、自分たちの子供については
何だか想像がつかなくて(・・。)ゞ
2人暮らしが長い分、このままでいいや~って言うような
雰囲気になってるの(笑)

夫婦バージョンのごきげんようマーク、ありがとうございました!

りんりん |  2008.03.11(火) 11:36 | URL |  【編集】

結婚記念日、おめでと~♪
うちもね、入籍した日が 結婚記念日だよ~♪(笑)
くーみん |  2008.03.11(火) 14:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.11(火) 15:46 |  |  【編集】

■お返事■

くーみんさんへ
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
やっと入籍日=結婚記念日仲間が出来た♪
くーみんちゃん夫婦も入籍日が結婚記念日なんだねo(´∀`o)!
お互い、記念日は忘れないで、大事にしていこうね!
りんりん |  2008.03.11(火) 17:52 | URL |  【編集】

りんちゃんおめでとう!!
そんなに結婚の先輩だったなんて
実は、知らなかったわ~☆
これかも、写真のケーキのような
“美味しい関係”でいてくださいね!

あと2年のスイート10ですね!
スイート10といえば、
一時からの昼ドラ、
楽しく見ている私ですが、
りんちゃんは見てる??
愛の劇場にしては
珍しいテーマだよね~
たぶん、エグくはならないんだろうけど。

りんちゃんも、余所見しちゃだめよ!(笑)


MIE |  2008.03.12(水) 09:12 | URL |  【編集】

■お返事■

MIEさんへ
お祝いコメント、ありがとう!
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

実は、結婚生活は長いんだよね~♪
ほんとはママ&パパになって落ち着かなきゃいけない
んだろうけど、まだまだ2人生活が楽しくて(笑)
ラブラブと言うか、友達夫婦なんだけどね(´▽`*)

愛の劇場って、おせんべいやさんのやつじゃ
ないんだ!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!
あれはたまに見てたんだけど、次にそんな
ドロドロ系をやってるの?
私って、面倒な恋愛が苦手なの(笑)
だから、自分がドロドロに巻き込まれることは
無いと思うなぁ~(´ ▽`).。o♪♪~

お気楽ですw
りんりん |  2008.03.12(水) 09:36 | URL |  【編集】

乗り遅れた!

 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

いやいやいや、おめでとうございます^^。

なんかお腹空いてきた(全然お祝いと関係ない・笑)

お友達にお子さんが産まれて、なんだかめでたい事が
続いてます^^。
良いものです、こうして人の幸せを素直に喜べるのは^^。

これからも末永くお幸せに暮らしてくださいなっ!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
エース |  2008.03.12(水) 23:22 | URL |  【編集】

■お返事■

エースさんへ
お祝いコメント、ありがとうです!o(´∀`o)!

そう♪そう♪
他人の幸せや記念日を素直にお祝い出来る人は
いい人です♥*→ܫ←)人(→ܫ←*
私は、結構毒舌だったり、人の揚げ足を取ったりしちゃうん
だけど、人の幸せだけは一緒に喜びたいと思ってるの(笑)

これからも仲良く生活していきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(←宣言!!)
りんりん |  2008.03.13(木) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1144-51235422

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
