07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

自分好みの旅を見つける!

2008.03.05 (Wed)

これからのシーズン、卒業旅行などで海外に行かれる方も増えますよねo(´∀`o)!
先週は関西空港行きの路線に乗る機会があったのですが、スーツケースを下げている方もちらほら見ました♪
海外はハネムーン以来行っていないので、羨ましかったなぁ~ 

私が今後行ってみたい場所は、ペルー
一昨年に母が還暦祝いでペルーに行ってきたんですよね♪
同級生と一緒に2週間近くペルーで滞在し、マチュピチュ、クスコ、ワスカラン国立公園等の世界遺産を巡り、旅行を満喫したみたい。
私にもアルパカのストールをお土産に買ってきてくれて、数百枚の写真を保存したCD-Rもプレゼントしてくれました。
中には、世界遺産の風景やパラグライダーに挑戦している光景、民族衣装を着て上機嫌の母など楽しそうな写真ばかり入っていたの
それを見て、私も同じ風景を実際に見たり、同じ体験をしたいと思っちゃいました

父も母と同級生で同じ年に還暦を迎えたのだけど、そのときはお留守番
うちの父はおうち大好き人間で、飛行機にも乗ったことがありません(笑)
母はそんな父に合わせるでもなく、思い立ったら一人旅にも出かけるほどの行動派
旅行はいつも、自分で乗車券や航空券、宿泊先を手配して、自由な旅を満喫することが多いんですよね♪
でも、ペルーは効率的に観光名所を巡ったり色々と満喫したかったらしく、色々な旅行会社のパンフレットを見比べて、自分好みのツアーを選んでいました
ツアーの中身や現地でのサポート体制も良く、大満足していましたよ

ANAマイレージクラブ「旅達(たびだち)」は、お客様の趣味・嗜好にピッタリあった旬な旅行情報をインターネットでお届けするサービス



 旅達(たびだち)のポイント  

(1)らくらくツアー選び!
会員になると、ホームページログイン時にあなたのお好みに合わせたおすすめツアーが表示されたり、会員限定の特別ツアーにご参加いただけます。
(2)旬な現地情報をリアルタイムでGET!
情報交換サイト「旅達空間」には、実際のクチコミやガイドブックに載っていない穴場情報満載!
(3)ANAのマイルが貯まる・使える!
飛ぶたびもらえるボーナスマイル!たまったマイルも1,000マイル=1,000円から旅行代金として使えます!

旅達(たびだち)会員限定ツアー【海外】
旅達(たびだち)会員限定ツアー【国内】



『旅達空間』を使えば、旅の思い出や計画をサイト上で共有し合い、現地情報を調べたり、自分が発見した情報を公開したり出来るそうなの。
これから旅行が楽しい季節なので、活用してみると良さそうですね


リンクシェア レビュー アフィリエイト


---------------------------------------------

---------------------------------------------
12:46  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ペルーもいつか旅行したいリストに追加しちゃいます♪

最近忙しいこともあって、旅行衝動がふつふつとわいてきていますw
いっつもどこかもっとお得なところはないかな?と思って調べまくっているので、便利で役立つ情報感謝です!
しかもマイルが貯まるなんていいですね!わざわざマイルが貯まるツアーを探すのって結構骨が折れるんですが、最初から厳選されているなら本当に楽々ですね♪
tekketeke |  2008.03.05(水) 23:40 | URL |  【編集】

■お返事■

tekketekeさんへ
忙しいときは旅行願望が高まるよね!
早く落ち着いて、リフレッシュできますように☆

マイルを貯めている友達も同じようなことを言ってたよ。
プランだけじゃなく、航空会社や条件をチェックするのって
面倒だもんね♪
希望のジャンルをチェックしておけるのも便利で
良さそうだよo(´∀`o)!
りんりん |  2008.03.06(木) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1138-6d30a0ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
