07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

脳内検索メーカー☆

2008.02.23 (Sat)

くーみんさんのところで紹介されていたので、私も脳内検索メーカーをやってみました




りんりんの脳は
おっとり刀で週末デート
豪胆にリラックス
モーレツに香水石鹸
今日も志村けん
そう来ると思ったとモンハン
検索したがっている。

「なかなかいい検索ワードやん♪」って途中まで思ってたんだけど、志村けん以降は意味が分かりません(;´д`)トホホ

因みに、本名もやってみました♪



(本名)の脳は
今まさにベルトルッチ
バッチリとヤッピー
さわやかにチチョリーナ
ムズムズと新島
そつなく北風小僧
検索したがっている。

ますます意味が分かりません


最後に、旦那さまの名前では・・・



(旦那さま)の脳は
どけとばかりにサラダ記念日
検索したがっている。

超シンプルです(笑)
でも、何でいまさら「サラダ記念日」って感じですが



---------------------------------------------

---------------------------------------------
20:30  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

笑ったよ。
うちのブログでネタにできるかもしれないので結果は書かないけど・・・。
でも「オヤ汁」ってなんだよ。
嫁さんの方がいい結果だったよ。
utica(ユティカ)@ヨッパ |  2008.02.23(土) 22:06 | URL |  【編集】

あははは♪本当に、いっぱいだ~♪(笑)
私のは、旦那様のみたいに、シンプルだったんだよね~♪
志村けんって聞くと、どうしても「バカ殿」が浮かんじゃう・・・(爆)
くーみん |  2008.02.23(土) 22:25 | URL |  【編集】

投稿を終えて遅く来ました。

サプリメント飲み続けて、若返ったらどうしますか?
りんりんさん!??

それはそれでよいことに越したことはありませんね!。えへっ!?

きっとわたしの名前でもやったことでしょう!
これはきっと陰謀です。
こんな答え検索したがってはいません!
と言って、つい検索してしまう、
そんな単純なわたしでした。ジャンジャン!!

ということできょうはこれで、
 ごきげんよう
 (^◇^)/

ターザン007 |  2008.02.23(土) 23:59 | URL |  【編集】

■お返事■

uticaさんへ
妙な検索ワードが表示されるでしょ?
分からないワードについては、ついつい検索
しちゃったよ(´▽`*)

uticaさんのブログで結果を発表してね♪

くーみんさんへ
早速、記事にしたよo(´∀`o)!
くーみんさんのように、私も1ワードと思ってたら
次々に妙なワードが表示されちゃった(笑)
志村けんは、私も「バカ殿」を思い出すな~♪
あ!「変なおじさん」も(´▽`*) アハハ

ターザン007さんへ
若返ってくれたら嬉しいですよ♪
サプリメントさまさまです(´▽`*)

私も、「モンハンなんて興味ないよ!でも、それって何?」と
思って、検索結果をクリックしてしまいました(笑)
私も単純ですよね!
陰謀に引っかかってしまいました(´▽`*) アハハ

りんりん |  2008.02.24(日) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1126-dbff1ce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
