07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

アサヒ飲料『十六茶』クリスタルチャームキャンペーン☆

2008.02.24 (Sun)

2月11日から、全国の量販店(スーパー、ドラッグストア等)で発売された、「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」付きの十六茶 2LペットボトルをGETしました
発売前にこの情報を仕入れたおかげで、発売当日にGETしたの♪
2Lのペットボトルでおまけ付きって珍しいよね?
私が買ったときも、クリスタルベア効果か、十六茶の売れ行きは好調でしたよo(´∀`o)!
蓋の上についているおまけが分かるかな

とっても可愛いおまけなので、ブログで紹介しちゃいますo(´∀`o)!



おまけでついていたのは、クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”
「うさぎ」や「おさる」など、総勢16種類のフィギュアのうち、私が手に入れたのはひつじベアです
買う前から中のおまけが見えるところも嬉しいところだけど、どれも可愛くて選ぶのに苦労しちゃいました(*´艸`*)


ひつじのモコモコ感も、くまのほんわか感もマッチして、癒し効果抜群のチャームです
家の鍵や携帯ストラップにつけて持ち歩くのもいい感じ♪



頭のアニマルキャップはパカっと外れるしくみ。だから着せ替えも可能なの♪
ノーマルなクリスタルベアだけでも十分可愛くて、おまけとしては上質だよね!
アニマルキャップは8種類、そして、カラーは16色


8 ANIMAL × 16 BEAR

      

   128通り!!


色々な組み合わせを楽しんで、自分だけのクリスタルベアチャームをカスタマイズするのも楽しそうだよね(○´∀`)ノ゙



↑こんな風にそれぞれのクリスタルベアについて、風水チックな解説まで載ってました(笑)



① ブルー こねこベア
   心穏やかになって、想いの人とのコミュニケーション能力アップ!?
② ライトピンク こねこベア
   甘え上手な魅力が増して、愛され度アップ!?
③ レッド こいぬベア 
   情熱を素直に表現して、愛情運アップ!?
④ ライトパープル こいぬベア
   好きなスタイルを取り入れて、魅力アップ!?
⑤ イエロー おさるベア
   ユニークな節約アイデアで、金運アップ!?
⑥ オレンジロゼ おさるベア
   陽気なユーモアが光って、交際運アップ!?
⑦ クリアブルー ライオンベア
   サポート能力が増して、信頼感アップ!?
⑧ ブラウン ライオンベア
   どっしりと落ち着いた魅力で、評価アップ!?
⑨ ライトグリーン こじかベア
   自分の信じる道を選んで、出会い運アップ!?
⑩ オレンジ こじかベア
   あなたらしさに自信をもつと、成功運アップ!?
⑪ グリーン はりねずみベア
   視野が広がって、決断力アップ!?
⑫ パープル はりねずみベア
   思慮深い大人の魅力で、好感度アップ!?
⑬ チャコール ひつじベア
   安定したコンディションで、幸せ度アップ!?
⑭ ライトグレイ ひつじベア
   ストレスが和らいで、勉強運アップ!?
⑮ クリア うさぎベア
   ピュアな社交性で、友達からの人気アップ!?
⑯ アクアブルー うさぎベア
   お客さんに信頼され、仕事運アップ!?



これは買ってから内容を知ったのだけど、私の選んだひつじベアは、



⑬ チャコール ひつじベア

安定したコンディションで、幸せ度アップ!?



ますます可愛がってあげたくなりました(^ー^* )フフ♪
でもね、これだけ種類があると、ついつい他のクリスタルベアに眼が行っちゃうのも事実(´-ノo-`)ボソッ...
私はゲーマ気質なため、コンプリートを目指して、全種類そろえようとしてしまうので危険です
16種類制覇は難しくても、それぞれのアニマルがペアになっているのでペアで揃えるのもいいかもね♪

私は炭酸飲料が苦手でコーヒーも働き出して数年後まで飲めなかったので、昔からお茶を買う機会が多かったの。
多分、お茶が自動販売機やコンビニで売り出されたのは学生の頃だったけど、それからどんどん新商品が発売されてるよね?
お茶を選ぶ基準は、こう言うおまけにつられて買うことも多いかな~(´ ▽`).。o♪♪~

働いていた時も、おまけを集めるために、各フロアーにある自動販売機ではなく、会社の裏にあるコンビニまで買いに行くことも多かったの。
今回のように外からおまけの中身が見えないものは、会社の同僚とトレードし合ってお互いコンプリートを目指したこともありました(´▽`*) アハハ

お茶は基本的にカロリーゼロだし味も飽きないから、お菓子やジュースのおまけよりも集めやすいとこが嬉しいの
おまけがついていなくても、美容や健康に良さそうな成分が入っていると、効果を期待して買っちゃうことも多いですo(´∀`o)!

その他、期間限定のお茶や新商品のお茶にも弱い
お茶って種類が多いし、飲んだことが無いお茶を飲むのってドキドキして楽しいでしょ?
春だったら桜のブレンドだったり、変わったお茶を見つけると購買意欲がそそられます
私って、ミーハーですね(笑)

そうそう、ブレンドと言えば、十六茶は、「ブレンド茶」というカテゴリーで初めてつくられたお茶なんだって
しかも、十六茶「体の中から、きれいになる」をテーマに、時代に合わせてパッケージ・素材・製法を変えているのだとか。
そう言えば、KinKi KidsがCMで「何かが足りない」「偏っている」なんて宣伝してるよね

あなたに足りない16の秘密を知りたければ、こちらのサイトも参考にしてみてね♪

 >>  http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/index.html



---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:58  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

これゲットしたんだ!
MIEはまだだけど、
すっごく気になっているアイテムです。

そっか、全種類のプチカタログ付なのね!
(ふむふむとっても参考になるぞ)

私も今度買いたいかも♪
MIE |  2008.02.25(月) 00:50 | URL |  【編集】

■お返事■

MIEさんへ
そうそう♪発売当日にGETしたのo(´∀`o)!
それからもスーパーに行く度に、ベアチェックを
してるのだ!

でも、今は旦那さまに付き合って、花粉症対策で
甜茶を飲んでるの。
16茶をストック買い出来ないのが悲しいな(×_×;)シュン
りんりん |  2008.02.25(月) 13:05 | URL |  【編集】

こんにちわ☆

頭がはがれるのね(爆)
中身が見えるのはすっごく嬉しい♪
中身が見えないものをよく手で触って確かめてる子とか見かけます~(^-^*)
こんろ |  2008.02.25(月) 13:15 | URL |  【編集】

こんにちは♪

りんりんちゃんのかわいいねぇ(*≧∇≦)p
これ外せるんだぁ♪
初めて知ったわ( ´艸`)

今日は次男の耳鼻科、長男の小児科と
病院まわりだったので
ちょっと疲れちゃった(><;)

ふたりとも元気なんだけどね♪
のの |  2008.02.25(月) 16:24 | URL |  【編集】

あ、忘れてた( ´艸`)
あの眉毛♪
シールの端っこのあまった部分に油性マジックで塗って作って貼ってたよぉ♪

ほんと旦那の発想も毎回笑える(ノ´▽`)ノ
のの |  2008.02.25(月) 16:27 | URL |  【編集】

羊のもこもこ可愛い!

いいですね~何より写真がすっごく素敵すぎます!キラキラ感が出ていて、まさにクリスタル!!
同じ加工をしていても、こんなに違いが・・・と驚きがたえませんでした。キレイな写真が見れて感激です!

風邪は今日にはかなり回復していました。またぼちぼち更新していきます!心配&コメントありがとうございました♪
tekketeke |  2008.02.25(月) 21:53 | URL |  【編集】

■お返事■

こんろさんへ
私も買ってから着せ替えが出来ることを知ったのo(´∀`o)!
中身も見えるから、コレクター願望がフツフツと
沸いてきちゃいました(笑)
このおまけが人気あるのか、最近はこのお茶が
あんまり置いてなくて残念!

ののさんへ
袋に入ってるときも可愛いと思ったんだけど
後ろ姿も可愛いの♡
かなり人気があるみたいで、今は手に入りにくい
んだよね(ノω・`o)ショボーン

旦那さま、ちゃんとマジックで塗り塗りして
まゆげを作ったんだ(´▽`*) アハハ
めっちゃ面白い!!!
直たんの表情も可愛かったよ♪

tekketekeさんへ
写真のことまで褒めてもらえるとは(〃∇〃) テレッ☆
透明に近い感じの色なので、光の反射がきれい
なのかも♪
ひつじベアの目線に合わせて、デジカメもテーブルに
置いて撮影してみたんだ~(*´σー`)エヘヘ

体調も回復したみたいで安心した!
仕事もプライベイトも楽しんでねo(´∀`o)!
りんりん |  2008.02.26(火) 23:40 | URL |  【編集】

おはようございます~♡
ぇと、コメレス・・・ごめんなさいでした(´・ω・`)
送信ミスってたみたいでもっかいしておきました○┓ペコ

りんりんさんは「ひつじベア」ゲットしたんですね( *´艸`)ムププ
こう見ると、ひつじも可愛い・・・
私は昨日。2個目に「オレンジ こじかベア」ゲットしてきちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
限定だって書いてあったのであるだけ買ってしまおうかと思わされましたwww
安く扱ってるスーパーで見つけたらまとめ買いしちゃうかもですΣ(ノ∀`*)ペチッ

こういうおまけって、妙に購買意欲とコンプ意欲をそそられちゃいますよね・・・き、危険極まりない_| ̄|○
月神 |  2008.02.29(金) 08:20 | URL |  【編集】

■お返事■

月神さんへ
なんか細かいこと言っちゃってごめんね(´・ω・`;)
寂しがりやなもので(笑)

うちの近所のスーパーでも、十六茶大人気なの!
おまけつきになってから、在庫切れ続出よっΣ( ̄□ ̄!)
特に月神さんもGETしたネコちゃんとこじか!
この子たち見たことないです(ノω・`o)ショボーン
人気が無い(?)のは、ハリネズミとライオン(笑)
トゲトゲしている子たちは、結構残ってるの(´▽`*) アハハ

ほんと、購買意欲とコンプ意欲がフツフツと沸いちゃって
危険だよね(*´艸`*)
りんりん |  2008.02.29(金) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1124-2acaca8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
