09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

寝たら落ち着きました♪

2008.02.18 (Mon)


「何が?」って感じのタイトルですが(笑)

昨日はお出かけから帰ってきて、録画してたR-1グランプリを観てたの。
ぶっちゃけ、くすっとも笑えないネタもあって、「やっぱ、M-1の方が面白いなぁ~」と思ってたんだけど、芋洗坂係長のネタは大爆笑
完全に、芋洗坂係長が優勝だって思ってたんだよね!

それが!( ̄□ ̄;)
結果を見てみると2点差でなだぎさんの優勝
2連覇を達成したなだぎさんの号泣シーンは感動的だったけど、ちょっと納得行かなくてさ(。・ε・。)
旦那さまとも、「R-1の審査体制が問題ありだ!」とか、「R-1のRが落語(Rakugo)って言うのもどうなん?」とか、かなり熱くなってたんだよね

でも、一晩寝ると落ち着きました(´▽`*) アハハ

なだぎさん、2連覇おめでとうございますトールローズ
素直に優勝を喜べるようになりました♪
そして、芋洗坂係長の今後も見守っていきます(?)

旦那さまは朝からも、芋洗坂係長のネタを観て出勤しましたよ(笑)

「ジン・ジン・人事課~♪」


---------------------------------------------

---------------------------------------------
09:16  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

あえてここに(笑)
R-1グランプリ見たよ~!!!
うちも旦那と二人で審査のあり方についてあれこれ激論( ´艸`)
ってか今回のメンバーにまずふたりで
え??なんかどうよっていいつつ
最後はどっち~!!って熱くなったさ(o*´∇`)o
でも、あの涙は、うんよかったね♪

耳鼻科~
混み混みで疲れたし(ノ_-。)
まだ通院だって。

そうそう♪
画像加工サイト使ってみたぁ(o*´∇`)o
なんとなくできたよぉ♪
感謝感謝だよぉ(*≧∇≦)p
のの |  2008.02.18(月) 20:01 | URL |  【編集】

う~ん、最近のお笑いはわからないのが本音。。。
でもバスの中でタカ&トシのDVD流していて爆笑したよ。
勧められた松本人志の「滑らない話」にはがっかりしたんだ。
若い人と感性が違ってきてると真剣に悩んだよ(笑)。
utica(ユティカ)@ヨッパ |  2008.02.18(月) 21:56 | URL |  【編集】

お笑い大好きなんだけど
日本を離れてから全然ついていけてないの。
芋洗坂係長って誰?ってカンジだ。悲しい(・_・、)

他のブログでもR-1グランプリのコト書いてて
りんりんさんと同じような評価でした。
よっぽど芋洗坂係長が面白かったのか??
見たかったなー。

ちなみに、今の今まで「なぎださん」だと思ってました。
ホント、ついていけてない・・・(゜д゜;)
コユキ |  2008.02.19(火) 05:18 | URL |  【編集】

こんんちわ☆

ワタシ見てない・・・・
なんでだろう???
なだぎさん2連覇だったんですね☆

この前はレッドカーペット?見たような記憶はあるような・・・
こんろ |  2008.02.19(火) 10:46 | URL |  【編集】

■お返事■

ののさんへ
やっぱり審査方法について問題あるよねo( ̄ ^  ̄ o) !
昨日もまたR-1のことで旦那さまと熱く語っちゃった(笑)
落ち着いたはずなのに(´▽`*) アハハ

耳鼻科やっぱり混んでたんだ( ̄~ ̄;)
通院大変だろうけど、頑張ってね!

ののちゃんのお役に立てて、私も嬉しいよ♡
色々と切り抜きも出来るから試してみてね(○´∀`)ノ゙

uticaさんへ
伊勢参り(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

なんかね、年齢ではなく地域性なのかも。
静岡に引っ越した友達が「M-1の話を振っても
誰も見てなかった!!」って嘆いてた(笑)
私が好きなリンカーンの視聴率も静岡が
ワースト1らしいです(´▽`*) アハハ

コユキさんへ
日本を離れちゃうと浦島太郎になっちゃうよね!
特にピン芸人は移り変わりが激しいし、すぐ出てきては
消えちゃうもん。
因みに、芋洗坂係長はR-1のために作ったキャラらしい。
芸名は、小浦一優さんなんだって!
私も知らなくて、すぐWikiったもん(´▽`*) アハハ

なだぎさんは押さえとかなきゃ駄目よ(笑)
ビバヒルのディランファンの私としては、なだぎさんの
せいで、ディランがおバカキャラにされちゃったのは
心外だったけどo( ̄ ^  ̄ o) !

こんろさんへ
なんかね、夕方4時くらいからやってたよ。
私もお出かけ前に気付いて録画予約していったの。
そんな時間にやってたら、見損ねちゃうよね!

ちょうど私が録画したR-1を見ているときに
レッドカーペットが放送されてたよo(´∀`o)!
なべつねとか、かぶってたし(笑)
りんりん |  2008.02.19(火) 17:46 | URL |  【編集】

俺は

絶対 芋洗坂係長だと思いましたよっ!

つか、審査員あのメンバーでいいのかー?とか
言いたくなります(笑)

まま、りんりんさん折角落ち着いたので、この辺で…(笑)

しかしBoAの動きに大爆笑だったけど…
「ジン、ジン、人事課ぁ~♪」
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あれにはもう降参でした、噴出してしまった(笑)
全く読めなかったので^^。

俺は「芋洗坂係長じゃないのかよー!」っていまだに
思ってます(笑)
エース |  2008.02.19(火) 22:39 | URL |  【編集】

■お返事■

エースさんへ
やっぱり、芋洗坂係長が一番面白かったですよねo(´∀`o)!
私も旦那さまも、大差で優勝だと思ってたんですよ!
だから1位と2位の点数発表のときも「なんで、僅差なん?」
とか言ってたら、優勝はなだぎさんだし(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

やっぱりね、審査するからにはトップバッターから
90点以上をつけてちゃ駄目だよ!
そんな甘い採点をするから、昨年もヨギータとディランが
同点になって、グダグダで最終投票になっちゃったでしょ?
あのときもめっちゃ熱くなって、TVの前で審査員に
猛講義してたんですo( ̄ ^  ̄ o) !

落ち着いたと言うか・・・これでも、落ち着かせました(笑)
まだ心の中では、優勝は芋洗坂係長だと思ってますよ(´▽`*) アハハ
りんりん |  2008.02.20(水) 09:25 | URL |  【編集】

そっか、なだぎたけしさんが優勝だったのか~

この前「レッドカーペット」で、芸やってたけど、
なんだか「ぷぷぷっ」って笑ってしまいました。

随分、知名度が出てきたせいでしょうか。
動きひとつで笑えましたよぉ~

そうそう、レスに書いてあった
松雪さんの再放送ですが
(ちょと前の話…)

もう終わってしまったけど、
救命救急24時です!!

江口洋介かっこいぃ~

ちなみに、今はアットホームダッドが
やってます☆
MIE |  2008.02.21(木) 07:20 | URL |  【編集】

■お返事■

MIEさんへ
なだぎさんのネタも面白かったんだけど、
まだ芋洗坂係長の方が面白かったと根に
持ってるの(´▽`*) アハハ
結構、注目を浴びているみたいなので、
芋洗坂係長もチェックしてみてね!

松雪さんのドラマは、「救命救急24時」なんだ!
やっぱり関西と関東は夕方再放送の番組が
全然違うよね( ̄ω ̄;)エートォ...
こっちは、先月に「アットホームダッド」が放送されてて、
今は「白い巨塔」が放送されてるよ♪
病院系のドラマは苦手で見てないんだけど(・・。)ゞ

関東ってTBSで朝10:00から再放送って
やってる?
先月に「きみはペット」が再放送されてて、
ばっちり見ちゃった(*´艸`*)
久しぶりに見てもキュンキュンしっぱなし
だったわよo(´∀`o)!
りんりん |  2008.02.21(木) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1119-53e8be0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |