09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

GyaO(ギャオ) 「わらブロ」

2008.02.14 (Thu)

B-Promotionさんで、3度目のGyaO(ギャオ)のモニタープロモーションに参加することになりましたo(´∀`o)!

GyaO(ギャオ)は、USENが運営する無料動画配信サービス
ブロードバンド環境さえあれば映画やドラマ、アニメなどを、24時間365日いつでも好きなときに楽しめることが出来るんです!
私はマイギャオに登録しているので、メルマガで紹介されている人気ランキング番組やオススメ番組をチェックしていますよ



 過去のモニターレビュー  

  GyaO(ギャオ) 「海外ドラマ」
    ドラマチャンネル「海外ドラマ」コーナーに注目
    大好きな海外ドラマの一挙放送やダイジェスト版を
    楽しみました♪
    
  GyaO(ギャオ) 「モテル・カルフォルニア」
    バラエティチャンネル「モテカル」に注目
    バナナマンとアンジャッシュが繰り広げる
    仲良しトークを楽しみました♪



GyaO(ギャオ)には多数のチャンネルがあるので、視聴者の好みに合わせて好きなときに配信サービスが楽しめるの!
最初に短い広告を視聴する必要はありますが、この広告収入によって無料サービスが実現されているので、我慢できますよね(*´σー`)エヘヘ

以前ご紹介した12チャンネルに、新しいチャンネルが加わり、現在13チャンネルが提供されています

    ニュース&ドキュメンタリー
    映画
    音楽
    ドラマ
    アニメ
    バラエティ
    アイドル
    スポーツ
    ビューティ
    歌ブログ
    笑ブログ 
    カラオケ
    ゲーム


今回は新しく加わった笑ブログわらブロ)に注目


d03_66_11.jpg

------------------------------------------------
-わらブロとは?-
爆笑ネタから衝撃(笑撃)映像、かわいいペットの動画までオモシロ映像大集合の、みんなの笑顔を集める投稿チャンネルです。「一発芸には自信がある」「奇跡の瞬間を撮った!」という方、さらに部屋に眠った秘蔵映像などなど、視聴者の皆様からの投稿も募集中。検索・評価したり、友達と共有したり・・・楽しみ方はあなた次第の視聴者参加型のチャンネルです。
------------------------------------------------

最近、動画共有サイトが流行っていますが、ついにGyaO(ギャオ)視聴者参加型のチャンネルを作ったんですね(´▽`*) アハハ
私は動画共有サイトは見るのが専門ですが、ブログで日記や自分の好きなものを紹介するような感じなんでしょうね♪
私はブログを開設して1年弱ですが、ブログを始めてからは日々の何気ない出来事も立派な「ネタ」になっちゃってます
簡単に動画を公開できるようになったことで、ブログよりさらに自己アピールや創造力が膨らみそうですよね!

ハプニングだったり、和み系だったり、玄人顔負けのクリエィティブな作品だったり・・・
毎日、新しい動画が投稿されているんです
「自己アピールの場として活用したい!」「たくさんの人と笑いを共有したい!」など、投稿者の思いのたけが詰まってますよ(´ ▽`).。o♪♪~

私のように見るのが専門の人にもちゃんと参加できる方法があります♪
それは、「視聴した動画に評価をする!」
「笑う」と言っても、爆笑やクスクス笑い、後からジワジワ込み上げてくる笑いなど・・・笑わせてくれた動画には、ポチっと評価ボタンを押してみましょう♪
評価には以下の項目がありますよ

    神動画
    センスあり
    大笑い
    くすくす
    なごみ笑い
    じわじわ
    むふふ
    ドンマイ
    失笑
    イタイッ


いつもは、話題になってから動画をチェックすることが多いのですが、今回は自分で発掘してみることにしました



私が選んだオススメ動画トップ3 

 1位 シンクロ
   猫ちゃんが2匹、シンクロペア 
   鏡があるけど、ぶちの色が違うし、あまりにも同じ動きを
   するのが不思議でたまんない( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
   音声では「あしたのジョー」の丹下段平のセリフが聞こえて
   るんだけど、猫ちゃんはその声に反応してるの??
   不思議度いっぱいの映像と猫ちゃんの可愛いしぐさに
   はまっちゃいました

   なごみ笑い じわじわ (。・・)σ ポチッと


 2位 スケートを真似て・・・バットくるくる?
   フィギュアスケートの浅田真央ちゃんの
   スケーティングを真似て子供がスピンやポーズを
   真似しているの(*´艸`*)
   映像を見る限り、これは全日本選手権の放送かな
   私もフィギュアは大好きでよく見ているので、子供の
   気持ちがすんごく良く分かる(笑)
   ジャンプやスピンを真似したくなるけど、絶対に眼が
   回っちゃうよね(´▽`*) アハハ

   なごみ笑い くすくす (。・・)σ ポチッと

 3位 Lのショーとコント
   これは「デスノート」のパロディなんだけど、なんとなく
   笑っちゃいました(´▽`*) アハハ
   正直、似てる部分と似てない部分がありますが、
   着眼点に
   確かにLって、くまメイクさえマスターすれば、
   誰でも似ちゃうかも(笑)
   衣装代もかからなさそうだし、いいですね!
   タイトルの「Lのショーコント」もにくいねぇ!

   センスあり (。・・)σ ポチッと



ただ今、オープニング企画として「300万円山分けキャンペーン」「わらブロ塾」も開催中
「300万円山分けキャンペーン」の応募は締め切られ、今週末には最終ノミネート20作品発表の予定!
視聴数に応じて300万円を山分けと言うことで、上位の作品が気になりますよね♪(*´艸`*)

また、「わらブロ塾」の塾長は板尾創路さん、アシスタントにはトッキー(土岐田麗子さん)
こちらは、締切延長! 2/28(木)24:00まで
2人が選んだ最優秀作品賞には賞金15万円、優秀には賞金10万円、特別賞には5万円を進呈!!
色々な企画も進行中なので、興味のある方はわらブロに参加してみてくださいね


※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています♪

キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「わらブロ」



---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:41  |  体験レポ イベント・サービス  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

こんにちわ☆

アニメ見放題ってところがすっごく惹かれる~v-238

ってか我が家はCSでアニメ見れるようにしてるんだけど(笑)
ほとんどワタシが見てるだけ・・・

友達とワタシ達って腐女子だよねってこの前話したばかり((●≧艸≦)プププッ
こんろ |  2008.02.15(金) 11:40 | URL |  【編集】

■お返事■

こんろさんへ
さすが、アニメ好き(*´艸`*)
CSのアニメチャンネルも契約してるのね(笑)
子供がいる友達の家は、契約しているとこが
多いよ!
子供が出来ると一緒に楽しめるかもo(´∀`o)!

こんろちゃんは、腐女子じゃないよ!
だって、発想が女の子だもんv-238
りんりん |  2008.02.15(金) 14:55 | URL |  【編集】

GyaO(ギャオ)

すっかり覗かなくなってしまった^^;
前は映画とか見ていたのですが、
ADSL(実測6Mbpsとありえない遅さ)
だったし、広告がどうしてもうざくて^^;
あと、明日のジョーは全部見たかも、
ドカベンも(笑)

最近結構有るのかな?面白そうなコンテンツ。

B-Pro 良いなー^^。
俺もここが最終目標ですが、、
今のブログじゃ無理そうです(笑)
エース |  2008.02.16(土) 01:29 | URL |  【編集】

■お返事■

エースさんへ
GYAOは、Windows Media Player 11にバージョンアップ
して、MyGyaOに登録してから快適になったの。
最近、CMも短くなったような?(・_・")?
最初の頃は、本編始まった途端に固まったり
私も放置してたんだけどね♪
B-Proさんのおかげで、新しいコンテンツが始まる
たびに、モニターしてます(笑)

B-Proいいですよ(´▽`*)
案件は少ないんだけど、コンセプトが好きなんです。
B-Proからの依頼であることをきちんと記載するとか
良い評価も悪い評価も素直にレビューするとか
参加者のTBを全て集めているところとか・・・

エースさんも、B-Pro仲間になりましょう(○´∀`)ノ゙
りんりん |  2008.02.16(土) 09:26 | URL |  【編集】

B-Pro

申請通らないですよー、余裕で(汗)
1回チャレンジしてみて、駄目だな、こりゃ…
って感じでした^^。
新しいブログでチャレンジしてみようと思って
たんだけど、そっちは全然手が回らないのが
現状です^^;

悪魔ですら駄目なんだもん(爆笑)

俺は前から意外と快適でした(笑)
パソの基本スペックが高いので…^^。
最近は動画投稿サイトばかりです…
Gyaoだとどしても1番組視聴で長くなるから^^;

仲間入り目指しますよー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
エース |  2008.02.16(土) 12:01 | URL |  【編集】

■お返事■

エースさんへ
B-Proはブログ開設後3ヶ月以上とか色々と
審査基準がありますもんね(´-ω-`)
私も、3ヶ月たってすぐくらいに申請したときは
参加見送りの通知が届きました(ノω・`o)ショボーン
1~2ヶ月後にリベンジして承認されたんですよね♪
その1~2ヶ月で大してブログのアクセス数も
記事内容も変わってはいなかったんですけど(笑)

リベンジ応援しますよ(○´∀`)ノ゙
りんりん |  2008.02.16(土) 23:32 | URL |  【編集】

永吉圭介です。

シンクロを応援してくれて、ありがとうございます。<(_ _*)>ぺコリ
keisukegama |  2008.02.28(木) 18:09 | URL |  【編集】

■お返事■

keisukegamaさんへ
わざわざ訪問&コメントありがとうございました。
最終ノミネートおめでとうございますo(´∀`o)!
りんりん |  2008.02.28(木) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1116-f98a9bc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |