09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ココロハレ&プチトマーニ♪

2008.02.14 (Thu)

先週、2日連続で当選品が届きましたo(´∀`o)!



↑は、ココロハレ
過去の日記にも書きましたが、3ヶ月連続でプレゼントをいただきました
今回は、B賞 ココロハレ参加者限定 バスポーション(入浴剤)です♪ 



↑は、プチトマーニ
第1回目のTBキャンペーンでは、A賞 詰め合わせセレクトグッズ「プチトマーニ」をいただきましたが(その時の日記)、今回はB賞 プチトマーニ オリジナルチョコレートです♪



チョコレートは全部で10袋入っていましたが、既に食べちゃいました(´▽`*) アハハ
大のチョコ好きなので、バレンタインまで待てません
当選通知の中に、「100名に1人だけに当たるシークレットチョコレートも入っている」と書かれていたんだけど、私が食べたチョコの中に、1つだけホワイトチョコが混ざってたの



↑もしかして、これがシークレットチョコ
このプレゼントが当選した方からの情報をお待ちしています(o〃_ _ )oペコッ♪
袋を開けなくても裏を見れば、ホワイトチョコだとすぐ分かりますよ♪


ココロハレとプチトマーニは、ともにトヨタ自動車株式会社による運営・管理でしたが、2月1日から、提供 トヨタ自動車株式会社、運営・管理 株式会社ハー・ストーリィと一部体制が変更になったそうです。
そのため、サイトもリニューアルし、リニューアルプレゼントキャンペーン♪が実施中
旧サイトで登録していた個人情報は破棄されるので、会員の方も再登録が必要です♪


 ココロハレ 新サイト >> http://kokorohare.net/ 

 プチトマーニ 新サイト >> http://petit-tomani.net/


---------------------------------------------

---------------------------------------------
10:12  |  懸賞  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんにちわ☆

おいしそーぅv-238
ワタシも今日髪切りに行ったら美容院でバレンタインのちょっとしたお土産貰っちゃた♪

昨日行こうと思ってたけど今日でよかった~(笑)
旦那サマが貰ってくるチョコ、楽しみですねv-238
こんろ |  2008.02.14(木) 13:40 | URL |  【編集】

わぁ♪

ののさんももらってたチョコだ~♪
トマトの形のチョコって、可愛いですねぇヾ(*´∇`)ノ 
ホワイトチョコ、どうなのかなぁ♪
シークレットチョコなのかなぁ♪
もしそうだったら、すごいっ(*≧∇≦)ノ

りんりんさんとこの旦那さん、
そういえばチョコが嫌いでしたね(^^;)
どんなチョコが食べられるか、
とっても楽しみですねぇ♪いいなー!!

ガトーショコラのこと、憶えてもらっていたなんてv-398
ありがとうございまぁす♪
明日、美味しいのを作って、パパさんに渡そうと
思います!
でも、出張から帰り着くのが夜の9時過ぎ・・・
だから、食べるのは16日になりそうです!

ひまわりママ |  2008.02.14(木) 16:11 | URL |  【編集】

うひょ~(*'▽')ノノ
なんだこのホワイトチョコ♪
あたしんとこも既に10個ないけど全部茶色だったよぉヾ(´∀`*)ノ 
いいなぁ♪なんかこういうサプライズって嬉しいよねぇ♪

でも、
この袋。手でやぶれなかったよね( ´艸`)クス

今日は特にイベントっぽいこともなく
普通のバレンタインでぇすヾ(´∀`*)ノ 

あ、うちの慎重派王子。
だめだめでした((´∀`*))ヶラヶラ

ま、いいとしよう♪
のの |  2008.02.14(木) 17:01 | URL |  【編集】

■お返事■

こんろさんへ
こんろちゃんは、美容院でチョコをもらったんだ♪
1日延ばして良かったね(´▽`*) アハハ

旦那さまがチョコ嫌いだと公言したせいで、
今年のチョコは散々でした(ノω・`o)ショボーン
チョコの代わりに柿ピーって・・・

ひまわりママさんへ
そうそう、ののちゃんとおソロです♪
「○+☆」でトマトの形って言うのが可愛いよね♡
あのホワイトチョコは、シークレットチョコだった
みたい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
旦那さまに言ったら、「またしょうもないとこで
運使ったなw」なんて言われちゃったけど(。・ε・。)

こんろちゃんのコメレスにも書いたけど、
今年のバレンタインのチョコは、私と義母からだけ(笑)

ガトーショコラは、土曜日に食べるのねo(´∀`o)!
写真、楽しみにしてます♪

ののさんへ
やっぱり、シークレットチョコなの(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コアラのマーチのまゆげつきやピノのハート型
みたいな感じなんだよね♪

ののちゃんの日記のコメントにもあったけど、
みんな開け口が無かったの??(・_・")?
私のチョコは、シークレットチョコ以外、
開け口がちゃんとあったの。
(写真をじっくり見ると左横に切り口が
あるよ♪)
1袋だけ開け口が無くて、「あれ?」と思って
裏を見るとホワイトチョコでした(*´艸`*)

慎重派王子も、練習不足には適わなかった?(笑)
周りと上手に調和してくれると思ったんだけどな♪
また、日記にコメントしに行くねo(´∀`o)!
りんりん |  2008.02.15(金) 14:52 | URL |  【編集】

秘密のチョコ♪

ホワイトチョコだったんだ~?
他の方のコメントで「チラっとホワイトチョコ?が見えたときにはお子さんが食べた後♪」ってのがあってそうかな~って感じだったんですけど。笑

なんかついてていいなぁ~(´∀`o)!
私の、裏見たら全部ミルクチョコだった・・・。
そして残り2個。
配る間もなく食べちゃいそうです!あははw

入浴剤もいいなぁ~。
何の香りかな?空の香りだったらいいなぁ~。なんて♪(*´艸`*)
untye |  2008.02.15(金) 21:58 | URL |  【編集】

■お返事■

untyeさんへ
シークレットチョコの正体は、ホワイトチョコだった
みたいo(´∀`o)!
プレゼント当選&シークレットチョコでWラッキーに
なっちゃいました♪

untyeさんは、後2個残ってるんだ!
私は2日で完食しちゃったよ(・・。)ゞ

入浴剤は、ふたを開けると柑橘系の
香りがするんだけど、お風呂に入れると
無臭&無色透明に近い感じ♪
ナチュラルなソルトバスだったよ(○´∀`)ノ゙

りんりん |  2008.02.16(土) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1115-7a81490d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
