07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

DEW SUPERIOR「マッサージコンセントレート」☆

2008.02.13 (Wed)

B-Promotionさんのモニターで、DEW SUPERIOR「マッサージコンセントレート」を試してみました(○´∀`)ノ゙



 カネボウ化粧品 DEW SUPERIOR
   高機能マッサージ・パック「マッサージコンセントレート」
   100g 7,000円 <税込7,350円>
 URL >> http://www.dew-sp.jp/

カネボウ化粧品「DEW SUPERIOR(デュウスペリア)」は、肌と顔のエイジングケアをコンセプトにし、先端研究の粋を結集した本格エイジングケアシリーズ
松雪泰子さん出演のCMでもおなじみですよねo(´∀`o)!



届いた商品に同梱されていたリーフレットには、松雪泰子さんが表紙になっていて、その美しさにうっとり(〃∇〃) テレッ☆
松雪泰子さんは、30歳を過ぎてからさらに美しさに磨きがかかっていますよね!
映画やTVでアップになっても、白くキメ細やかな肌が美しすぎます

美肌を超えて、美貌まで。


これが、DEW SUPERIORのキャッチコピー

全13品種のラインナップで、肌にみずみずしいハリと弾力を目覚めさせるスキンケアシリーズとして誕生しました。




届いた商品は、パッケージも上品なイメージで、中のボトルも綺麗な淡いオレンジで統一されていました。
そして、眼を奪われたのは、ダイヤモンドのように綺麗なカッティングが施されたフタ
クリームのボトルは、使っているうちに指紋がべたべたついたりしますが、これはあまり目立たないかもね(*´艸`*)

DEW SUPERIORは、シリーズ商品全て、このキラキラのフタとオレンジで統一されているそうなの。
容器が好みだと、ついついライン揃えしたくなっちゃいません
このキラキラのフタは、かなりツボです



DEW SUPERIOR マッサージコンセントレートは、濃厚なクリームによるマッサージ効果でお顔の血行を促進し、ハリ・ツヤのあるすっきりしたフェイスラインに整える高機能マッサージ・パッククリーム



テクスチャーは重い感じで、かなり濃密です!
これだけしっかりしたテクスチャーだと、リフトアップ効果も期待できますよね(*´艸`*)



同梱リーフレットには「DEW SUPERIOR リフトアップマッサージ」が紹介されていて、この方法に従って、マッサージを頑張ってみました

リフトアップ=見た目の印象アップ



使用量の目安は、マスカット大(約3g)
これは、週2回、洗顔後に使用することでスペシャルケアが出来るそうなの。

まず初回は、お風呂上りにリフトアップマッサージ♪

香りはほのかな香りで癒し効果もあります 
重めのテクスチャも気持ちよくて、上げるところは上げ、こめかみや口角で止めるなど、ポイントを押さえてマッサージしてみました。
翌日は、リフトアップ効果は分かりませんでしたが、肌のハリは良かったです。

2度目以降は、お風呂の中でマッサージや、朝からのマッサージなど、パターンを変えて試してみましたo(´∀`o)!

お風呂の中でマッサージをするときは、マッサージ後にそのまま湯船につかってパックを続けます♪
すると、お湯で洗い流した後も肌がしっとりしていて、ローションや美容液が浸透しやすくなりました。



私がおすすめなのは、朝からのマッサージ
忙しい朝には難しいかも知れませんが、朝の洗顔後にマッサージ・パックをして、ホットタオルで温めると、肌のむくみも取れて活き活きとします。
数分間ホットタオルで温めた後は、余分な油分を拭いて、いつものスキンケアやメイクをすると、メイク乗りが全然違いますよ
夕方まで肌もくすまずに、ツヤツヤでした(*´艸`*)


1週間以上使ってみると、肌の透明感も増してきて、ハリが出てきたように思います。
松雪泰子さんを目指して、頑張ります


B-Promotionさん&カネボウ化粧品さん、
ありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪


※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています♪


キャンペーンバナー

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)マッサージコンセントレート」



---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:48  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

いいな!いいな!
これ試してみたいな!!

松雪さんって、
本当に、恐ろしいほどお肌きれいですよね~

しわとかないの!
しかも、変に光沢もないから(良い意味で)
触ったらマシュマロみたいな感じがする!

今、再放送でドラマ見てるけど、
素敵すぎて、倒れそう(凹)

りょうさんが好きなりんりんさんだけど、
松雪さんもけっこうタイプなのでは!?

けっこういい歌も歌ってましたよね~
MIE |  2008.02.14(木) 01:54 | URL |  【編集】

■お返事■

MIEさんへ
再放送って何のドラマ?
昨夏の「ファースト・キス」を観たときに、松雪さんの
素晴らしい美肌と妖艶な雰囲気にクラクラしちゃったの(〃∇〃) テレッ☆
昔もキレイだったけど、最近さらに美しいよね!
確かに好きなタイプです♡
りんりん |  2008.02.14(木) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1114-45df5a74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
