09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

くちびるくりーむ 椿みつ☆

2008.02.12 (Tue)

くちびるが魅力的だと思う女優さんは、アンジェリーナ・ジョリー

大きくてぷっくりした下唇はとても柔らかそうで、女性から見ても色っぽいくちびるをしてるよね(〃∇〃) テレッ☆
「17歳のカルテ」や「トゥームレイダー」を観たときも、美しい顔やスタイルも去ることながら、ついついくちびるに目が行っちゃいました(´▽`*)
喜怒哀楽のくちびるの表情がとても豊かで華のある女優さんだと思います。

日本の女優さんで言えば、松嶋菜々子さんのくちびるが好き
松嶋菜々子さんの清楚な雰囲気と上品なくちびるがとってもマッチしていると思うの。
大きすぎず小さすぎず、笑うとハート型になるくちびるはとってもキュート
純和風の私の顔に、アンジェリーナ・ジョリーのエキゾチックな唇をひっつけてもちぐはぐになっちゃいそうなので、目指すは松嶋菜々子さんのくちびるかなo(´∀`o)!
くちびるは、くちの大きさや形、そしてくちびるの厚さなど人によって異なるもの。
生まれ持っての特徴は変えられないけど、くちびるがつやつや、ぷるぷるしているだけでも、十分魅力は倍増するよね(´ ▽`).。o♪♪~

私は平凡なくちびるの持ち主ですが、一日何度もリップクリームを塗って、乾燥からくちびるを守るようにしていますよ

 メイク前は、栄養分を与える下地用リップクリームを一塗り♪
 口紅の上にも、グロス効果のあるリップクリームをちょんちょん♪
 乾燥が気になったら、薬用リップクリームを一塗り♪
 お休み前には、保湿効果の高いリップクリームを塗り塗り塗り塗り♪

書き出してみると、まめにリップケアしてますね(´▽`*) アハハ
評判の良いリップクリームの噂を聞きつけると、ついつい買っちゃうので、いろんな種類のリップクリームを持っています(笑)

リップクリームの他にも、はちみつをくちびるにつけて、ラップでパックしたこともあるの。
甘くてなめたくなるんだけど、効果ありですよ

最近、ネット広告やブログの口コミで見るのが、くちびるくりーむ 椿みつ
これは、九州の「長寿の里」から素材にこだわったリップクリームとして発売されたのだとか。



和テイストのパッケージが素敵ですよね(*´艸`*)
くちびるくりーむ 椿みつは、攻守に優れた即戦力のリップクリーム♪

 守る 
紫外線ダメージからくちびるを守るため紫外線防止素材、さんごを配合!
外的刺激から「守る」ことで、年齢サインをブロック!!

 攻める 
椿オイル、はちみつ、生ローヤルゼリーを厳選、配合!
くちびるにハリ・ツヤ・潤いを与え「攻める」くちびるに!!

自然素材のリップクリームなので、現在冬の乾燥でガサガサになっているくちびるにでも、やさしく浸透してくれそうですね


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:58  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

トゥームレイダー

まだ観てないんですけど、面白かったですか?
ゲームは1だけやったけど^^。
俺はキャメロンディアスの方が良いですけど…
でも俺にはもっと好きな人が…(関係ない)

17歳のカルテはウィノナ・ライダーですよねー(*´ェ`*)ポッ
俺のブログのプロフの絵、ウィノナ・ライダーです。
俺がデッサンで書いたものを加工したものです(笑)

そういえば映画のエントリも書いてないな~^^;

はちみつの成分が入った口内炎の薬が有るんですよ、確か…
随分前だけど^^;使ったの。

そそ、全く言うとおり舐めまくりで逆に酷いことになりました(笑)
エース |  2008.02.13(水) 13:21 | URL |  【編集】

うんうん、この時期はくちびるってケアが大切だよねぇ♪

ゆうすけ、ようやく明日から幼稚園復帰でぇす♪
合奏会も参加できそうでよかったよぉ♪

でも今日も奈良は雪が舞ってて寒いのなんのって(><;)

肩こっちゃう(・・。)ゞ
のの |  2008.02.13(水) 16:46 | URL |  【編集】

こんばんわ☆

りんりんさん、サスガ~v-238
完璧なクチビルのお手入れです♪

ワタシ最近は切れてからリップ塗ったりしてちょっと腐女子かも(爆)
こんろ |  2008.02.13(水) 20:53 | URL |  【編集】

■お返事■

エースさんへ
キャメロンも大好きです♡
好きな俳優さんの出演映画はもれなく観てしまう
タイプなので、キャメロン、アンジェリーナ、リースは
制覇しました(笑)
トゥームレイダーは、大分前に観たんでストーリーは
おぼろげだけど、アンジェリーナが美しくて
かっこ良かったです♪

エースさんのプロフの画像は、エースさんの
自画像だと思っていました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ウィノナ・ライダーだったんですね(笑)

はちみつは、唇にも口内炎にも効きそうだけど
誘惑と闘うのが辛いですね(´▽`*) アハハ

ののさんへ
美しくありたいと言う気持ちもあるけど、
唇や肌が荒れて、痛い思いをするのが嫌なのよね♪

優くん、復活おめでとう!
インフルエンザだったから、看病するのも
大変だったんじゃない?
苦しそうな様子を見てるのって辛いもんね(ノω・`o)ショボーン
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

こんろさんへ
なんかね、唇が潤っていないと落ち着かないの(笑)
常に、リップクリームを塗り塗りしてます(´▽`*) アハハ

そのおかげか、小さい頃から唇が切れたことは
無いの♪
リップクリームの保護力って侮れないよo(´∀`o)!
りんりん |  2008.02.13(水) 22:35 | URL |  【編集】

りんりんさんとエースさんの話題に無理やり入らせてもらいます!

私もキャメロンは凄く素敵だと思います!

外人さんなのに、どうしてか
日本人的な雰囲気を感じるのは私だけ!?
ボリュームどーん!って体系じゃないからかしら?

あの、美人なんだけど、美人すぎないというか、
人懐っこいフェロモンがたまらないというか…

笑顔とか超最高です!

MIE |  2008.02.16(土) 01:45 | URL |  【編集】

■お返事■

MIEさんへ
ようこそ(○´∀`)ノ゙ ハリウッド女優談義へ(笑)

キャメロンはスマスマのビストロでも2回ほど見たけど
お箸の使い方も美しいし、日本通だったりするの。
そう言う日本ビイキなところも出るんだろうね(´▽`*)

私も笑顔が超好きで、特に「メリーに首ったけ」や
「クリスティーナの好きなコト」は何度見たか分かんない(´▽`*) アハハ
見るだけでハッピーにしてくれますv-238
りんりん |  2008.02.16(土) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1113-a0a0055f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |