09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

資生堂 ビューティーアップセミナー応募!

2008.02.07 (Thu)

昨日、資生堂 春のビューティーアップセミナーに申し込んじゃいましたo(´∀`o)!
これは、資生堂さんが開催する無料のビューティーセミナー
資生堂商品を使ってクレンジング⇒スキンケア⇒メイクアップをレッスンするの♪
帰りにはサンプルなどのお土産もあって、楽しいイベントですよ(o*´∇`)o

このセミナーはすごく人気があるようで、いつもすぐ  になっちゃうの
昨日も、14:00~受付開始のはずだったのに、5分くらい過ぎて受付ページにアクセスすると・・・

もう  il||li (つω-`*)il||li


一度は諦めて「空席待ち」で予約をしたんだけど、別会場を見てみるとまだ席が空いてるじゃん!
と言うわけで、資生堂大阪ビルではなく、堺の阪和支店でセミナーを受けることに変更しました〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

1年半前の秋のビューティーアップセミナーに参加してから、2度目の参加!
マキアージュの新作もチェックしてきます

全国の会場で開催されるので、ご興味のある方はサイトをチェックしてみてね♪



 資生堂 春のビューティーアップセミナー 

  ・「春の肌悩み対策とメーキャプ」

  ・開催日:3月1日(土)(※開催日が異なる会場もあり)
  ・参加費:無料

  ・http://www.shiseido.co.jp/bs/mq200803/

  



もう既に満席の会場もありますが、「空席待ち」受付も可能です。
「空席待ち」で受付をすると、キャンセルが出た場合に順次繰り上げられるそうなので、チャンスが巡ってくるかも 




---------------------------------------------

---------------------------------------------
10:47  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

( ´艸`)プ
もう姫路しかあいてない(早)
って、ちびがいるから無理なのにチェックしてしまった(笑)

マキアージュのお土産だといいいのにねぇ♪
あのシリーズ大好きよぉ(´▽`*)

資生堂さんは商品が綺麗だしさすがトップブランドだよね♪
当日が楽しみだねぇ♪
写真とか撮ってもいいんならまた記事にしてねぇ
ヾ(´∀`*)ノ 

のの |  2008.02.07(木) 11:20 | URL |  【編集】

こんにちわ☆

福岡もすでに満・・・(笑)
3月は予定がわからないからなぁ・・・
ワタシマキアージュ使ったことないんですよねぇ(><)
いつもカネボウ派★
コフレドールが最近のお気に入りで欲しいんだけど我慢してます♪

昨日のお昼はベーコン・玉ねぎ・ブロッコリーで★
茶碗洗いながらパスタゆでて・・・みたいな同時進行で作ったのでちょっと焦げてたけど(爆)
こんろ |  2008.02.07(木) 11:30 | URL |  【編集】

これこれ!

私もメールが来てました(*≧∇≦)
でも、なんか参加する勇気がなくってv-356
でも、宮崎は余裕で予約が出来る状態でした♪
う~ん、どうしようかなぁ!

明日は、左官工事が入るようで、
セメントがお庭に届きましたヾ(*´∇`)ノ 
どんな風になるのか、楽しみ♪

さて、プレスブログ、一気に案件が届いてたから、
パパが帰ってくる前に、
もういっこくらい仕上げておきまぁす(*^-゜)

ひまわりママ |  2008.02.07(木) 11:54 | URL |  【編集】

覗いてみたんだけど、近場にはありませんでしたぁ・・・(苦笑)
高速で、2時間かかるとこでは 開いてたんだけどね♪(爆)
私の分まで堪能してきてぇ~!
くーみん |  2008.02.07(木) 12:22 | URL |  【編集】

色々とご存知でとても参考になります。
3月1日っていうのが都合悪くて残念!
私も堺の方がちかいかな~。
レポ楽しみにしてますね。
mahina |  2008.02.08(金) 09:33 | URL |  【編集】

■お返事■

ののさんへ
近畿の会場って、妙な場所にあるよね?
奈良や神戸に会場があってもいいのに(。・ε・。)

初めて行ったときは、マキアのファンデとリップの
サンプルをもらったよ♪
両方ともd(>_< )Good!!
スキンケアはベネフィークだったかな?
こっちは、肌に合わなかったんだけど(ノω・`o)ショボーン

多分、会場での撮影は禁止だと思うんだけど、
お土産写真は報告するねo(´∀`o)!

こんろさんへ
私もカネボウ派!
ファンデは長年、レヴューです(○´∀`)ノ゙
マキアはサンプルしか使ったことが無いの(笑)

昨年、マツキヨにコフレドールを買いに行ったら
「割引対象外商品」になってたの(×_×;)シュン
結局、KATEのアイシャドウを買いました♪

ひまわりママさんへ
宮崎は、まだ「残席あり」なんだo(´∀`o)!
お友達も1名まで誘えるので、時間の都合が合えば
楽しいと思うよ♪

みんなが一斉にメイクを落として、徐々にきれいに
なっていく姿が面白かったです(´▽`*) アハハ

くーみんさんへ
残念(×_×;)シュン
高速で2時間は、高速代もガソリン代ももったいないよね!

くーみんさんの分も気合を入れてメイクの勉強(?)を
してきますo(´∀`o)!

mahinaさんへ
堺って意外に近いですね(笑)

淀屋橋の方が市内で近いはずなんですが、路線情報を
調べると所要時間がさほど変わらなくて(・・。)ゞ
楽しんできます!

りんりん |  2008.02.08(金) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1109-0f292049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |