09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

薬用泡ハンドソープ Two's☆

2008.02.06 (Wed)

今年も、インフルエンザが猛威を振るっているようですね
今月に入ってからもインフルエンザ流行が拡大し、三重県、高知県、愛知県では警報レベル超えたのだとか。
私の周りではインフルエンザの症状を訴えている人はいませんが、注意をしないと駄目ですね"o(-_-;*) ウゥム…

インフルエンザや風邪のウイルス、さまざまなバイ菌を予防するために、日常的に行っているのが手洗い!
最近は、プレスブログさんのサンプルリリースでいただいた「牛乳石鹸」薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)を使っていますよo(´∀`o)!



TWO'S(ツーズ)のTWOには、たくさんの”2”が詰まってます。

 殺菌とやさしさを両立
 2つの殺菌成分
 2つのうるおい成分



一番嬉しいのは、殺菌とやさしさを両立してくれたこと(´▽`*)

殺菌作用の強いハンドソープって、どうしても手が荒れちゃうの
秋・冬はハンドクリームが欠かせませんでした・・・
反対に、泡のハンドソープは手に優しいイメージがあるけど、殺菌作用が不十分な気がして・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

でも、TWO'S(ツーズ)はちゃんと殺菌とやさしさを両立!
とっても嬉しいハンドソープです!d(>_< )Good!!



使ってみて感じたのは、泡がとってもクリーミィ。
両手、そして手のひらも甲も、なめらかに泡が伸びてくれるの。
ハンドクリームのような伸びの良さなのに、水で流すとさっと洗いあがる
そんな新感覚のハンドソープです
固形石鹸や液体石鹸を使うときには、先に手を濡らさないと泡立ちが悪いでしょ?
でも、TWO'S(ツーズ)なら、乾いた手にワンプッシュするだけで手肌を優しく包んでくれますよ

香りは、「牛乳石鹸♪ よい石鹸♪」の香り。
素朴な石鹸の香りだから、懐かしい気持ちになりました♪
ボトルもたっぷりサイズなのに持ちやすくて、その形にもやさしさを感じましたよ(*´σー`)エヘヘ

風邪やインフルエンザが流行する冬の時期だけじゃなく、手洗いは年中、必要なもの。
TWO'S(ツーズ)は詰替用も販売されているので、経済的にも嬉しいですね(*´艸`*)
そして、エコにもつながるし、地球にも優しいハンドソープです 


プレスブログさん&牛乳石鹸さん、
ありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪



---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:37  |  体験レポ 家電・生活雑貨
 | HOME |