09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年・冬の新ドラマ

2008.02.02 (Sat)

1月は、「めんどくさ病」&超スローペースで、新ドラマのカテも作らず一覧表もアップしないまま
今日は、下書きで放置していたドラマ一覧表を仕上げて、過去日付でアップしました(○´∀`)ノ゙
かなり地味な作業です(・Θ・;)アセアセ…

 2008年・冬ドラマ一覧表

新ドラマが始まる前と今では、状況は一変しています
始まる前は、「ハチクロ」への期待感を書いていたんだけど、一話目でリタイアを決めたの・・・
なんとなく、どのキャラにも感情移入出来なさそうでさ(。・ε・。)
「全員が片想い」と言うはがゆい設定も、見ててイライラしそうなんで、やめました(笑)
注目の生田斗真くんも、地味な役で魅力が半減だった気がするしo( ̄ー ̄;)ゞううむ
元々、火曜日はバラエティ優先の日(「ロンハー」、「リンカーン」)なので、早々に切り捨てちゃったんだよね!
また再放送されれば、見ちゃうかも知れないけど(*´σー`)エヘヘ

そして、始まる前は期待薄だった「あしたの、喜多善男」にはまってます
って言うか、このドラマしか見てないです(苦笑)
最初は、主役=「自殺願望のある中年男性」の設定が納得いかなかったんだけど、初回の後半をちろっと見ちゃって、はまっちゃった(´▽`*) アハハ
やっぱりコヒさん、いいよね

他の俳優さんも演技派揃いだし、キャラも濃くていい感じ♪
暗い話や説教じみた話を想像していたんだけど、ヒューマンサスペンスで、次に何が起こるかが想像つかないの!
善男ちゃんをとりまく人々は、みんな裏がありそうで、でも完全な悪人でも無さそうで・・・
一体、ラストはどうなるんだろう
実は、「善人が服着て歩いている」ような善男が、すっごい悪人だったりして@(;・ェ・)@/…
そう言うどんでん返しもありそうな、謎だらけのドラマです

今日からいよいよ「ロス:タイム:ライフ」がスタート
これで、新ドラマもようやく勢ぞろいですね♪
「ロス:タイム:ライフ」の今日の主役は、瑛太

以下は、主演かどうかは不明だけど、Wikipediaに載っていたキャスト情報よりピックアップしました。


 第一節  瑛太
 第二節  小山慶一郎(NEWS)
 第三節  友近
 第四節  上野樹里
 第五節  伊藤淳史
 第六節  田中直樹(ココリコ)
 第七節  常盤貴子
 第八節  真木よう子
 第九節  大泉洋


特に、常盤貴子さん、真木よう子ちゃん、大泉洋さんの回が楽しみです



---------------------------------------------

---------------------------------------------
14:01  |  TV ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

りんりんちゃんのドラマ好きが伝わるわぁ♪
昨日、散髪屋のともだちも奈良で撮影してる玉木くんに会いたかった~なんて
ミーハーぶりを♪
あ、でもあたしも見に行ったらファンになるかも
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

そうそう♪
昨日ブログクリップのメールで
今週のMVPにりんりんちゃん選ばれていたの見たよぉ♪
おめでとう(o*´∇`)o

今日は朝から次男がご機嫌悪くてねぇ・・
やれやれよぉ(^▽^;)
のの |  2008.02.02(土) 15:50 | URL |  【編集】

わたしも!

さっきメールチェックしてたら、
ブログクリップのMVPの発表をみて、
『わぁ~りんりんさんだ~♪』って
感動したところでしたヾ(*´∇`)ノ 
おめでとうございまぁす!

今日は、朝から雨がシトシト降ってて、
すっごく寒いです(>_<)

ドラマ、もうずっとチェックしてないけど、
バラエティは私も優先してみてます!
最近は、くりいむなんとかが好きかも(*≧m≦)
ひまわりママ |  2008.02.02(土) 17:01 | URL |  【編集】

「あしたの、喜多善男」♪私も見てるよ~♪
最初はやっぱり興味なんて、ちっともなかったんだけど、1話目を見たら続きが気になっちゃって♪(笑)
あとは、「バラのない花屋」も見てるんだ♪
今回のドラマで見てるのはこの2本だけ~♪
くーみん |  2008.02.02(土) 21:37 | URL |  【編集】

■お返事■

ののさんへ
ドラマはリアルタイムでは見ることがあんまり
ないから、乗り遅れちゃうんだけどね(笑)
退職してから、夕方の再放送に、はまっちゃったよo(´∀`o)!

「鹿男あをによし」って、奈良が舞台だもんね!
私も、「奈良に行けば、ロケが見られるかも?」なんて
テンションあがっちゃった(´▽`*) アハハ

お祝いコメ、ありがとう!

ひまわりママさんへ
ひまわりちゃんも、MVPの発表を見てくれたのね(*´艸`*)
お祝いコメ、ありがとう!

こっちは、「くりいむなんとか」は深夜に放送してるん
だけど、宮崎では早い時間なのかな?
早寝のひまわりちゃんが、深夜番組を見てるとは
想像つかないし(笑)
私は、深夜でもたまに見てるよ!
映画やアニメのラストシーンを当てる問題とか
めっちゃ、面白いよね(´▽`*) アハハ

くーみんさんへ
やったー!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
同志が見つかった♪
「あしたの、喜多善男」はまっちゃうよね!
裏番組の「貧乏男子」のせい(?)で苦戦してるみたい
なんだけどo( ̄ー ̄;)ゞううむ

「薔薇のない花屋」は野島ワールドが苦手なんで
除外しちゃった(笑)
でも、友達もこれだけ見てるみたいで、見るように
薦められてるよ(´▽`*) アハハ
りんりん |  2008.02.04(月) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1104-de2ac0fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |