09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

シイタケのサプリメント「コアレム」~その後~

2008.02.10 (Sun)

昨年の10月末から、プレスブログさんのサンプルリリースで、コアレムを試すことになりました。
コアレムは、今注目のシイタケ菌糸体の有用成分を最大限に生かして女性の健康をサポートするサプリメントです

最初に届いたのは、1箱 5粒×48袋
一日に2~5粒の摂取が目安で、飲みきる頃には、もう1箱同じサプリメントが届きました(´▽`*)



 ヒューマラボ 「コアレム」
 URL >> http://www.humalabo.com/goods/corelem/

 約1.5ヶ月後の感想はこちら >> シイタケのサプリメント「コアレム」

今回は、長期間コアレムを試してみた感想をご報告します(○´∀`)ノ゙
コアレムは次のようなトラブルを抱える方におすすめとのことなので、どれか1点でも症状が当てはまる方には嬉しいサプリメントだと思います。

  下腹部や腰が重く日常生活がつらい
  何時から来るかわからないから、いつも不安
  いらいらしたり、憂鬱な気分になる
  顔にブツブツが・・・肌の調子が悪くなる


1袋に5錠の分包タイプで、1錠にはL・E・Mが100mg含有されています。
携帯にも便利で、1日1回飲むだけと言うのが嬉しいですね。
私は、一日5粒(1袋)ずつ飲み続けましたo(´∀`o)!
※一日に2~5粒が目安





 1ヶ月目
始まる前の痛みもなく、自然に女の子の日に突入!
多少の痛みはありましたが、鎮痛剤を飲むことなく快適に過ごせました。

 2ヶ月目
始まる前の痛みが無かったのは1ヶ月目と同様!
しかし、初日は鎮痛剤なしでは厳しく、1日3回鎮痛剤を服用して痛みと闘いました

 3ヶ月目
始まる前の痛みは少々感じましたが、コアレムを服用する前よりましでした。
2ヶ月目と同様で、初日は1日3回鎮痛剤を服用しました



痛みについては徐々にきつくなりましたが、これは寒さも関係するのだと思います。
やはり、寒くなると女性の体は冷えやすく、痛みに敏感になってしまいますもんね(ノω・`o)ショボーン
今までも、時期によって痛みの差はあり、寒い時期の方が痛みがきつい傾向がありました。

ただ、3ヶ月通して良い効果があらわれたのは、始まる前の鈍痛が軽減されたこと
いつもは始まる2~3日前から下腹部に鈍痛があったのですが、その鈍痛はほとんどありませんでした。
それが軽減されるだけでも、いつもより憂鬱な期間が短く済んで良かったですo(´∀`o)!



プレスブログさん&ヒューマラボさん、
ありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪





---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:55  |  体験レポ 美容・健康  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

☆*:;;:*★コンチワ★*:;;:*☆(●´ェ`)ノ
コアレム、私はあまり痛みの軽減はなかったんです(´・ω・`)
ブツブツが出てきたりはなくなったんですけど、あの痛みにはコアレムも太刀打ちできなかったみたいですil||li _| ̄|○ il||l

それにしてもこのモニターは相当長い期間試させられましたよね( *´艸`)ムププ
毎日飲むのが日課になっちゃって、なくなっちゃって物足りなさを感じてます(´゚艸゚)∴ブッ
でも自分で買うにはちょっと高いんですよね(´・ω・`)
最初、値段見たときビックリしちゃいましたもん(´・ω・`)
モニターの機会でもなければ絶対に飲んでみることはなかっただろうなぁ…なんて思っちゃいます( *´艸`)ムププ

B-Proのモニター、初めて書くことになったので、どんな風に書いたらいいのかちょっと偵察に(?)着ました( *´ノェ`)コチョーリ
解析にうろうろした足跡があったらごめんなさい(´゚艸゚)∴ブッ
って・・・モニター商品が当たったんじゃなくって、「わらブロ」なんですけどねil||li _| ̄|○ il||l
月神 |  2008.02.12(火) 09:46 | URL |  【編集】

こんにちわ☆

帰ってきました~♪
明日詳しい話はしますね(笑)

具合はだいぶ良くなりましたよ♪
ワタシ今回の女の子の日は最悪でした(><)

お腹痛すぎでしたよぉ~☆
こんろ |  2008.02.12(火) 18:56 | URL |  【編集】

■お返事■

月神さんへ
なぜか、1ヶ月目のときは、初日の痛みも
ましだったの。
いつもは鈍痛の時点で鎮痛剤を飲むんだけど
飲まずにいけるか様子を見てました(^ー^* )フフ♪
でも、翌月以降からは、様子を見てられるほど
穏やかではなくて、薬が切れる前に次の薬を
投入してたよ(笑)
私も、あの値段を見てちょっとびびりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
自分で買うのはきつそうだよね(´-ω-`)

B-Proデビューおめでとう!
私はいつも締切日まで放置してるんで、今日も明日も
B-Proのレポに追われます( ´△`)アァ-
私も「わらブロ」やんなくっちゃ!

こんろさんへ
連休中はお疲れさまでした♪
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
結納の話も読んだよ♪
軽いハプニング(?)もあったみたいだけど、無事に
済んで良かったねo(´∀`o)!

寒い時期には、女の子の日の痛みが激しいです(ノω・`o)ショボーン
先月は、お腹と背中に貼るカイロを貼ってたよ(笑)
りんりん |  2008.02.13(水) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1103-1c0a6d5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |