09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

スリムウォークは、凸凹編みが気持ちいい~!

2008.02.08 (Fri)

パブログさんのモニターで「スリムウォーク 多機能タイプ ソックス」を試してみました
昨年末にも、「スリムウォーク エクササイズインナー」のモニターで商品をいただき、これで2度目のスリムウォーカーに(笑)

 過去の記事 >> 「スリムウォーク エクササイズインナー」モニターレポート



ウエスト~ひざ上は、エクササイズインナーで♪
そして、ひざ下~つま先は、多機能タイプ ソックスで♪



この2つをセットで履き続ければ、下半身は観月ありさちゃんに近づけるかもo(´∀`o)!
まぁ、脚の長さは全く違うけどね(゚∇^*) テヘ♪(←おめでたい奴・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ )

スリムウォーク 多機能タイプ ソックス」は、ヨーロッパのレッグケアから生まれた「段階圧力設計」
圧力値は、足首が一番高くて、それから上に向かうごとに低くなってるの。

 足首:    25 hPa(ヘクトパスカル)

 ふくらはぎ: 17 hPa(ヘクトパスカル)

脚の健康を考えた快適なシェイプ機能をもたらすように考えられています




商品パッケージを見て、一番気になったのは、

「足の裏まで 気持ちいい~。」と言う文字。

「靴下を履くだけで、どうやったら足の裏が気持ちよくなるの?」なんて、不思議で仕方なかったの( ̄ー ̄?).....??ありゃ??



パッケージの裏面には、前回同様、<ご使用方法>として、履き方の説明がありました♪
多少のきつさは前回で承知済みなので、説明どおりに履いてみましたよ(○´∀`)ノ゙

履くときに一番きつかったのは、足首の部分!
足首がきついというよりその部分の圧力が半端なかったの

さすが、25 hPa(ヘクトパスカル)って感じで、きついのなんの( ̄ω ̄;)...
まずソックスに手を入れてたぐり寄せる時点で圧迫感を感じたんだよね!

つま先を入れて足首まで持ってくるのが大変だったけど、最初に難所があるから、後は上に引き上げるだけ♪♪
スルスルっとあがってくれました

ただし、ここで注意が!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!

このとき、ひざ下より上に引き上げないようにしてください


ハイソックスタイプのものは、履き口がゆるくて落ちてきたり、反対にきつすぎてかゆくなったりするものもあるでしょ?
でも、スリムウォーク 多機能タイプ ソックスは、履き口にもこだわってるの!
しっかりひざ下でストップしてくれるのに、全然かゆくなりませんでした

初めて着用したときに、履いた瞬間から足の裏が気持ちいいことを実感
パッケージの謳い文句は嘘じゃありませんでしたよ

これには、ちゃんと理由があって、ちょっと下の画像を見てもらえれば分かるかな?( ェ)ドレドレ...



足裏には「大きめ凸凹編み」を採用しているので、竹踏みのような心地よさがあるの。
履くだけでも気持ちいいけど、歩くとさらに気持ちいい

さらにふくらはぎには、「ウェーブ状凸凹編み」が、マッサージの心地よさ♪
「大きめ凸凹編み」+「ウェーブ状凸凹編み」の相乗効果で脚全体が気持ち良かったです(*´ェ`*)

薄手の生地なんだけど、なんだか足がぽかぽかするのもいい感じ♪
キュっと引き締めてくれるから、血行促進効果があるのかもo(´∀`o)!

そうそう、これも言っとかなくっちゃ・・・

2回目からは、履くときに全く苦労することなく、とっても履きやすくなってました(・Θ・;)アセアセ…
これは、別に伸びたわけじゃなくって、フィット感やシェイプ感は変わらないの。

・・・多分(いや、絶対!)、私の最初のたぐり寄せ方がまずかったのだと思いますヾ(_ _*)ハンセイ・・・
面倒くさがらずに、履き口からつま先部分まではきれいにたぐり寄せて履きましょう
それさえ出来れば、後はスルスルっと履けますよ

数日間履き続けて思ったのは、寒い台所で家事をやっているときでも、脚がつま先までぽかぽかしてること
立ち仕事も疲れにくいし、むくみも全く感じないの。

外出のときも、最近太ってロングブーツがきつかったんだけど(爆)、「スリムウォーク 多機能タイプ ソックス」を履いたらすんなり入っちゃいました(´▽`*) アハハ
シェイプ効果に感謝♪感謝♪(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

脚全体も気持ちいいし、通気性に優れているから、オールシーズン快適なのも嬉しいよね
年中通して、むくみ知らずの美脚を目指しますo(´∀`o)!


パブログさん&ピップトウキョウさん・ピップフジモトさん、
ありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:30  |  体験レポ 美容・健康  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.09(土) 11:44 |  |  【編集】

こんにちは!。

これだけ丁寧に宣伝すればもしかしたら、
もう一足送ってくれるかもしれませんよ!!。
洗い替え用にね。

よくある宣伝パターンの
使用前・使用後の写真を見せれるように、
美脚を目指してくださいねっ。

ではごきげんよう!
  (^◇^)/
ターザン007 |  2008.02.09(土) 13:22 | URL |  【編集】

■お返事■

ターザン007さんへ
洗い替え用にもう1足送っていただけたら、
嬉しいですねo(´∀`o)!

最初は、履く前の生脚と履いた後のソックス脚を
激写して載せるつもりだったの(笑)
でも、寒いし、自分で自分の脚を撮るのが
難しくて・・・(´・ω・`;)
季節が春だったら、載せてたかも♪
美脚かどうかは分かりませんが(爆)

りんりん |  2008.02.09(土) 13:58 | URL |  【編集】

当選おめでとうございます!

これ残念ながら外れてしまったんです;
普段スリムウォーク愛用しているだけに興味深々で読ませていただきました♪
竹ふみスキなので、早速スーパーに行って探してみます!
tekketeke |  2008.02.13(水) 22:38 | URL |  【編集】

■お返事■

tekketekeさんへ
私は竹ふみが苦手なんだけど、凸凹編みは
気持ちよく履けましたo(´∀`o)!
次はインナーもGETしようと考え中(´ ▽`).。o♪♪~
色々と商品が出てるので、どれもこれも試したく
なっちゃいますよね(*´σー`)エヘヘ
りんりん |  2008.02.14(木) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1102-336bf47b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
