07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

結婚祝いを考え中!

2008.02.02 (Sat)

もうすぐ友達の結婚式
今月はオーストラリアで身内だけの海外挙式をして、4月に披露パーティの予定なの。
晴れの日のお祝いに、何を贈ろうか考え中(´ ▽`).。o♪♪~

結婚祝いは新居のテイストに合うものや他のお友達とかぶらないように気をつけることも必要ですよね♪
最近は、結婚祝いはリクエストを聞いて選ぶことも多いかな
大まかなジャンルを聞いたうえで、後は相手の趣味なども考慮しながら、楽しく贈り物を選んでますo(´∀`o)!

百貨店をうろちょろ歩いてギフトを選ぶこともあるんだけど、最近では、ネットで下調べをすることが多いの。
高島屋のギフトなら、店頭でも長年支持されている「ギフトコレクションカタログ」掲載商品をはじめ、厳選された商品が揃っていますよ!
選んだ商品は、ばらの包装紙で丁寧に包装され、お届けもOK
「のし・名入れ」も可能なので、シーンに合わせたギフトを心を込めて、届けることが出来ます(○´∀`)ノ゙


高島屋


さて、結婚祝いはどれにしようかな~


リンクシェア レビュー アフィリエイト


---------------------------------------------

---------------------------------------------
16:06  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

こんにちは

こういうギフトはいいですよね。
私も最近なんでもネットで調べちゃうし、
買い物もよくしています。
人への贈り物って、自分のもの買うより
楽しいですよね。何でだろ~。*^^*
mahina |  2008.02.03(日) 13:53 | URL |  【編集】

記事に関係ないけど、
りんりんちゃん
ダイエットの記事。
受賞おめでとう!!

やったね!!

さすが!

よっ!
MIE |  2008.02.04(月) 09:32 | URL |  【編集】

■お返事■

mahinaさんへ
分かる♪分かる♪
年々、自分の物欲が無くなってきてるせいか、
人への贈り物が楽しくなってきますよね(´▽`*)

親へのプレゼントは、ネタ切れになっちゃって、
食事に誘うことが多いのだけど、友達には
形に残るものをプレゼントしたいです♪

MIEさんへ
見つかっちゃった(*/∇\*)

ダイエットの記事だけに、「実践して成果を
あげなくちゃ駄目じゃん(。・ε・。)」
なんて、変なプレッシャーも感じちゃったよ(爆)
りんりん |  2008.02.04(月) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1100-1028afd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
