07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

大阪の熱い戦い!

2008.01.27 (Sun)

今日も寒かったよね
出かけるのが辛いくらいの寒気だったんだけど、今日はアクティブに動き回りましたよ(*´艸`*)

いつも旦那さまの休日は、旦那さまのペースで連れまわされることが多いの。
でも、今日はお昼から私だけイベントが入っていたので、午後から別行動
そのため、午前中にスーパー2軒、服屋さん2軒に連れて行かれ、大阪府知事選の投票にも行って来たの(´▽`*) アハハ
ちょうど、お昼前からは大阪国際女子マラソンのための通行規制が始まるので、ちょうど良かったんだけどね♪
旦那さまは、「福士選手の応援に行きたい!」なんて言ってたんだけど、一人で行くのは断念したようです(笑)
家の近くがコースになっているので、私も時間があれば見に行きたかったんだけどさ(。・ε・。)

今日の大阪は雪がちらつくほどの寒さだったけど、大阪府知事選&大阪国際女子マラソンと、熱い戦いの日になりました

大阪府知事には、橋下弁護士
期待も不安も両方あるけど、大阪を明るくて活気のある都市に変えてもらいたいな

大阪国際女子マラソンの優勝は、イギリスのマーラ・ヤマウチ選手
日本の森本選手は2位だったけど、マーラ・ヤマウチ選手が流暢な日本語で優勝インタビューに答えていた姿が印象的でした
そして、初マラソンで19位に終わった福士選手も、最後まで走りきった闘志を称えてあげたい!
大阪で戦ったみなさま、お疲れさまでした(o〃_ _ )oペコッ♪


最近は、日曜日はPCもつけずにマイペースに遊んでるんだけど、熱い戦いにパワーをもらっちゃった(*´艸`*)
今日は久々にブログ更新を頑張っちゃうよ




---------------------------------------------

---------------------------------------------
21:49  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

橋本弁護士、当選したんだね~♪
今、ちょうど、ニュースでも、やってたぁ~(笑)
東国原知事が 宮崎を盛り上げたみたいに、大阪も盛り上がるといいね♪
じっくり 観察させてもらいましょう♪(苦笑)
くーみん |  2008.01.27(日) 21:56 | URL |  【編集】

■お返事■

くーみんさんへ
コメント早っ!!(笑)
ちょうど記事を更新した直後に、遊びに来てくれたのね♪
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

橋下弁護士は、タレント色が強すぎて賛否両論
あったんだけど、いい感じに議会を引っ掻き回して
くれれば嬉しいな(*´艸`*)

赤字財政の大阪に喝っ!!
りんりん |  2008.01.27(日) 22:21 | URL |  【編集】

こんばんは!

ブログ更新がんばったようですね!。

女子マラソン見たので、
42.195キロ
これから走り続けるのでしょうか?

ブログの確認していたのと、(まだ途中ですけどね!)
リンク表示の更新で遅く来ました。

ということで!。
  (^o^)/
ターザン007 |  2008.01.27(日) 23:40 | URL |  【編集】

マラソン見てました!

福士選手がマラソンでも自分のスタイルを貫き通したことに拍手したい気持ちになりました。次回はマラソン選手としてより一層ステキな走りを見せてくれるんじゃないかなぁと期待しています♪
優勝選手の日本語インタビュー見ていないんですが、喋れるなんてビックリです!

橋本弁護士、徹夜顔でテレビに出ていて、「め、目つきが・・!!」とちょっとビックリしてしまいましたw
でも、これから大阪はテレビやイベントで賑やかになってきそうですね。頑張れ大阪!!
tekketeke |  2008.01.28(月) 23:30 | URL |  【編集】

■お返事■

ターザン007さんへ
お出かけのため、福士選手のゴールシーンは
見られませんでしたが、完走したことを聞いて
勇気と感動をもらいました(o*´∇`)o

42.195キロ分のブログ更新は
出来なかったけど、私なりに頑張りましたよ♪

tekketekeさんへ
最後のゴールシーンは見られなかったのだけど、
前半ハイペースで独走していた姿や、ペース
ダウンしてからも必死に走り続けた姿が
印象的だったよね(´▽`*)
これからも、持ち前の明るさでマラソンに
チャレンジしてもらいたいな♪

優勝したマーラ選手は、元外交官で夫が日本人
らしいのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
知的で爽やかなインタビューは素敵だったよ!

大阪の応援ありがとう!
橋下弁護士は、今日もTVにでずっぱり(笑)
着任前から頑張ってますよ(*´艸`*)
りんりん |  2008.01.30(水) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1096-b52686c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
