07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ココロハレな当選品♪

2008.01.29 (Tue)

3回に渡って「Life Style with Vitz ココロハレ」のプレゼントキャンペーンに参加したところ・・・


 3回ともプレゼントが当選したの 


3回目のテーマ(12月分)は、まだ当選メールだけで賞品が届いてないんだけど、先月と今月に届いた当選品をご紹介しちゃいます(*´艸`*)


1回目のテーマ(10月分)のときのプレゼントは・・・


 A賞 ココロハレがいっぱい!セレクトグッズ ~バスグッズ~ 



セレクトグッズは毎月賞品が変わるそうなんだけど、とっても可愛いバスグッズをいただいたの(o*´∇`)o
三越外商からの配達で、ラッピングや梱包もしっかりしていましたよ


中身は、入浴剤4種と防水クロック、バーバリーのハンドタオルのセット
寒い冬に嬉しいプレゼントだよね!

1回分の入浴剤は全部使っちゃったけど、ラベンダーの香りやローズの香りでとってもいい香り♪
ゆったりバスタイムを楽しめましたよ(´▽`*)

左奥のブルーのボトルは、ジグソーパズル型のバブルバス



5回分の入浴剤で、ボディソープとしても使えるみたい♪
浴槽の蛇口の下に入浴剤を注いで、勢いよくお湯をかけると泡立つんだけど、我が家のお風呂はお湯張り式・・・
お湯をためてから、必死に手で泡立てました(笑)


続いて、2回目のテーマ(11月分)のときのプレゼント♪

 B賞 ココロハレ参加者限定 バスポーション(入浴剤) 





またまた入浴剤です(´▽`*) アハハ
一袋にバスポーションが8個とお友達におすそ分けできるようにカードもついていました♪
ポーションタイプで可愛いよね
自然塩と精油を使ったナチュラルな入浴剤で、色も香りも無色透明に近い感じ!
ポーションを開けると、ほのかに柑橘系の香りがするの(´ ▽`).。o♪♪~
こちらも嬉しいプレゼントでした!

3回目のテーマ(12月分)の当選メールでは、2回目と同じくB賞 ココロハレ参加者限定 バスポーション(入浴剤)が当たったらしいの。
来月上旬頃に届くみたいなんで、またまたバスタイムが楽しめそうです(○´∀`)ノ゙

写真を投稿してちょこっとコメントしたり、ブログの記事をTBするタイプのプレゼントキャンペーンって、結構当たるのかも
昨日、参加した「プチトマコレクション」でも、2回も当選しちゃったし(゚∇^*) テヘ♪
良かったらみなさんも、参加してみてね


---------------------------------------------

---------------------------------------------
18:52  |  懸賞  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

私もさっそく会員登録してみました。(日産車だけど)
3回も当選なんて凄いですね。
懸賞とか私全然あたらないんです。T_T運を分けてください~♪

りんりんさん、リンクさせてもらっていいですか?
また遊びにきますねっ。ではまた♪
mahina |  2008.01.29(火) 21:55 | URL |  【編集】

す、すごい!

3回も当選なんてスゴスギます!
ココロハレ・・・思わずブックマークしちゃいましたw
今度チャレンジしてみます!
ブログを持っていて、トラックバックをするだけで応募になるなんていいですね♪
写真を撮るのが楽しみになっちゃいそうです。
tekketeke |  2008.01.29(火) 23:06 | URL |  【編集】

これは

懸賞になるのですか?
しかし、3回、2回って凄いですねぇ~。
やはり“おみくじ”引き直した結果だと
思います(笑)

とは言え、入浴剤とか無関心な俺(笑)

うぅ~ん、でも好きな事?とか書いて
それがプレゼントに結びつくなら嬉しい
ですよねぇ^^。
やりがいも出るだろうしなぁ…。


ところで、バッファロー吾郎は人気が
あります?(笑)
結構好きなんだけど…面白くない時
は全然だけど。
エース |  2008.01.30(水) 01:34 | URL |  【編集】

■お返事■

mahinaさんへ
私も、くじ運は悪いのに当選しましたよ(*´艸`*)
サイトがオープンしたてで、まだキャンペーンに
参加する人が少なかったからなのかも♪
「○万名にビール1ケース」みたいなWEB懸賞も
当たったことがありません(・Θ・;)アセアセ…

色んなことをごちゃごちゃ書いてるブログですが
これからも遊びにきてくださいね♪
私もリンクもらいに行きます(○´∀`)ノ゙

tekketekeさんへ
3ヶ月連続は、自分でも笑っちゃった(´▽`*) アハハ
ブログクリップでも紹介されていたし、みんな
応募してると思ってたんだけど、面倒くさがる人が
多かったのかな?

お友達も、食品メーカーのTBキャンペーンで
色々と当たっているようだし、TBキャンペーンは
おすすめかも(´ ▽`).。o♪♪~

エースさんへ
最近、お酒やコスメなどもTBプレゼントキャンペーン
って増えてるみたいです。
ライターサイトのようにブログでの宣伝効果を
期待してるんだろうなぁ(´▽`*)

ココロハレもプチトマーニも、昨年応募した
ものなの。
昨年の初詣は、一発で「大吉」を引き当てたので
今年はあまり期待できません(笑)

何故、バッファロー吾郎!?(´▽`*) アハハ
関西ローカルでも、ほとんど出てませんよ(笑)
ベテランなのに、ベース吉本で頑張ってるみたい!
若手に混じって、水泳大会に出たりしています(*´艸`*)
りんりん |  2008.01.30(水) 16:54 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。

3回も当選とはすごいですね~。
ココロハレ、ぴこも登録しようと思ったことは
あったけど、何の理由だったか、
止めておいたんでした。
また条件みて検討してみようかな!?
ぴこぞう |  2008.01.30(水) 17:38 | URL |  【編集】

うぉ~☆(おっさんのような驚きでごめん。笑)
連続当選!おめでとうございます(○´∀`○)ノ
青で統一されてておしゃれですね~♪

さすがA賞の方が豪華だ~(*´艸`*)
私も今月から応募することにしましたー。
プチトマのチョコ当選メール随分前に来たんだけど商品届かないなぁ~。
発送いつだっけ?あははw
untye |  2008.01.30(水) 18:28 | URL |  【編集】

■お返事■

ぴこぞうさんへ
登録やめちゃったんだ(´▽`*) アハハ
TBキャンペーンのB賞は、会員の有無に関わらず
当選する可能性があったんだけど、A賞は
会員のみと言うことで登録しちゃったの。
そんなにメルマガもこないし、3回も当選できたので
ラッキーでしたよ(*´艸`*)

untyeさんへ
ブルーの色合いもきれいで、オシャレだよね(*´艸`*)
バーバリーのブルーレーベルのタオルまで
セットになっていて、嬉しい当選品でした♡

ココロハレもプチトマも、TOYOTA主催らしいの。
どちらも、当選メールが届いてから発送までに
1ヶ月くらいかかったよ(笑)
私もプチトマのチョコ当選メールが届いてたんだけど
来月くらいにくるんじゃないのかな?
BDまでには届いてほしいね(○´∀`)ノ゙
りんりん |  2008.01.31(木) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1095-e39ebd98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
