09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コタツ族です(○´∀`)ノ゙

2008.01.23 (Wed)

今日は久しぶりに、午前中からPC触ってました■_ヾ(・・*)カタカタ
先月は忙しくてPC触るのを控えていたんだけど、今月は忙しいってわけじゃないの(´-ノo-`)ボソッ...
コタツから抜け出せなくて、のんびりしているとあっという間に時間が過ぎちゃって(笑)
コタツに入ってるときって幸せだけど、ほんわかし過ぎて時間の流れがおかしくなっちゃうよね

年末に録りだめしてたドラマや特番も全部見終わって、最近はお昼の情報番組もぼーっと見てたの。
今年に入ってからは、目新しいニュースや芸能ネタも無くってつまらなかったんだけどさ(。・ε・。)
今日はまだコタツに入ってないんだけど、一旦腰を落ち着けちゃうとまたまた抜け出せなくなりそうだ(爆)




そうそう、この前テレビで塗るカイロって言うのを紹介していたの
クリームを塗るだけで、血液の流れが活発化して体がぽかぽかするらしい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
保湿効果もあって一石二鳥なんだとか。

ネットで調べてみたんだけど、多分これだったと思う・・・

塗るカイロ「あったかクリーム」
http://www.taka-m.co.jp/item/004.html



価格が2980円と言うことで、ちょっと高い気もするんだけどね
でも、色々調べてみると、2本セットで1980円だったり、ショッピングサイト毎に値段はバラバラ・・・
ドラッグストアで探してみたら、もっと安いのが見つかるかも(*´艸`*)
今度、探してみようっと


---------------------------------------------

---------------------------------------------
12:05  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ほんと♪ほんと♪
こたつに入ってるとなんかほっこりしちゃうのよね
ヾ(´∀`*)ノ 
あたし最近PCこたつでしてるのぉ♪
次男がいたずらしに来るからけっこう大変なんだけど(笑)
電源のスイッチとか押しちゃうしね((>д<))

1周年のコメントありがとうねぇ♪
また2年目もがんばりまぁす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
よろしくねぇ♪

あのお菓子は本当にのどがつまるお菓子で
((´∀`*))ヶラヶラ

今ごろランチ楽しんでるかなぁ♪
のの |  2008.01.23(水) 13:40 | URL |  【編集】

うちは・・・

抜け出せなくなるのが恐ろしくて、
こたつは出してません!(笑)
あと、チビ達が部屋を走り回るから、怖くて出せない!!

でも、あのホッコリ感は、魅力的なんですよねぇv-344
もうすこし、チビ達が大きくなったら、
考えてみよう・・・ヾ(*´∇`)ノ 

それにしても、そんなクリームがあるなんて、
初めて知りました!!
凄いなぁ♪
値段がもっと安ければ、一度は試してみたいv-411
ひまわりママ |  2008.01.23(水) 17:12 | URL |  【編集】

追加!

ともちゃん、あっさりとお熱が下がって、
小児科にも行かずに済みました!!
よかった~♪
ご心配おかけしました!!

アレカオで申請した記事、私も、ちゃんと指定されたリンクを貼ってるのに、
『確認できませんでした』とかで
否認になってたことがありました・・・。
早めに、FC2の方に、移動させようと思ってます!
ひまわりママ |  2008.01.23(水) 17:15 | URL |  【編集】

こんばんはー。
ホント寒いですよねー。
一昨日?一昨々日?雪降ってたしー。

「塗るカイロ」去年あたりから気になってるんだけど効果のほどはどうなのー?と思ってまだ買ってません。試したら教えてくださいねー♪

コタツで流れるマッタリとした時間もいいよねー。
ストーブの前で食べる雪見大福とか♪
へんなところに幸せを感じます。笑
untye |  2008.01.23(水) 21:29 | URL |  【編集】

コタツも何も無いフローリングで過ごしています^^;
寒いです(苦笑)、でもエアコンは有るんですが^^。

このホッカイロ…カプサイシンが入っていますが、
痛み止め(肩凝りとかの痛み)にも有効なんですよ^^。
アメリカでは医療用として使われていると思います。

カプサイシンの含有量が分からないので効果は分からないし、
俺もしたことないです^^;
でも、「MS温湿布」にもカプサイシンは入っているので満更では
ないかもですよ?^^。

エース |  2008.01.24(木) 00:47 | URL |  【編集】

■お返事■

ののさんへ
分かってくれる?(*´艸`*)
ののちゃんはノートPCだから、こたつでPC
やってるのね!

うちはデスクトップだから、足元がとっても
寒くって( ̄  ̄;) うーん
ノートの方が持ち運びも出来て便利なんだけど
デスクトップの方が好きだったりするの(笑)
こう言うところが、頭固いんだよね(´・ω・`;)

ひまわりママさんへ
うちも、数年間はコタツ禁止にしてたの。
でも、灯油が高くなってからは、またコタツを
出しちゃった(笑)

塗るカイロは、うちの旦那さまも興味を
持ったみたい(´ ▽`).。o♪♪~
安いのが見つかれば報告しまーす!

ともちゃん、お熱が下がって良かったね!
これで、大好きなおやつもモリモリ
食べられるね(*´艸`*)

untyeさんへ
こっちは雪が降らなかったんだけど、関西でも
積もったところが多かったみたいだね!
今日は突風が吹いて、ベランダに置いてる物が
こけまくってたよ(笑)

塗るカイロは、安くて似たような商品を
探してみるね(*´艸`*)
私も、真冬に暖かい部屋でアイスを食べてる
ときは幸せだな(´ ▽`).。o♪♪~

エースさんへ
エアコンだけで冬を乗り切るのは、辛い
ですよね(ノω・`o)ショボーン
寒さに負けず気力で頑張ってください!
(私は気力負けしてますが・・・(´・ω・`;))

カプサイシンは、肩こりにも効くんですね!!
肌が弱い人は気をつけた方がいいみたいなんで
ちょっと不安もあるんだけど( ̄  ̄;) うーん
でも、コタツ族から抜け出すためにも、試して
みたいな~(´ ▽`).。o♪♪~
りんりん |  2008.01.24(木) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1085-f0da6dbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |