07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

月9WEBドラマ『OLサチコの受難な日々』

2008.01.24 (Thu)

1月からの新ドラマもほとんど出揃いましたね(*´艸`*)
実は、始まったばかりの新ドラマよりも、「SP」が一番気になってるの(´▽`*) アハハ
今週は最終回なので、しっかりと結末を見届けなければ

「SP」の後は「ロス:タイム:ライフ」がスタートするわけだけど、現在のところ初回視聴率のトップは「薔薇のない花屋」なんだってね
やっぱり、月9強し

月9と言えば、フジテレビ系で毎週月曜日21:00~放送されているTVドラマのことなんだけど、CyberBuzzさんからの情報で月9WEBドラマと言うものを見つけちゃいました

 毎週月曜日の朝9時に更新! 

朝9時に更新と言うところが、ちょっと笑っちゃうでしょ

月9WEBドラマ『OLサチコの受難な日々』は、昨年11月に最終回を迎えたそう。
そして、1月11日にサイトがリニューアルされたと言うことで、サイトを見に行ってみましたよ(´ ▽`).。o♪♪~

花 サイトURL >> http://getsu9.com/

簡単にストーリーをご紹介しちゃいます(○´∀`)ノ゙

---------------------------------------------------
主人公は林田産業第2営業所で働く、入社2年目の富田サチコ☆
彼女はこの営業所のアイドル的存在!
そんな彼女が恋焦がれるに先輩、世良正秀がいた。
ある日、新入社員、掛川京子が現れ、事態は急変!!
なんと京子も世良先輩のことが好きだと判明!! 
2人はライバルとして世良先輩のハートを射止めるべく、
バトルを開始するのだった・・・・・・
---------------------------------------------------


サイトに遊びに行くと、いきなり流れ始めたのは「My Revolution」
音楽も懐かしいけど、ナレーションやストーリーも懐かしい感じ(笑)
「ハラハラ・ドキドキ」って言う感じではなく、ゆる~い感じで視聴できるんだよね(´▽`*) アハハ
主人公のサチコや京子が美形だから、まぬけなやり取りが余計に面白いの!


悩みを複合機に相談しちゃうサチコ―――
複合機がロボットに!!―――
お茶入れ合戦をしちゃうサチコと京子―――


さらに、中盤からは強烈なキャラクターも参戦!!



●おばじさん
おじさんなのか、おばさんなのかわからない、
謎の掃除のおばちゃん。



サイトでは、全24話が一挙公開中
1話2~3分のショートドラマなので、はまると一気に見ちゃいますよ

さらに、1月28日からは、豪華商品が当たるキャンペーンもスタート予定

『サチコのサイトで何かが起こる!?』

これは、見逃せないね


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:25  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

先週の「SP」録画予約し忘れちゃったんだ。。。
でも、あれは最初にあらすじ流すから平気だよね。

サチコみたら「My Revolution」が頭の中をグルグルと・・・(笑)。
utica(ユティカ) |  2008.01.25(金) 18:43 | URL |  【編集】

■お返事■

utica(ユティカ)さんへ
SPは事件背景を丁寧に映像化してるので
最終回を見るだけでも、内容を掴むことが
出来そうだよね(笑)
1度くらい見損ねても、十分楽しめそう!

私も、このWEBドラマを見終わった後は、
「My Revolution」を口ずさんじゃったよ(爆)
りんりん |  2008.01.27(日) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1082-85247221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
