07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

来年の夢、ちかい

2007.12.25 (Tue)

またまた、プチ(小さいもの、カワイイもの)なものが好きな女性が集まるコミュニティサイト「PASSOとプチトマーニな仲間たち」「プチトマコレクション」に参加しちゃいます

今回のテーマは

 「来年の夢、ちかい」


2008年に叶えたい夢やちかいについて考えてみました

私が来年こそ実現させたいのは・・・



 「脱!ペーパードライバー!!」



もう10年近く、運転免許証は身分証明としての機能しか果たしていません
どこに出かけるのも、旦那さまや友達の運転に任せっきりで甘えっぱなし・・・
助手席族は気楽でいいけど、一人で行動するときの行動範囲が狭まっちゃうし、気も遣うよね(ノω・`o)ショボーン
大きいものを買いたいときは、旦那さまの休日に車を出してもらわなきゃ駄目だし、友達のおうちに遊びに行くときも、最寄り駅まで車でお迎えを頼んだり・・・

つい先日(12/23~24)も車で旅行をしたんだけど、旦那さまが長距離運転で疲れていても運転を代わってあげることも出来なかったんだよね
たまには、私が運転をして、旦那さまは助手席でゆっくりしてもらわなきゃ駄目だな(´・ω・`;)

自分の成長のためにも、旦那さまに楽をさせてあげるためにも、2008年は「脱!ペーパードライバー!!」を目指します


 PASSOとプチトマーニな仲間たち >> http://petit-tomani.jp/


---------------------------------------------

---------------------------------------------
09:34  |  懸賞  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

メリークリスマス♪
私の友達でもね、教習所以来ペーパーだった人が、去年から自分で運転しだしたんだよぉ。
大丈夫!やればできるよ!
不安なときは 教習所で練習もさせてもらえるよ♪
がんば!!!
くーみん |  2007.12.25(火) 13:08 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

りんりんさん、ペーパードライバーなんですね(*≧∇≦)
それだけ、車がなくても便利な場所に住んでいらっしゃるってことですよね♪
羨ましいなぁ!!
うちなんて、車がないと、銀行にさえ行けません(笑)

福井旅行はいかがでしたか!?
また、旅行レポ、楽しみにしてまぁす(*´∇`)
ひまわりママ |  2007.12.25(火) 14:24 | URL |  【編集】

わかります~。
ぴこもペーパーですから~。
ぴこは駐車ができない!のと、
車線変更が苦手なんです。
1年に1回ぐらい、渋滞時に運転します!
ぴこぞう |  2007.12.25(火) 14:34 | URL |  【編集】

うちの嫁さんもペーパードライバーだったよ。
でも運転できなきゃ田舎暮らしできないので・・・。
最初は教習所で練習させてもらったよ。
ドライブ中に運転を代わってくれたことないですが(笑)。
utica(ユティカ) |  2007.12.25(火) 18:44 | URL |  【編集】

■お返事■

コメレスが遅くなっってしまい、すみません(o〃_ _ )oペコッ♪
では、一人一人にお返事です♪

くーみんさんへ
応援ありがとう(´▽`*)
社会人になってからめっきり運転しなくなって、
それからペーパーになっちゃったの( ̄ω ̄;)エートォ...
色々と不安はあるけど、来年は頑張ってみるね(○´∀`)ノ゙

ひまわりママさんへ
車が無くても便利だけど、乗らなくなればなるほど
運転が怖くなっちゃって(´・ω・`;)
早く、ペーパードライバを脱しないと、一生車の
運転が出来なくなりそう( ´△`)アァ-

福井旅行は楽しかったよ♪
年内にはレポートを仕上げなくちゃ(笑)

ぴこぞうさんへ
ぴこさんもペーパーなんだ○(。`・д・) !
私も駐車が苦手で、乗っていたときも
ぶつけまくってたの(爆)
一度だけ、高速が渋滞しているときに運転を
変わったんだけど、車線変更が出来ず出口で
降りれなかったのよ( ´△`)アァ-

utica(ユティカ)さんへ
やっぱり教習所で練習させてもらうのが脱ペーパーの
近道なんだろうねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
大阪市内は車の通行量が多くて車線も多いから、運転が
怖いの(ノω・`o)ショボーン
奈良では毎日車に乗ってるうちの親でさえ、一度車で
遊びに来て以来、それっきり(笑)
りんりん |  2007.12.29(土) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1055-4a6b6de3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
