07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

NHK紅白歌合戦・・・

2007.12.27 (Thu)

紅白については、まるで興味が無いんだけど、決まった曲目を見てみると、気になるものが・・・


 絢香 『Peace loving people ~スペシャル・ピアノ・バージョン~』

この曲は、シングル「Real voice」のカップリングだった曲で大好きな曲なの(*´艸`*)
でも、カラオケにも入ってなくて、アルバムにも収録されなかったし、人気ないのかな・・・って残念に思ってたんだよね(ノω・`o)ショボーン
それが、最近、TVでも綾戸智恵のピアノ伴奏でこの曲を歌ったり、何度か取り上げられてたの。
紅白の曲目にもなったってことで、注目度があがればいいな


 スキマスイッチ 『奏(かなで)』

大橋さんの声は大好きで、特に奏を歌っているときの歌声は最高
この曲はCDでしか聴いたことがなくて、実際に歌っているのを見たことが無かったの。
大好きな曲だけど、もう古いし聴くことはないんだろうなぁ~なんて思ってたら、紅白の曲目に
ちょっと見てみたいな~(。・ε・。)

他の曲目はこちらから >> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20071204_001/


上の2曲以外にも、ちょこちょこと見たい人や聴きたい曲が入っていたけど、やっぱり紅白には興味が無いっす・・・
小さい頃から紅白を見て大晦日を過ごす習慣も無いし、何の思い入れもなくてね(´・ω・`;)
見たい歌手だけのコンパクトな構成になってれば、見ようと思うんだけどな・・・


---------------------------------------------

---------------------------------------------
21:51  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

おおw

お久しぶりです!風邪を引いてしばらくPCをやるのは控えていました;;
毎年祖母の家で紅白を見ているんですが、途中途中で大物&大御所歌手の人たちが後ろで踊ったりコネタを出すのが苦手デス。。
でも見るしかないんですけどねー^^;
今回は絢香とコブクロを楽しみにしてがんばりますw
tekketeke |  2007.12.28(金) 18:22 | URL |  【編集】

今年も紅白は面白くなさそうだね。
いつも大晦日は子供と一緒に伊豆の温泉に泊まります。
まだ格闘技には興味ない息子も楽しめる番組あるかな~
って、ここ数年は息子より先に酔っ払って寝ちゃうのだけど。。。
呑んだ後のマッサージが気持ちよくてさ~
マッサージされながら寝るのが幸せさっ。
utica(ユティカ) |  2007.12.28(金) 22:18 | URL |  【編集】

■お返事■

tekketekeさんへ
風邪大丈夫!?
もう回復して、年末年始は楽しめそうなのかな(´▽`*)

tekketekeさんは伝統的な(?)年越しを過ごして
るんだね♪
うちは、父方も母方も祖父母宅が近かったので
お盆や年末年始に帰省する習慣が無かったの。
紅白を通しでみた記憶は全くないです(笑)

utica(ユティカ)さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
伊豆で家族水入らずの年越しか!
すっごく素敵だよね♪

酔っ払って子供よりも早く寝ちゃうって
事は、カウントダウンなんて興味なし!?
私は、カウントダウンの瞬間が大好きで
絶対起きてるよ(笑)
りんりん |  2007.12.30(日) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1045-375fa595

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
