09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【the TAB Kids】おえかきソフト

2007.12.19 (Wed)

自由にアニメーションを作ることが出来ると、想像力も膨らむと思いませんか
最近では、子供が使えるようなおえかきソフトもあるらしくて、「それなら私でも使えるかな~」なんて思っちゃいました(*´艸`*)

おえかきソフト『the TAB Kids』(ザ・タブ・キッズ)は、“楽しく絵を描けるアニメーション作成ソフト”
開発元のDigitalVideo社は、超有名アニメ制作会社をはじめ、多数のプロのアニメ・スタジオに導入されている『TOONZ』の開発メーカーなんだって!

CMはこちらから




リンゴちゃんとウサギちゃんも可愛くて、楽しいCMになってるの(´ ▽`).。o♪♪~
CMを見てみると、ほんと間単にアニメーションが作成できるのでびっくり
『the TAB Kids』は小学生以上なら誰でもすぐに使えるアニメ作成ソフトなんだけど、描いた曲線を自由に変形させるツール、着色のための様々な機能などにより、ハイレベルなアニメーションが誰にでも簡単に作成できるそう
大人でも大満足の仕上がりになりそうですよ!

無料体験版もあるようなので、試して見たいですね


※CMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事です♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:20  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんわ☆

遅くなってしまいました☆
今日は2件の指輪屋さんを見てきましたよ♪

なかなか楽しかったです♪

アニメ作るのとかすっごく楽しそうですよね☆
ワタシがやりだしたらたぶんずっとハマってると思いまーす☆
こんろ |  2007.12.20(木) 20:30 | URL |  【編集】

■お返事■

こんろさんへ
指輪選びって楽しいよね(´ ▽`).。o♪♪~
私は友達の指輪選びにもついていったりしてたよ(´▽`*)

お絵かきソフトって楽しそうで、やっちゃうとハマリそう
だよね!
私も、ずっとやっちゃうタイプです(笑)
りんりん |  2007.12.22(土) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1044-4c3a0c42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |