07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

オンラインゲームに最適な「dynabook Satellite WXW」

2007.12.13 (Thu)

東芝のdynabookと言えば、ビジネスパソコンのイメージが強いよね(´▽`*)
デザインもビジネスマンにぴったりの落ち着いたもので、スペックもかなり高い
世界最強とも言われているノートパソコンなの(´ ▽`).。o♪♪~

そのdynabookシリーズに、オンラインゲームに最適なWEBオリジナルモデルdynabook Satellite WXW」が発売されたそう
これは、東芝のオンラインショップと東芝ダイレクトPC限定で発売中なんだって!!

オンラインゲームって、市販のメーカー製パソコンで遊ぶと画像が悪いでしょ!?
動作も重いし、すぐフリーズするし・・・(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
私も一度、無料オンラインゲームをインストールしたことがあるんだけど、画像が悪くて、立ち上がりのスピードも遅くて・・・
結局、面白さが分からないままアンインストールしちゃいました
短気の私には、ストレスたまりまくりでやってられなかったの(´-ノo-`)ボソッ...
最近知ったのだけど、現在市販されているメーカー製パソコンっていうのは、特にグラフィック機能の点で劣っていて、オンラインゲームを十分に楽しめる性能ではないんだって!
やっぱりそうだったんだo( ̄ー ̄;)ゞううむ
TVゲームのグラフィックと比べると、劣るなって思ってたんだけど、それはゲームが悪いんではなく、メーカー製パソコンが対応できてなかったみたい。
オンラインゲーマーにとっては、オンラインゲーマー向けのパソコンって待ち望んでいたものなんじゃないのかな!?

ストレスフリーにオンラインゲームを楽しむためにも、オンラインゲームをより美しく、快適に楽しめる東芝ダイレクトPCdynabook Satellite WXW」は魅力的なはず

では、簡単に特長をご紹介しちゃいます(○´∀`)ノ゙

  「dynabook Satellite WXW」の特長  

   効率を落とすことなく、同時により多くの作業をこなす
    インテル(R) Core(TM)2 Duoプロセッサー搭載

   驚きの映像表現するNVIDIA社の高速グラフィックチップを搭載

   ノートPCの域を超える高品位なサウンド harman/kardon 5スピーカ

   迫力の大画面でひろびろ使える17.1型ワイド液晶

   XGAの約2.2倍の高解像度WSXGA+(1,680x1,050ドット)


パソコン用語が難しいけど(笑)、とにかくグラフィックとサウンド、大画面がオンラインゲームの臨場感をアップさせてくれそうだよね

レアアイテムやパッケージ等の豪華特典もついたオンラインゲーム推奨スペックモデルも販売中なので、オンラインゲーマのみなさんは、サイトをチェックしてみてはいかがでしょう
また、体験イベントも実施されるので、この機会に「dynabook Satellite WXW」に触れてみるのも良さそうですよね♪


 体験イベント  

  ・東京・大阪で各1店舗ずつ、合計2か所のインターネットカフェで実施。

  【日程】
    ・2007年12月1日(土)17時 ~ 12月31日(月)17時

  【開催場所】
    ・東京は「Cafe J Net NEWNEW 渋谷店」
    ・大阪は「コミックカフェyou」

  【体験できるモデル】
    ・PAWW79DLN10W 
    ・PAWW79CLN2LW(リネージュⅡ3周年記念モデル)


また、東芝ダイレクトPCのHPでは、オンラインゲーマー向けの特別ブログパーツも配布中です♪







---------------------------------------------

---------------------------------------------
18:53  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

すごいねぇ♪
BloMotionもゴールドさんはこんな記事があるんだねぇ♪
東芝のdynabook、今使ってるよぉ♪
ノートはこれが初めてだけど、快適に使ってるよぉ♪

今日はなんだか、はかどらないまま(笑)
ちょっとコロッケの食べすぎで
今苦しいの(〃^∇^)o彡☆あは
のの |  2007.12.13(木) 19:53 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

今日も1日、お疲れ様でぇすo(*≧∇≦)ノ

そうそう!
普通のパソコンじゃ、オンラインゲームって、全然楽しめませんよねぇ(笑)
私もイライラしちゃって、ムキ~v-412ってなったことが、何度かあります!!

私のノートはNECなんだけど、これとdynabook、
どっちをかうか、最後まで迷ってたんですよねぇ!
次買い換えるときは、dynabookも良さそうv-392
ひまわりママ |  2007.12.13(木) 21:06 | URL |  【編集】

■お返事■

ののさんへ
「特別案件」とは書いてたけど、ゴールド限定かどうかは
分かんないよo( ̄ー ̄;)ゞううむ
趣味で「ゲーム」をチェックしているから、それで配信された
気もするしヾ(;´▽`A``アセアセ

ののさんは、dynabookなんだ(゚ロ゚屮)屮ぉお!!
寒くなると、コタツでPC出来るから羨ましい!!
うちは、PC置いてる部屋が激寒なので困ってるよ(ノω・`o)ショボーン

ひまわりママさんへ
NEC仲間なのは知ってたけど、ひまわりママさんも
ノートPCなのね(´▽`*)
こんなにノートPCのお友達がいると、私もノートが
欲しくなっちゃうよ(笑)

最近のPCは、どのメーカーも優れものだから、余計に
どれにしようか迷っちゃうよねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
りんりん |  2007.12.14(金) 12:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1029-ed38d909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
