07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

山田養蜂場「薬用 RJエッセンス」②

2007.12.13 (Thu)

CyberBuzzさんのサンプリングキャンペーンで、山田養蜂場・薬用 RJエッセンスを使い始めて、2週間ちょっとが経ちました(´ ▽`).。o♪♪~
今日は、使用感やお肌の調子についてレポートします





・株式会社山田養蜂場
・「薬用RJ エッセンス」『医薬部外品』(薬用美白美容液) 30mL
・URL : 

http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=3mbwM6Zh&ai=189


山田養蜂場さんの「RJスキンケア」シリーズは、無香料、無着色、無鉱物油、パラベン(防腐剤)無添加
肌にとって本当に良い天然素材を厳選して、お肌へのやさしさと安全性を大切にしたスキンケアなの。
ローヤルゼリーから抽出した保湿成分ローヤルゼリーエキスを全品に配合!
独自の抽出方法により、サラッとした使用感とお肌へのなじみのよさを実現したそうです(○´∀`)ノ゙

今回使用している薬用RJ エッセンスは、1本で「潤い」+「美白」を実感できる薬用美白美容液
保湿成分ローヤルゼリーエキスが肌にしっとりとした潤いを与えると同時に、ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐそうですよ(*´艸`*)



ローヤルゼリーエキスと言うと、もっとこってりしたイメージがあったのだけど、テクスチャーはサラリとしていて、肌なじみも良好(o*´∇`)o
化粧水後に薬用RJ エッセンスを使うと、さらに保湿力がアップするの
テクスチャーはサラっとしているのに、つけた後はしっとりとしていい感じ♪

でもね、ここ数週間忙しさと外食が多かったせいで、お肌の調子は、荒れ模様
お肌のサイクル的にも、肌トラブルが起きやすいときみたい・・・
あごのところに、大人ニキビが発生して、少し悩んでます(ノω・`o)ショボーン
年末年始はさらに忙しくなりそうなので、薬用RJ エッセンスを塗り塗りして、美肌を目指します


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
13:07  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんにちわ☆

ワタシは口の周りが粉??吹いたようになってます(T-T)
お肌ってホント管理が難しいですよねぇ・・・
この前、カウンセリングを受けてちょっと化粧水を肌に入り込むようにゆっくりつけてあげたりしたらお肌が回復したようなカンジもしますよ☆
こんろ |  2007.12.13(木) 14:09 | URL |  【編集】

■お返事■

こんろさんへ
今年は粉は吹かないけど、一時期はよく粉がふいてたよ(笑)
そうなると、ファンデーションを塗るのが嫌になってくるよね(ノω・`o)ショボーン
余計に乾燥が目立っちゃうし・・・

お肌って、良い状態を保つのが難しい!
スペシャルケアやコスメを変えた瞬間は良くなるのに
慣れるとお肌も怠けちゃうみたいv-11
りんりん |  2007.12.14(金) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1028-3349456c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
