07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

真っ赤なお届けもの♪

2007.12.11 (Tue)

先週、ハー・ストーリィ 『つづりすと.net』さんから素敵なお届けものがありました(o*´∇`)o
これは、PASSOとプチトマーニな仲間たちのトラックバックキャンペーンに参加した方の中から抽選で当たったらしいの。
ブログクリップからの依頼記事だったので、商品が当たるとは思ってなくてびっくり
二重に得した気分です♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

・そのときの記事はこちら >> http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/blog-entry-912.html


 A賞 詰め合わせセレクトグッズ「プチトマーニ」  

A賞 詰め合わせセレクトグッズ「プチトマーニ」

詰め合わせセレクトグッズ「プチトマーニ」は、毎月替わるそう。
10月のプレゼントは「プチ・ルン♪お掃除セット」

届けられた箱がかなりでかくてびっくりしたんだけど、中には真っ赤なバケツが入っていたの(*´σー`)エヘヘ
道理で、受け取った瞬間、軽かったわけだ(笑)
このバケツはゴム製なので、軽いし形状を変えることが出来て便利!
お水やゴミを捨てるときには、口を狭めることも簡単に出来ますよ♪
他にも、真っ赤なスポンジワイプやシンクちりとり、エプロンなど真っ赤なお掃除グッズの詰め合わせ

A賞 詰め合わせセレクトグッズ「プチトマーニ」

腰に巻くカフェエプロンを持っていなかったので、嬉しいです(*´艸`*)
面倒な大掃除が待っているけど、真っ赤なお掃除グッズで楽しくお掃除がんばります

PASSOとプチトマーニな仲間たちのキャンペーンは、現在第3弾も募集されているみたいなので、またトラックバックキャンペーンに参加してみようかな(^ー^* )フフ♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
10:48  |  懸賞  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

いいなぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

これいいねぇ♪
バケツ羨ましいかもぉ(o*´∇`)o
なんか売ってるのってかわいくないでしょ?
でも自分で買うのはもったいないしぃって感じだし(^▽^;)
当選おめでとうヾ(*^▽^*)〃

今日の参観は予想どおり
チビが本領発揮!!
でもかわいいプレゼント袋になったよ♪
幼稚園に今度サンタさんがやってきて
そこにプレゼントを入れて帰ってくれるの♪

さっき帰ってきたのにもうすぐお迎えよぉ
ほんと幼稚園ってけっこう忙しいわ!
のの |  2007.12.11(火) 13:21 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

お疲れ様でぇす!!
あれこれと、慌ただしく用事をこなしていたら、
もうこんな時間(^^;)
ライター記事も、進んだような進んでいないような・・・

そうそう、ブログクリップって、登録必須の案件が多いですよねぇ(^^;)
あの、押し入れの案件、まだ登録してないからしつこく追加依頼が来てるけど・・・
どうしようか悩み中でぇす!!

さて、洗濯物を取り込んできます!
ひまわりママ |  2007.12.11(火) 16:10 | URL |  【編集】

おめでとうです~ヾ(@^▽^@)ノ
クリスマスカラーでカワイイね~♪
全部が赤なんだ~。
自分ではなかなか買わない真っ赤グッズ達。もらうと嬉しいよね~。
私はこの記事何度やってもトラバが上手くならなくて非承認でした・・・泣。
(救済策で200円だけもらったけど)
再度参加してみようかしら~♪
untye |  2007.12.11(火) 17:17 | URL |  【編集】

かわいい♪
形状も変わるバケツってなんだか想像がつかないんですが、口がすぼまるとそのまま花瓶なんかに使えちゃいそうですねv-7
形の変わるバケツって売っているのを見たこともないので、レア物ですね♪
当選おめでとうございますっ!!
tekketeke |  2007.12.11(火) 22:03 | URL |  【編集】

■お返事■

ののさんへ
バケツってあると便利だけど、自分ではあんまり買わないよね。
うちにあるのも、100均のダサイやつ(ノω・`o)ショボーン

このバケツは、おもちゃ入れに使っても可愛いくて、
子供のいる家庭でも人気があるみたいなの(o*´∇`)o

次男くんのやんちゃっぷりに笑っちゃった(*´艸`*)
昨日は、(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

ひまわりママさんへ
最近、登録必須やブログパーツの貼り付けが必須の
依頼記事が多くて、なんだかなぁ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

忙しい季節だし、何かと文句つけてなかなか重い腰が
あがんないや(。>ω<。) アチャーッ!!

untyeさんへ
そう言えば、クリスマスカラーの赤だね(*´艸`*)

私も、なかなかトラバがうまくいかなかったの(ノω・`o)ショボーン
数日後に何度も訪問し直してチャレンジしてみたよ。
掲載期間が過ぎてからもしつこくリベンジして、
やっとトラバが出来たんだ(o*´∇`)o

粘り勝ちかな?(´▽`*) アハハ(笑)

tekketekeさんへ
ゴムボールみたいな感じで(もっと硬いけど)、
力を入れると変化してくれるの。
手を離すと、元に戻るんだけどね(´▽`*)

ネットで調べてみると、結構有名なゴム製バケツ
みたい。

http://store.yahoo.co.jp/la-vita/tu0701-002.html

意外に高いものでびっくりしちゃったよ(゚ロ゚屮)屮ぉお!!
りんりん |  2007.12.13(木) 00:04 | URL |  【編集】

ほうほう、そんなに優れもののバケツだったのか~
最初ゴム製と書いてあったのを見て想像できなかったよ。。。
仕事場には割れたバケツがゴロゴロと・・・。
買おうかと思ったけど値段みて驚いた。

この当選はきっと大掃除頑張れ!ってことですね(笑)。
utica(ユティカ) |  2007.12.13(木) 18:12 | URL |  【編集】

■お返事■

utica(ユティカ)さんへ
私も、調べてみてびっくりしました(´▽`)ァ'`,、
バケツは可愛いけど、値段が可愛くないよね!
「暴れん坊ママ」でも、多分同じバケツ(黄色)が
使用されていて、もらった直後よりどんどん嬉しさが
倍増しています(*´艸`*)

掃除は嫌いなんだけど、大掃除がんばります(○´∀`)ノ゙
りんりん |  2007.12.14(金) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1024-5bb11fbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
